• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

AVENGERS

お久しぶりです~♪

夏いかがお過ごしですか~?

休めましたか~~?

ふつーにカレンダー通りだったので、土日が幸せ(笑)


でも、

そんな中で15日に先行上映でアベンジャーズ見てきました♪




いやぁ~、最高☆

久しぶりの映画だったけど、次はバットマンみたいな♪



夏休みないのは別にいいんだけど・・・

今月末にLAで開催されるDUBショーに一日だけでも行きたいな☆(笑)

無理か・・・ |l_| ̄|○l||| ガーン




さてさて、

最近全く更新してないみんからですが、

先月のPHAZE NIGHTの模様でもアップしまぁす☆


当日はなぉひと君の愛車の撮影会をしてから☆





なかなか激アツな写真を多数収める事ができました♪







ちょこっとその中から数枚先行してアップ♪













それでは、夏バテに注意しながら暑い日々を乗り切りましょう~~~♪





ブログ一覧 | MOVIEZ | 日記
Posted at 2012/08/19 02:55:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

松川渓谷
hirom1980さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 3:38
自分もずいぶん久々なんですがf^^;
やっぱり、ぁの方R35買っちゃった系ですょね(◎o☆)!!!
久々に覗いたらスゴイ展開に(ΘoΘ;)
コメントへの返答
2012年8月19日 3:40
あはは(笑)
今度遊びにおいで~♪
(≧ω≦) v
2012年8月19日 10:49
アヴェンジャーズ!!見たいんですよねこの映画( ゚∀゚)
昔、カプコンvsマーベルヒーローズって格闘ゲームあったじゃないですか、あれではまりましたねマーベルw
まだ中ボーだったんであんまり格ゲーうまくなかったし、ひたすらキャプテンアメリカの盾投げてた気がしますwww

R35ですか!
新車価格は到底手が出ないですが、中古市場は手ごろな価格のありますね。
いいですねー、機会があたらオフに参加してみたいです(´∀`*)
コメントへの返答
2012年8月21日 1:41
あはは、懐かしい☆投げまくってたあたりがすげー想像つく♪自分はジョジョとかストIIやりまくってたなぁ~(笑)

9月はアゲアゲ試乗会の前日だから厳しいと思うけど、10月機会あったらよかったら遊びに来てね~~♪毎月参加したくなるよ~♪(笑)ついでにFDいじりに拍車かかっちゃたりして(笑)

35、まぢやばいです(笑)新車のあの独特な香りがたまりません♪
2012年8月20日 3:03
あーーーーー

早く幌とボディ綺麗にして撮って欲しい(爆)
コメントへの返答
2012年8月21日 1:41
なーにゆってんの☆いつでも撮ってあげるよ~~~♪

撮りに行くぞ、オラ☆って拉致ってくれたら、はぁ~~い、って機材一式持って♪
(*´艸‘)

今度動画撮らないとね♪(≧∀≦)v
2012年8月21日 19:16
最初の画像かわいすぎwwww

自分のも是非♪w

フロントホイールのサイズをちょこっと変更しようと思ってます。
詳細は後程ご連絡します~

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation