• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

延期になった三津の花火大会


開始時間は20時なのに朝7時前から場所取りのために空港に!!!



到着すると、すでに多数のクルマと三脚が・・・・・・笑




自分は盗まれてもいいようにサビサビのダミー三脚を場所取りに使ってるので、とりあえず到着と同時にスタンバイ!!!


本当に使う三脚は開始時間ギリギリまでインテの中でお留守番です。笑



午前中は暇人代表の友蔵さんが差し入れを持って来てくれたので、お昼前までお話してました。


もちろん前夜から松山入りしてる、へったくり社長ひろしもんも朝からスタンバイしてました。


お昼前にはこんな感じに・・・・・笑






もちろん昼になると、駐車場もあいてません。




一応、昼間も少しはシャッター押して






夕方には嫁さんがバンバンに乗って登場し、一緒に待機!!!



おいさんとラオウさんも同じ場所に居ました。










そして、空港行ってから13時間後の20時に花火開始です。




もうこの時点でバテてます。爆











もちろん加工なんてしないので、撮ったままの写真です。


























最終便が遅れるから・・・・・・泣













飛行機無しで花火だけでもいいかなぁ・・・なんて思ってみたり














でも、なんとかラスト5分で最終便到着!!!!!














最後は大爆発で終わりましたが例年通りの迫力は無かったですね。










さすがに14時間半いると疲れたなぁ・・・・・・・

ブログ一覧 | 飛行機ネタ | 日記
Posted at 2017/08/20 23:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

新潟での初体験
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 23:30
長い時間お疲れ様でした!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
素人からして迫力あるんやけどなぁ〜www
ちょいちょい電話してすまないね( ´・ω ก` )
ゆっくり休んでくださいな(〃・д・) -д-))ペコリン
ジョイマン励ましてあげた?爆
コメントへの返答
2017年8月20日 23:36
長時間の運転お疲れさまでした!!

なんか年々規模が小さくなってるような・・・

見物客ばかりが増えて微妙になる一方やわ。泣


あれだけ居たら、さすがに暇な時間帯もあるから電話ぐらい全然かまんよ。笑

ジョイマン全くへこんでなかったぞ!!!爆

このままだと寝るの24時過ぎるな・・・泣
寝不足で1週間始まりそうな。
2017年8月21日 0:17
朝の早くから、場所取り大変でしたね?しかも・・・毎年💧

暇人CEOから、暇人代表呼ばわりされるの心外やわ~💧

来年こそは、撮影できるようにカメラを購入しよかな?

そしたら場所取りヨロシク😃✌重役出社して撮影する✌

ひったくりショップやから、誰かのを・・・ひったくれば良いか?





コメントへの返答
2017年8月21日 12:11
昨日は差し入れありがとうございました(^_^;)

命の水のおかげで1日過ごせました(^o^)

CEOも代表も、どっちみち暇人ってことには変わりないので・・・笑

結局、花火始まる頃にはバテバテでしたね(^_^;)
来年は友蔵さんも三脚持って参戦ですかね(^-^)
期待してお待ちしております(^_−)−☆

ひったくりするなら、高いの教えますよ〜爆
事前におまわりさんも用意しときますが・・・笑
2017年8月21日 6:52
スゲ〜(^^;;

とても14時間はとてもとても〜(^^;;

でもめっちゃ花火綺麗っすね🎆٩(^‿^)۶

なかなかこんなに綺麗に撮れないから羨ましすぎる〜(^^;;
コメントへの返答
2017年8月21日 12:29
これだけ飛行機と花火を至近距離で撮れるところはあまりないんで県外からもマニアが撮影に来たりします(^-^)/

毎年恒例ですけど長時間待ちすぎて花火始まる頃にはバテバテという・・・笑。

駐車場に限りがあるんですがバイクはギリギリに来ても停めれるんで、嫁さんは夕方にバイクで来て一緒にみてました(^_−)−☆
2017年8月21日 13:54
いいですね~
コメントへの返答
2017年8月21日 14:37
見事に場所取られてましたね〜泣
2017年8月21日 21:00
長時間に渡り、お疲れさまでした。
三脚の並びを見て、これは正気の沙汰でないと思いましたよ。
ここに持ち主たちが来て撮影が始まると思うと、
お家でクーラーにあたりながら
牛乳飲んで幸せに浸っている僕は、まだまだです(笑)。
コメントへの返答
2017年8月22日 0:39
三脚の品評会です\(^o^)/
これでも、まだ写ってない三脚たちが多数ありますからね。
全部売ったら新型シビックR買えそうです(^-^)爆

きのやんさんも来年は友蔵もんと並んで撮影もんですね〜o(^▽^)o笑

待ってますよ〜〜!!!

プロフィール

「食べすぎて眠たいっすzzz今朝の朝刊にオープンセールのチラシ出てましたわ!ねこじさんの食料庫が無くなったのは残念ですがカー用品は買い放題っすね🙂笑。@ねこじさん」
何シテル?   04/26 14:40
所有車1・・・インテR(DC5前期) H16年式 所有車2・・・ザッツ(JD1後期) H19年式  所有車3・・・ホーネット250(MC31中期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半で、ようや ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
実働の部品取りホーネット(96年式・初期型)です!! ほりえもん(株)から購入しました! ...
ホンダ モンキー125 Monkey (ホンダ モンキー125)
人生初の新車、人生初のABS付2輪です!! 注文して納車まで約9ヵ月かかりました!! ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation