• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

師走

師走 年末年始の休暇に入りました。晴れ、最高気温は14℃まで上がりました。寒くなったり、暖かくなったり、気候の変化が激しいです。いつもの週末と変わらず、野鳥を探しながら、近くの公園を散策しました。遊歩道には、山茶花の花が咲いていました。午後、洗車をしようとコイン洗車場に行きましたが、車をきれいにして新年を迎えたいという思いは皆さん同じで、大混雑していました。いったん諦めて、夜の空いている時間に行きました。高圧水で、目立つ汚れをきれいに落としました。手洗いの洗車は、また来年にしようと思います。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/29 23:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダファンフェスタ2023FUJI
ずらやん@ばなびさん

洗車した
ishida-shujiさん

備忘録2023♪【45】
南国vivioさん

暑かった~
きむ2さん

8月の青空の下で
kakusatoさん

豊浜
Mr. G'sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@水冷IC さん 私も昨年4月にかかりました。熱はすぐに下がりましたが、咳や倦怠感はしばらく続きました。無理をしないで、お大事にして下さい。」
何シテル?   02/21 12:14
四季の移り変わりを楽しむ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
新車で購入し24年、20万3千kmで交替となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation