• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

なんかうれし~

先日のブログであの有名なStanceNationに掲載されたとのアップしましたが

なんと、国内でもとりあげてくださっているブログがある


と、みん友さんのノデッセイさんに情報をいただいたのでチェックしにいってまいりました♪


ニューズさん!
http://ameblo.jp/news-customs/


スタッフさんの間で流行っているヘラフラスタイルの代表として!?

僕の車とツッチーのRRをご紹介いただきました♪






http://www.stancenation.com/2011/06/26/just-another-night-in-tokyo/#more-17162



うちらの車が代表しちゃっていいのかな?


いいのかな?


いいのかな?

(笑)





ヘラフラサイトではボロクソにたたかれましたが・・・




いーんです(爆)






さーて、

来週は七夕ですね♪

また某所にて七夕祭に夜行こうと思っていて、一年も前から楽しみにしていたわけですが・・・



来週一杯出張になりそう(涙)

一気にテンション低くなりました(涙)





はぁ~~(涙)






何かつけっぱにしてたテレビで

るろけんの再放送やってる(笑)


なつかしーなー☆

アメコミのデザイン取り入れた和月先生のあの世界観好きだったんだよな~~~♪

よく描いたわ(笑)



うん、

何か夏にまたデザイン一から描いてみるかな♪

ショーボードベース用に、



勿論、

得意のセクシーギャル系で♪

'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/07/01 00:27:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年7月1日 0:37
ジャンルの枠はあるのでしょうが・・

かっこいい車は誰が見てもかっこいい!!って事ですよね☆
コメントへの返答
2011年7月1日 0:41
時にあーだこーだ勝手な己の講釈をたれる残念なお人もいたりしますけど~ムシムシ~~(笑)オーナーがポリシーもってきっちり芯あるカスタムしてたら他人が入る込む余地はないでしょうっ♪
(≧∀≦)v
2011年7月1日 1:03
ニューズ様・・・
僕のクルマ、ヘラフラじゃないですけど掲載して戴いちゃって申し訳ないです~m(。。m)ペコッ

やはり ジャンルの壁は関係なしで、カッコイイと思って頂けるようなクルマに仕上げていきたいです♪v(*^∀^*)ノニャハハ

るろけん、、、実写化するらしいですねw
コメントへの返答
2011年7月1日 1:20
にゃはっ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいでしょぉ~!
このように掲載していただけるだけでも嬉しい限りです♪

ねっ☆

だよね~~♪ただの時代劇にならないかな??
ふにゃんふにゃん(笑)
2011年7月1日 2:57
ホントだ、思いっ切り掲載されてるw
だいぶ全国区になってきてるねー^^
悪い事できないのぅホント(爆

7の日関係、行こうかなとも思ってたけど・・・
クルマもまだ予断を許さない状況(?w)だし、他に優先すべき事ができたので、今年は参戦無し!

詳しくはまたメールでも・・w
コメントへの返答
2011年7月3日 0:48
今日はアツイトークお疲れ☆
お互い目指すもの見据えて頑張ろう!!
(≧∀≦)b

今はそーゆぅ時期だよね♪
2011年7月1日 6:24
おはようございますぴかぴか(新しい)


すごいっすね手(パー) サイトに雑誌にと引っ張り凧ではないですか~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ずばらしか~(☆▽☆ )
コメントへの返答
2011年7月3日 0:49
あざーす☆雑誌へは引っ張られてないっす(笑)

マイペースでまったりとこれからも頑張らないとぉ♪

タイヤが終わりそうでヤバい(笑)
2011年7月1日 10:13
ヘラフラ…



ではLUVステッカー貼りまくりますか(爆)



.∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2011年7月3日 0:49
ラブフラっすね~♪
(≧m≦)ンププ

高くついちゃうぞ~~(笑)
2011年7月1日 19:42
やっぱり凄い車はショップさんからも認められるんですね(>_<)

しかもショップのデモカーとしてでなく、そのジャンルの代表として載せられてるので、凄すぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新しいショーボード気になります(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月3日 0:50
いえいえ、たまたまですよー絶対(笑)
でも、うれしーっす♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ショーボード、どんな感じにしようかなぁ~☆
最近作ってないもんで(笑)
2011年7月1日 23:48
すごいですねぇ☆
もう一流有名人ではないですか★

なんと、来週出張ですかぁ~?
ショックです。。でも頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2011年7月3日 0:50
そんな一流じゃないっすよー☆たまたま掲載していただけただけです♪
うれしーですけどねん☆

(*´艸`)
2011年7月2日 0:11
前のブログにコメントできてませんが(^_^;)もう、有名人街道まっしぐら?(笑)ですねw

ボロッカス言われるとショッキングですが、1回世間から見たらどうなのか?っていうのも気になりますε-(´∀`*)

結局、何言われても、やりたいようにやるんですが(笑)だから、自己満足を共有できる仲間っていいなぁと思うんですかね(^^♪

るろけん。夫婦でファンだったり(・∀・)ニヤニヤ。実写化に新作アニメ製作でしたっけ?ちょっとだけ楽しみですがwナマの人間が「~でござるなぁ。」とか言ってたら笑えてきそうです( ´艸`)

コメントへの返答
2011年7月3日 0:52
るろけんいいですよね~☆おろろぉ~~ってとぼけたけんしん最高(笑)よく墨絵を描いたものです☆うん、懐かしいハイスクール時代(爆)

わかちあえる仲間は最強でしょ!支え合って、喧嘩して、理解しあって、それでも互いを高めあえる。そういうのが一番です☆PHAZEは絆を大切していきましょう♪
2011年7月2日 0:59
いいなっ♪いいなっ♪いいなっ♪

もう走るのやめて魅せる一本にしようかしら( *´艸`)
コメントへの返答
2011年7月3日 0:53
うん!うん!うん!
まぢうれしーよっ♪
魅せる系にくる~?(笑)
ぽぉちゃんといつか一緒にドレコンで並べたいなぁ~☆
(≧∀≦)
2011年7月2日 22:37
スゴイですね~~ww

あちこちで取り上げられてらっしゃるじゃないですか~~ww

ホント、素晴らしいですねw
コメントへの返答
2011年7月3日 0:54
ありがとうございます~☆
こういう事があると嬉しくなれていいですね♪
もっと頑張らなければーって思っちゃいます(笑)
2011年7月3日 7:32
めちゃめちゃカッコいいですね(^^♪

NEW'Sのブログ見ました~☆

ちなみに僕が行ってるショップです(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 2:10
ありがとうございます~☆
あら!そうなんですね★
それはそれは♪こうやってみんからやってると全国のショップとそのユーザーさんと接点がもてるのでいいですね~♪なんかはずいっす(笑)

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation