愛車が大破してからはや3ヶ月。
死にそうに辛い。
修理費を巡って裁判してます。
勝てる戦いだとわかっていても、こう期間があると精神的負担はかなり大きい。
まあ昔も車関係で裁判やって結局2年位掛かったしなぁ。裁判は時間掛かるってはっきりわかんだね。
(ま~だ時間掛かりそうですかねぇ)
とまあこんな感じですが、買った当初から予定してたフロント&リアコンビネーションランプ交換もまだやって無いなと唐突に思い出しました。
以前三菱行ったとき右だか左だか出ないパーツがありました。
まあ出るぶんだけ買いましたが。
確か
レンズは左右両方でる
ユニット部分が片方しか出ない
ガスケットは・・・いっぱいでるよ🎵
って感じでした。
私のパジェロは右コンビネーションランプのレンズにヒビが入っています。
もちろん使用する上では全く問題ありませんが。
最初はレンズだけ交換しようと思いましたが、気分的にまるごと変えたいなぁ~って思ってて純正買ったが、ここで私の悪い癖「貧☆乏☆性」が発動!
使えることには使えるし、やっぱり予備として取っとこうかな、部品出なくなったときのこと考えて・・・使いたくないな・・・
だってもったいないもん☆
ようつべとかでクロカン系動画観てたらL型ガンガン走っとるやん!
そういえば海外の同志たちは部品どうしてるんだろう?
カチカチ
社外品?
「ええやん、気に入ったわ。なんぼなん?」
「こちら日本円で¥4000-となっております。」(あくまで私が買ったものの金額です。掲載画像は違いますが、お兄さん許してぇ)
「うせやろ?」
純正は一個で大体¥13000-くらいします。
これは一台分でこの値段&送料込でもこっちの方が安い‼
ポン(ベネット)
はい買ってしまいました。
まあパジェロの退院祝い用ってことで!
かなりしっかりしています。
海外品なので少し疑っていましたが期待以上です。
やっぱ中国製と違って台湾製、最高やな。
ただフロントのガスケットは純正をお薦めします!
なんか若干形が合ってないんですがそれは・・・(リヤはばっちりでした。)
さあ早く帰ってきておくれ、私のパジェロ。
Posted at 2017/10/11 23:15:30 | |
トラックバック(0)