自分の愛車に「イイね」をくださったみなさま。本当にありがとうございます。 愛車の方は2004年(平成16年)式 スバルR2です。 4気筒DOHCのNAで5MTの2駆に乗っています。 パワーは非力で、ウエイトもそこそこ有りますが【低速度域で走りを楽しめる車】をコンセプトに。 弄りの方向性としては ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月06日
P10プリメーラ→Z32→ミニカグッピーに次いで4代目の愛車。 当時、マツダ系の会社で車両の自走輸送をする陸送の仕事しており、そのコネを使って千葉マツダの千葉みなと店で下取り車だった こちらの車を破格で購入。 パワーウインドースイッチが壊れたり、発電系統等の故障等ちょこちょこ不具合がありました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月21日
2代目の愛車のZ32がエンジンブローし、Z専門店に買い取ってもらった後、 調布飛行場近くにあった 小さい車屋さんで車両価格8万円で購入。ミニカグッピーが3代目の愛車になりました マニュアルで600㎏台のボディから来る加速やスピード感がゴーカートのようで、普通に走っているだけで、めちゃめちゃ楽しか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月21日
当時、バイト先で仲が良かったコのお父さんから譲っていただき、名義変更までしてもらった 初めての愛車です。 バイト終わりに箱根に走りに行ったり、色々なところに連れて行ってもらった思い出深い車です。 *当時の写真は残っていないので、似た車の写真をネットから拝借いたしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月21日
P10プリメーラに次いで 2代目の愛車です。 2シーター、ターボ、ノーマルルーフのZ32に乗りたいと思い探していたところ、当時相模原に有ったZ専門店にて修復有り・エアコン不良・程度下の2シーター、ターボ、Tトップ、5MTの ほぼ現状車を破格(車体価格で60万円弱)にて購入。 タイヤ4本を30万円 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月21日
社用車2代目です。4トン増t車でパワーゲートが付いています。 183000km走行時、アイドリングにて停車中にいきなりコンロッドが折れ自走不可になりました。 リビルドのエンジンとミッションに載せ替えてます。
所有形態:会社のクルマ
2023年11月07日
4t増トン車です。 仕事の車です。 三菱ふそうはとにかくトラブルが多い(笑) よく走りよく壊れる(笑)
所有形態:会社のクルマ
2023年04月19日
社用車 法人タクシーです。 東京特別区(23区+武蔵野三鷹)で運行しておりました。 2種免許所持&国土交通省認可の地理試験・法令試験に合格しないと稼働できません(笑) 朝7時頃から翌日の明け方3時まで 20時間、365㎞ぶっ続けで走ってくれました(笑) 実際は一台を2人の乗務員で1日ずつ交代で乗 ...
所有形態:会社のクルマ
2021年01月11日
東京ガス関連の会社に10年以上に渡って勤めているなかで、4代目の社用車になり、リフォーム作業仕様です。 内装や棚・収納は全て、自分で造作。 バズーカ-(配管収納)やルーフキャリアも自分で組みました。 ちなみにバズーカ-は初代社用車のモノを受け次いでおります。 この日産クリッパーは、SUZUK ...
所有形態:会社のクルマ
2019年04月20日
3代目社用車です。 今までの初代社用車、2代目社用車はガス機器設置業務仕様でしたが、3代目はリフォーム&住宅設備仕様です。 初代、2代目、3代目と車内の造作は全て自分で仕上げています。 3代目のこちらのエブリィは、もともと他の方が使っていた社用車が、おさがりで自分の担当車になりましたが、車内 ...
所有形態:会社のクルマ
2018年12月02日