• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

ばっちし洗車♪ sexy car wash☆

今日も暑かったですね~~~♪


でも、


明日(もう既に今日ですねw)の静岡もちやにて開催されるセブンデイの為、

ばっちし洗車しましたよ~☆




その前に去年の様子☆




静岡セブンデイ2010
1)

2)

3)

4)




いつもの長野メンバーが欠席なのがちょっと残念(涙)




このメンツは激アツでしょ~~~☆









さてさて、

洗車ネタ☆



よーーーーく泡だてて☆




ばしゃばしゃ☆




一気に泡を流してあげーーーて、







撥水ルンルン♪




でも、


超汗だく(笑)



はね返った水しぶきなのか、

滝汗なのか・・・(笑)


車はピッカピカ、


自分はデロンデロン(笑)





吹き上げる時はハイドロ全あげしちゃうと楽ちんなのです♪









手洗い洗車って言ったら・・・

日本ぢゃガソスタで、

制服きたオニーサン?が洗車してくれたりしますが・・・



海外だとおねーさんのカーウォッシュって結構多かったりで、



街角でファンドレイジング(ボランティア用/何かの目的用の費用集め)の一環で

おねーさんが洗ってくれたりします♪



時々ガソスタの一角を貸し切ってワイワイ盛り上がってるのを見かけた事あります♪






こんな撮影会してみたい(爆)



あなたはどの子が好み??

'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ









ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/07/03 02:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 2:08
海外わおねえちゃんが洗ってくれるんですか!(鼻血(笑

でも洗車わ人に任せたくないすな(´Д`)

コメントへの返答
2011年7月3日 2:20
なんかいい画像ないかなーって探してたら結構アップできない刺激的なものばかりあって・・・実際にあります(笑)

確かに☆(笑)一種のプレイですな(笑)
2011年7月3日 2:09
ばんわ~グッド(上向き矢印)

FDたんが、ピカピカですね~ぴかぴか(新しい)

この時期の洗車は汗だくのクタクタになりますよね~手(パー)


あ、先ほど某MTに参加してきやしたグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月3日 2:19
ばんわ~~☆

ピカチュー☆(笑)

ねーー、体力消耗するよね(汗)でも、やっぱ楽しいんだよね♪のーーんびりやってられるのが嬉しい♪

あ、いったんだ!てか、、カレ大丈夫だった?本当にもう心配ばっかりかけてくれるよ・・・(汗)
2011年7月3日 3:02
おお~僕も昨日久々に洗車しましたよヾ(^▽^)ノ

その後、早速雨降ってきましたが(笑)

おねぇさん、いいっすねヾ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年7月3日 3:05
暑い中洗車仲間、お疲れ様っ☆
雨降ってきても、走ってなければまだそこまで被害酷くないんじゃない・・・・かな??

黄砂きたらしゅーりょーだけど(笑)

レガとおねーちゃんショット撮りたいねっ♪
味の素でPHAZEのマスコットガールにポージングしてもらいましょう!
2011年7月3日 3:27
俺も愛車洗車したーい(爆)
ハイドロ便利ですね(笑)
やっぱり黒はピカピカがいいですよねるんるん

おねーサンいいっすね目がハート
欲しいです(爆)
コメントへの返答
2011年7月3日 3:42
そうよね~~☆いつあがるんかな??
ハイドロいいよぉ~~♪いれるかい??
(・∀・)ニヤニヤ

おねーさん☆
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

彼女さんに怒られちゃうよ?(笑)
2011年7月3日 5:51
全員 最高にセクスィです 一度でイイから お願いしたい 洗車ではなく アレを…(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 1:29
なんですか?アレって?
ちゃんと書かないと伝わりませんよ~~☆(笑)
(≧m≦)ンププ
2011年7月3日 6:16
草ぼーぼーやん。。。(汗
コメントへの返答
2011年7月4日 1:30
うん、燃えるかと思った☆
でっかい石とかもあってさ、びびりながらSUVスタイルで入ってったよ(笑)
2011年7月3日 8:52
ムラーノも洗車せねば(>_<)

でも雨降るしな↓

来週でいっか!ってなり何週間も洗車してないです(-_-;)
コメントへの返答
2011年7月4日 1:30
たまーーーには超本格洗車をまったりするのもいいですよん♪

ピッカピカにするとご機嫌になるっす☆
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
2011年7月3日 9:48
洗車お疲れ様です<(_ _)>

この時期の洗車、泡を早く流しながらしないとwすぐシミになっちゃいます(*´Д`)=з黒いボディ大変そうです(汗)

僕は屋根が届き難いのでw全下げできるようにしたいです(爆)


おねぇさん(゚∀゚)o彡(゚∀゚)o彡。じゃあ真ん中の方を・・・・( ´艸`)

洗車プレイ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年7月4日 1:31
うい~~、汗だくになりましたぁ~(笑)

そうなんですよね、部位ごとに洗車するのがいいんですよね♪吹き上げも一度水流してあげてから、ってね☆

全下げしたら屋根洗いやすくなるぜぇ~!!

真ん中のおねーさん人気ですね~~♪
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
2011年7月3日 9:57
洗車したいけど広島は昨日も今日も雨です(涙)

早く梅雨明けないかなぁ~

自分は洗う時全サゲ、拭くときも全下げです^^
コメントへの返答
2011年7月4日 1:33
こちらはなんとか持ちました☆帰りに通り雨を突っ切りました(涙)

全下げですかー☆僕は少しあげてあげて吹き上げるときはかがまなくてすむので、後遺症の腰をいたわってあげれて助かります♪
2011年7月3日 11:16
こんにちは♪

セブンの集まりに行かれるんですね☆
同じ車種で集まると色々と話は尽きないですよね!!

僕も昨日洗車しました(^^)
んですご~く久々に撮影しました(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 1:33
こんばんはー☆
そうなんですよね!それが醍醐味です☆
こういうときでないと滅多に会えない人とかも集まってきますからね♪

撮影をまったりしていられる時が貴重な時間っす☆
2011年7月3日 13:42
2、3の女子にメロメロ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年7月4日 1:34
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

もっとあるんだけどねーー(笑)
皆この子が好きだな~~♪
(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月3日 14:32
僕は自分家で洗車できないので、いつもスタンドですね(^^)


たしかに男しかほとんどいません(笑)


2番目の子がいいです(//▽//)笑
コメントへの返答
2011年7月4日 1:34
いいなーーぶるじょわじぃ~~(笑)

おにーちゃんしかいないですよね(笑)
やっぱこのこの投票率が高い!!

てか、この子しか人気ないみたい(笑)
2011年7月3日 20:28
2~3番目の娘が惚れちゃいますwww

カワユスww
コメントへの返答
2011年7月4日 1:35
んもう、dai-sukeさん、だいすけべぇ~なんだから~~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

愛車を洗車してもらって・・・
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァですよねん☆
2011年7月3日 21:49
楽しめましたか?
私は山梨でさくらんぼ食べてきました。
コメントへの返答
2011年7月4日 1:35
スピRを見る度にチーフさんを探しておりましたー。さくらんぼ食べてらっしゃったんですね~~♪また集まりましょう☆
2011年7月3日 22:29
なはは(笑)

今日丁度長野組の人と去年の話していたとこです(^^)

ドエライ場所だったんですよね~

今年は違う場所なんでしょうか?
コメントへの返答
2011年7月4日 1:36
おっと~~(笑)いいなー、会いたかったなー☆

今年は普通のもちやでしたよ~~☆

今夜はありがとうございました☆

2011年7月3日 23:11
洗車したいです(^ ^)

どこにいけばこのおねーさん達が洗ってくれるんでしょうか??
コメントへの返答
2011年7月4日 1:37
アメリカでは結構近所でやってたりしますよっ♪(マヂで)セクシー度合いは行ってみないとわかりません(笑)

南カルフォルニアに行けば行くほどセクシーな露出度高いおねーさんがいるイメージがありますね~♪
2011年7月4日 0:02
自分も7DAYSの準備の洗車と中の掃除と走行準備は完了しましたです。

綺麗なお姉さんを愛車にはべらせたいです。
コメントへの返答
2011年7月4日 1:38
無事に行ってこれたんですね☆お疲れ様でした♪

愛車にはべらせたいだなんてーー☆ハレンチなぁ~~☆
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

いいすね~~~♪
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation