
こんばんはw
今日は、夕方から突然のゲリラ雷雨には参りました。
工具箱を外に出しっぱなしでしたので、箱の中まで雨水が浸水してしまってました。
明日、早起きして乾かして置かないと箱の中身が錆びだらけになりそう><。
ディーラーへオイル交換に行って来ましたw
前回の交換から2500km位しか走ってなかったのですが、7ケ月^^;経ってますので交換時期かとw
ディーラーに着くなり、直ぐさまピットに入れられました。。
若干、心当たりはあったのですが・・・。
『Kakaoさん、ちょっと車高が低いかと思われます・・・』
『え??そうですか^^;低いとドレンが開かないとか・・・』
『多分、サスがヘタって車高が落ちたのかも・・・(汗)』苦しい言い訳をしました><。
車高以外にもホイールのはみ出しなど厳しいみたいですね。
帰宅して、車高を○×mm上げて行きましたw
『Kakaoさん、今のままでもギリギリなのでサスがヘタったら・・・』って先に言われちゃいました。。規定値をクリアしていましたので、無事オイル交換が終了w
リフトUPしたお陰で、4駆ぽい感じになりました。。リヤタイヤは、内側へ思い切り凹んでしまって、前から見るとリヤタイヤ付いてるの??何て言われてしまうし。。
でも、車高が上がると運転しやすいですね♪荒れた路面でも、しっかりタイヤが路面を捉えているし^^bマンホールや踏み切りも、気にせず直進出来ますしw
ホイールを外して気が付いたのですが、ハブボルトのPCDが穴と微妙にズレてました。。
PCDを保ったままズレているので大丈夫かと思ってるのですが・・・ボルト切れないかな。。
車高UPのまま、大○PAに行き友人達と密会して来ましたw
久しぶりに会ったので、会うなり会話が一気にフルブースト状態www
ブーストがタレる事無く、夜中までしゃべりっぱなしww
お誘い頂き、本当にありがとうございましたw
またの機会を楽しみにしておりますw
R子さん、車の集合写真ありがとうございましたw早速、使わせて頂きました^^b携帯なのに綺麗に撮れてますw
Nちゃん、写真ありがとうw08'サマー秘蔵写真として保存させて頂きましたw