
今日は休日でいつもながら朝から親のお買い物にドライブがてら行くことに🚗💨(*^^*)
ちなみに今日は田辺市に向かって行くことにしてお天気も朝からお天気が良くて良かったですが…お天気予報では晩ぐらいに雨🌂が少しあるとの予報でした…(^_^;)
でも朝からお天気が良かったので気持ちよくステラで走れますので良いですが☆(’-’*)♪
ちなみに行きは『ベスト!ベスト!!ベスト!!!』という流行りの曲がたくさん収録されているオムニバスを聴きながら走っていました☆(〃∇〃)
行きは交通量も平日のいつものような感じでスムーズに走れました☆
紀勢道でも空いていて快適に田辺市までもかなりの時間短縮になりますし本当に紀勢道が出来て助かっています🚗💨✨
そして上富田にある『道の駅 くちくまの』に入って飲み物を買うことに✨
道の駅の自販機でジュースを買うのに外に出ると日差しが指して暑かったですが…
温かい『コーンスープ』を買いました✨(o^O^o)
本当に最近は朝晩の冷え込みがスゴくくるようになりましたが日中が暑いので着る服に困ります…(^_^;)
そして田辺ICで紀勢道を下りてステラのガソリンが少なくなってきたのでガソリンスタンド⛽へ向かうことに🚗💨
この気持ちいいお天気を見ると本当に雨☔が降るのかと疑いますが今日は降らないでほしいです…(^_^;)
そしてガソリンスタンド⛽に到着して~♪
ガソリンスタンドで給油しているとスタッフの方がこっちに来て…
スタッフ『こんにちは♪兄やんスバルのええ車に乗りやるね♪よう走るんちゃうか?』
自分『こんにちは♪ありがとうございます☆軽自動車ですが割りに良く走りますよ☆』
…
…などと5分間ぐらい車のお話をしていました♪(*^^*)
そしてガソリン満タンにしてからはこの近くにあるゲオに🚗💨
ゲオでは…少しCD💿やDSのソフトなどを見たりしていました✨(*^^*)
こういうお店に来ると必ずやCDを見てしまいますが極力買うのは控えないとです…(^_^;)
これ以上増えると整理にも困りますしまともに聴けていないCDもありますf(^_^;)
なのに音楽が好きということもあり自然とCDコーナーに来てしまうのは自分だけなのですかね(´・ω・`)
でもゲオで色々と見ていましたが欲しいのはなかったので買わなかったです…(^_^;)
それからはオートバックスに寄ることにして…♪
オートバックスでは…LEDバルブや洗車用品にインテリア用品など色々と見て回っていました✨(o^O^o)
ほんとに欲しい物はキリがなくたくさんありますがホイールも欲しいですし…その前にタイヤを変えないとヤバイです…(^_^;)
自分のタイヤ交換のペースだと1年弱で毎回交換しているのでホイールは次回でも良いようにも思うのでとりあえずはタイヤ交換を優先に近々したいと思いますf(^_^;)
ちなみにオートバックスでは色々と見ていましたが欲しいのが見つからなかったので見るだけでしたが…
店内で好きなカー用品を見るのも楽しいひとときですね✨(≧▽≦)
それからは親のお買い物の付き添い(荷物持ちなど)に上富田にあるスーパーへ向かって🚗💨✨
そして今回の日用品のお買い物先の『スーパーエバグリーン』に来ました♪(’-’*)♪
ちなみに今日はスーパーエバグリーンでは毎週火曜日は安い日でもありますし人も車も多かったですが本当にお野菜も安く『青ネギ78円✨』『キャベツ198円』『ほうれん草128円✨』『卵98円✨』などとリーズナブルで色々と揃うのでエバグリーンはオススメ出来ます✨(*^^*)
そして今日も無事に日用品のお買い物を完了しましたのでボチボチと家に向かって帰ることにして…
その前に田辺市へ戻って『ブックマーケット』に少し寄ることにしました☆(’-’*)♪
ブックマーケットでは…現在CD増量中にも関わらずまたまた懲りずにCDを見ていました♪
そして色々と見ていた結果…
・『KinKi Kids(HAND)』(アルバム)
・『KinKi Kids(ID)』(アルバム)
を買いました✨(o^O^o)
今回も結局はCDを買いましたが…音楽は本当に良いですしドライブも楽しくなりますし趣味の一つでありますので整理しながら考えて買いたいです☆/(*^^*)
そしてボチボチと家に向かって帰ることにして田辺市から紀勢道に乗ってAAAのアルバムを聴きながら走って🚗💨
帰りもスムーズに走れていましたが途中に後ろから商用車が少し鬱陶しかったですが…前にも数台のお車が走っていたので途中からは商用車も普通に走ってくれましたが今日は皆さま良いペースで走られていました🚗💨✨(*^^*)
そして今日も無事に帰宅🏠🚗💨して…♪
お昼ご飯を食べてから🌂が降る予報でしたがあまりの良いお天気に我慢できずき洗車しに行くことに🚗💨
そしていつもお手軽洗車の時に来ているガソリンスタンド⛽に到着して♪
いつものように洗車機で軽く洗車しました☆(*^^*)
そして家に帰ろうと車を走らせて自販機でジュースを買って飲んでいると帰りにみん友さんの紀州路快速さんがハイドラを起動させながらこっちに向かって来られていたので少し待機していました♪(’-’*)♪
そして目の前を通られて自分に気づいてくださり戻って来てくれて紀州路快速さんはちょうどハイドラのCP巡りをしにこっちに走って来られたらしく今日は休日だったみたいで、自分も予定も空いていましたのでそこからご一緒に新宮市佐野のオートバックスへ紀州路快速さんのインプレッサスポーツの後ろを走っていました🚗💨
そして佐野のオートバックスに到着して…オートバックスの店内を見ることに☆
色々と見ていると紀州路快速さんも欲しい物を発見されて…自分も少し欲しかったカー用品がありましたので買うことにして
ちなみにオートバックスで買った商品は…
・『ラジエターキャップエンブレム』
・『トリップメーターノブ』
・『エンジンルーム拭くだけシート』
を買いました✨(o^O^o)
そしてオートバックスの駐車場で買った物を貼ったり着けたりしていました♪(*^^*)
まずは♪
『ラジエターキャップエンブレム』
続いては♪
『トリップメーターノブ』
を着けましたが自己満足品にはなりますが良いアクセントが出来ました✨(≧▽≦)
そして紀州路快速さんのインプレッサスポーツと自分のステラのお写真を撮って~♪
それからは駐車場🅿で少し色々とお話をしていました♪(’-’*)♪
そして途中にみん友さんのひろきさんが来られて少しお話をしたり聞いたりしていました♪(*^^*)
そして夕方にもなってきて肌寒くなってきたのでボチボチとお開きにして自分も家に向かって帰ってきました✨(*^^*)
帰宅🏠🚗💨してからは夕食を食べて🍲🍵
少し横になってみんカラを見ていると、みん友さんの黒猫咲良さんから着信が入って地元のTSUTAYAへ向かいました🚗💨✨
そして地元のTSUTAYAでナイトプチオフをすることに♪(*^^*)
みん友さん達と色々とお話やお車を見ていたり♪
お写真を撮ったりとしていました✨(o^O^o)
そして遅くまで楽しくお話などをして時間も遅くなってきたり🌂が少し降ってきたりで退散することに🚗💨
それから無事に家に帰ってきました☆(o^O^o)
今日も愛車ステラでお買い物にドライブがてら走ったり…♪プチオフなど出来て良かったです☆(*^^*)
昨日お会いした方々ほんとにお疲れさまでした✨(*^^*)
☆今日の走行地図☆
(お買い物行き)
(お買い物帰り)
(プチオフ)