• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

2017初オフ(*^^*)


昨日は今年も一発目の「ゆかいななかまたち」オフで愛知県一宮に行ってきました!!


最近の寒波で道中積雪が気になりましたが問題なしで関ヶ原を通過できたのでよかったですが多賀から関ヶ原まで路肩に雪が残ってました^_^






写真は多賀SAです。


僕の住んでるところは全くと言っていいほど降らないのでこれだけでもテンションが上がりました(笑)


現地に着いて皆さんに新年の挨拶も早々におなじみの方、久しぶりに会う方、初めましてな方と楽しい時間を過ごせました(*^^*)


しかし寒いので去年の大山田オフから寒い時のオフ会はおでんを食べると決めてます(笑)





えらい煮詰まったおでんやなぁと思いきや味噌味でした(⌒-⌒; )


これが体に染みます(//∇//)


肝心なオフ会の写真は無いですが残った雪とコラボ写真を帰りに撮りながら帰りました。





















道中こんな値段のコーヒーを発見!


買う人いるのかと少し心配になります(笑)









それとこんなんも発見!


お嬢様聖水!
なんか勘違いしそうな名前ですね(笑)


これがレッドブルの横に並んでました。


こんな感じで今年も一発目の遠征が終わりました(//∇//)


今年は年間オフ会移動距離目標8000km!!





来週は地元オフに参加してきます(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2017/01/22 09:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年1月22日 10:12
おはよっす!(^o^)
昨夜はお疲れっした。(`_´)ゞ

今年一発目でお会いできて良かった良かった。(笑)

関ヶ原付近の雪って、自分がガキの頃は1〜2mは当たり前だったんだけどね。
温暖化だね…
コメントへの返答
2017年1月22日 15:04
昨日はお疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです(//∇//)

僕も関ヶ原は良く降るイメージだったので少し不安になりました(⌒-⌒; )
でも10cmでもすごいと思うので1〜2mって聞くと本当すごいと思います!

温暖化と言いながら伊吹PAに大きな除雪の重機が雪をまとめてましたよ(//∇//)
2017年1月22日 12:28
遠くからよくぞお越しくださいました(^^)
楽しかったねぇ!
寒いけど時間はあっという間やね~
おでん、めっちゃ旨そうやった!
わたしも次たーべよw
遠征もいいね、どこか行きたいなぁ
コメントへの返答
2017年1月22日 15:07
お疲れ様です!

ホントにいつも楽しいです(*^^*)
最近おでんの楽しみも知りましたし(笑)
あれはホントにハマりました!!

月一の遠征はかなり楽しいですよ(//∇//)

ちびさんも是非(≧∇≦)
2017年1月22日 12:38
入れ違いでわてが大阪行ってましたWWW
ミル挽きのコーヒーは一度飲んでみましたが…プレボスのが好っきーーー!!!
コメントへの返答
2017年1月22日 15:16
そうやったんですか?!

僕もプレボス好きなので買わなくてよかったです(≧∇≦)
2017年1月22日 16:12
コメント失礼します(*´꒳`*)

わたしはアイシスをおりてヴォクシーに乗っていますが、もとアイシス乗りとして今年はお会いできたらいいなぁと思ってます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年1月22日 17:36
こんにちは(≧∇≦)

ホントに今年はお会いしたいですね(//∇//)

具体的な日にち決めましょうか(*^^*)
夜なら比較的時間を合わせられると思うので是非お願いしますm(._.)m

プロフィール

「@スーパーPB さん 僕もめっちゃ好きですそれ!!昔は500円だったんですよね〜(><)」
何シテル?   06/16 10:24
どうもーo(*`・ω・´*)ノ 火拳のあーりー@炎帝です。 愛機はアイシスプラタナGエディション 19年式の前期最終型です。 あいしす倶楽部と言うア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトをHIDからLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 13:12:51
②HONDA純正フォグランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 09:31:53
①HONDA純正フォグランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 09:31:46

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
愛犬優先にしてこの車にしました(^^) いい感じのダウンサイジング(笑)
その他 チワワ その他 チワワ
うちの可愛い子供達。 メイン画像の右側が男の子のエースくん 平成26年12月12日生ま ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どノーマルH19年式の前期最終型の2.0プラタナGエディションをボチボチマイペースに弄っ ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
専門学校時代の愛機 BEET チタンマフラー コワース フェンダーレスキット アンダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation