• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

☆お買い物☆(o^-^o)

☆お買い物☆(o^-^o)  こんにちは✨😃❗


今日もお疲れさまですm(__)m


今日は朝から風が強くて『台風🌀でもきてるのかな❔』と勘違いしそうなくらいですが地元は雨はその時は降っていなく降ってもパラパラ🌂程度でした( ・∇・)



ちなみに今回本日2つ目のブログとなりますが…
本当に自分でも承知しておりますがブログを書いても毎回『これ❕』というネタがなく何よりも文章を書くのが苦手(下手)で国語力❔がなく伝わりにくい部分や内容の面白みもなく申し訳ないですが自分はブログを書くのが趣味の1つとして結構好きみたいで書きたい時に気まぐれで書かせて頂いています☆😊


こんな自分の面白みがなく見苦しい日常ブログですが良ければ見てくださるとありがたい限りですm(__)m





という事で本日は朝から休日の日の日課となってしまっているお買い物に行ってきました✨😊


途中にローソンに寄って好きな唐揚げや、今回のリラックマフェアの景品に向けてジュースを買って食べたり飲んだりしながら~✨


『リラックマの箸も良いし♪お皿セットも欲しいなぁ✨😊』


あとオマケにこの間買った山本彩さんのアルバムを聴きながらお買い物先に向かっていつもの紀勢自動車道にのって走っていると…( ̄▽ ̄;)


後ろから飛ばしてきたクルマにまたまた嫌な感じで煽られたのでスムーズに近くにあった待機所に寄って道を譲ってスルーして…💦


そして田辺ICで下りた料金所のところで交通警察官のシートベルトの検問で止められるも後部座席に座っている親はシートベルトは常にしているので問題なく通過~🙋


同じところのシートベルトの検問で今まで何回止めれた事やら…💦( ̄▽ ̄;)


確かに後部座席はなかなか見れないので検問で止められるのは仕方ない部分ですが😅


そして無事にお買い物先に到着してから【しまむら】に行きました✨😊


最近ちょくちょく【パーティーハウス】や【しまむら】に行っている気がしますがファッション系統にも興味があり服とか見たり買ったりするのも自分は好きなので来てます♪( ・∇・)


ちなみにこの間しまむらに来た時は秋物衣料への商品入れ替えされてなかったので今日は店内を見ていると秋物になってました😃


という事で色々と見ていた結果…

・【パーカー】


・【チノパン】


を購入しました✨(*゜▽゜)_□


しまむらは本当にリーズナブルですし色々衣類などを見ていて嫌な事を忘れれるひとときになりますし好きなので楽しいです✨(o^-^o)


あと以前はよくネットで衣類を買っていましたが中々実物を見てみないとサイズ感など伝わりにくい部分があるので極力実際に店頭に行ってます♪(o^-^o)


お買い物は本当に良いひとときになりますし、最近は本当に仕事の面でもモヤモヤしている部分があるので気分転換になります😊


それからは田辺に来たら行きつけとなっている【グルメシティ】へ行きました✨😊


今回は親がカバンを見たいとの事で、またまた2階にある【パーティーハウス】に行き自分もまたまたメンズ衣料品売り場へGO!🚶トコトコ


と見ているとサイズも良い感じで何よりも珍しく丈もピッタリなズボン👖を発見し少し悩みながらも😞

・【ストレッチパンツ】


を買っちゃいました☆( ・∇・)


それから1階にて食品のお買い物を無事に完了しました✨😊


そして最終的に帰り際に寄りたい所がありましたので【ブックマーケット】へ行きました🚙💨


ここでも自分の趣味である音楽CD・DVDをゆっくりと見ていた結果…

・【SCANDAL(ベストアルバム)】


を購入しました☆( ・∇・)


SCANDALも本当に楽しくカッコいい曲がありますしドライブが更に楽しくなりますよ🎵(o^-^o)


という事で帰りはSCANDALのベストアルバムを聴きながら走って帰ってきました☆😊


精神的な面のモヤモヤからか…❔ここ何日かで色々と気分転換に細々とお買い物していますが今月の給料日まで長いので今月のお小遣いの分の面が辛いかも…💦


今回はたまたま欲しいのがありすぎただけなのかな…💦😅


本当に何でも計画的に❕と自分に言い聞かせます(爆)



あっ…💦
そう言えば今月5日に発売されたニンテンドーのスーパーファミコンミニが気になってますが少し考えます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 16:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年10月6日 20:04
今晩は。

そー言えば、ケーサツ🚓icの所に立ってましたわ。時々いますね、後降りた後のバイパスと……


さぁ明日はから夜勤明け👍
明日は弁慶祭り❗️花火に見いこ。近所だしw
コメントへの返答
2017年10月6日 20:15
こんばんは😃🌃

お疲れさまです✨😊

あそこのICの料金所のところに立ってますよね…💦😅
今まで何回止められた事やら…あとバイパスにもたまに隠れてたり捕まえてたり見ます…💦( ̄▽ ̄;)

明日は弁慶祭りですか☆( ・∇・)
自分も弁慶祭り見たことないので見たいですが明日から5勤なんで…💦😅
しかも花火もあるとは流石です✨😊
2017年10月6日 22:24
こんばんは。

いつもお疲れ様デス。

リッラクマ好き仲間な蒼い人デス ノシ

県内でリラックマを取り扱っているお店を昔見付けましたので

店舗名と住所書いておきますね。

【アラオ 岩出店 和歌山県岩出市備前64-3】

岩出市のスーパーオートバックス付近に有りますのでどうぞ。
コメントへの返答
2017年10月7日 18:10
こんばんは😃🌃

今日もお疲れさまです✨😊

今回もローソンではリラックマフェアですね✨(o^-^o)
以前に頂いたリラックマのぬいぐるみありがたく大切に飾っています☆😊
やっぱりリラックマは良いですね🎵(o^-^o)

わざわざ教えて頂きありがとうございます☆😊
今度是非喜んで行かせて頂きます✨😌✨
2017年10月9日 5:41
はじめまして、偶然みました。
リラックマ好きなんですか?

LAWSON京都限定で
リラックマごゆるり京都スタンプラリーやってますね。(~来年1*8まで)

京都に友人がいたら、頼んでみては?

↑チラシもロケ地マップみたいで面白いですよ。
コメントへの返答
2017年10月9日 17:00
こんばんは😃🌃

初めまして。
コメント頂きましてありがとうございます( ・∇・)

リラックマは好きです✨😊
京都のローソンでリラックマのスタンプラリーという企画があるのですね✨(o^-^o)

本当に面白そうですし興味がありますが、もし期間内で行けたら行かせて頂きたいと思います♪😊

ありがとうございます( ・∇・)

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation