• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

初日記です。

皆さんはじめまして。
長崎に住んでるhidekkunです。詳しくはプロフィールで・・・。

ウィッシュに乗っていますが、会社の車のミニカの方がよく乗っています。てかほぼ毎日です。
でもやっぱりウィッシュが大好きです。

はじめたばかりなので友達が1人もいません(TT_TT)
だれかお友達なって下さ~い。
よろしくお願いしま~す。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/07/29 08:57:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年7月29日 23:31
早速・・・。

WISH・カーゴつながりですね。

ボチボチしかコメできないですが宜しくです。

すでにすれちがっているかも・・・。
コメントへの返答
2006年7月29日 23:44
コメントありがとです。
この時間帯のコメと更新は滅多にないと思います(汗)
今日はたまたま・・・です。
でも情報交換よろしくお願いしま~す(^▽^)ノ

プロフィール

「ふ~o(´O`)o」
何シテル?   10/05 11:01
ヴェゼル 6年目です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RCAジャック取付(娘のために~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 23:58:47
ツイーターのAピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 22:48:24
カーネットジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/30 09:52:17
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
乗り換えました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコちゃん、メス、9歳です。 当時おれが19歳の時に中古で購入!! 5年間の付き合いでし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年目で乗り換えました!
スバル プレオ スバル プレオ
前車の車検切れに伴い、乗り換えです!! 既に12万5千キロ越えてます(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation