• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hoshino@BL5Dの愛車 [スバル インプレッサスポーツワゴン]

愛車プロフィール

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
ターボから離れて約4年。
次のレガシィを探してたらコイツに出会いました。

車内は常にギシギシいってて快適性は無し。
足も硬い。
リヤデフには機械式が組み込まれ、街乗りには厳しい。


だけど、楽しい車。
過給が始まればとてつもない加速を見せ、どこまでも
回ろうとするエンジン。
しかし、60キロ2000回転以下の運転でも
普通に走れる。
意外と低速トルクもある。


H22、4月に乗り換え。楽しい車でした。
型式GF8G
所有形態過去所有のクルマ
車歴BD5B→BD5C→BE9D→GF8G
属性サーキット , 買い物 , 通勤

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「年末寒波、どのくらい積もるかな?」
何シテル?   12/29 23:22
のんびり走ります。 煽らないでくださいね。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車これで6台目。レガシィ5台目。 前車に続き、走りを楽しみます。 普段は[I] ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
BE9の前に乗ってたBD5C レガシィセダンRS。 免許取得後、BD5Bに乗り、次に乗っ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
高校卒業後、初めての愛車となったレガシィセダンRS。色はディープレッドマイカ。(ホントは ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ターボから離れて約4年。 次のレガシィを探してたらコイツに出会いました。 車内は常にギ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.