• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

meg725さん企画「3月17日(金)花見も近いしその前に走っとくか😏」TRG参加

オープンカー倶楽部関東の突発TRG参加
仕事が終わってからの参加のため、どうしても大黒に行けない(泣)
いつもの通り大井料金所で待ち伏せ❕
久々の首都高を満喫❕



いつもお馬さんで参加のメンバーさんは今日は2nd carのGTRでの参戦
倍近い出力の違いに車の差を感じました。
加速が話にならない(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/18 01:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年3月18日 2:06
早い❗️😆
今回も可憐な合流参加ありがとうございます👍🏻✨

「お馬さん」を「お馬鹿さん」と読み間違えたのは内緒で😁
コメントへの返答
2017年3月18日 2:16
上手い❕座布団一枚(笑)
内緒にならないような気がしますが・・・
エロコジさん顔にTバック履いて病院に行った訳ではないですよね(笑)

大井コースにして頂きありがとうございました。

また遊んで下さい!
2017年3月18日 7:44
Tーバッグの話を内緒にしてくださいー!(笑)
コメントへの返答
2017年3月18日 9:35
このコメに載せている以上、みん友さんにオープンです。 (文字っている自分に座布団1枚(笑)

昨日はありがとうございました。

また遊んで下さい。
2017年3月18日 12:27
ゆうべはお疲れ様でした。
チョコありがとうございました。
今もぐもぐしてます。美味しい。(*^^*)
パッケージ効果で美味さ倍増です。(≧ω≦)
コメントへの返答
2017年3月18日 12:45
お疲れ様でした!

事故後初めてお会いしましたが元気そうで安心しました。

パッケージ褒めて頂きありがとうございます。(レクサス倶楽部の方のアイディア真似しちゃいました(笑)

近いうちにお会い出来る事楽しみにしています。
2017年3月18日 13:51
突発、羨ましいです。
パトロールとかさなってなかなか参加できません(泣)

定例会は何とか調整して参加する予定です♪
コメントへの返答
2017年3月18日 13:58
マツリューさん!こんにちは❕

パトロール???
パトロールされる側の方が何のパトロールですか?(笑)

定例会是非是非ご参加を・・
718昼間ゆっくり見せて下さい。
楽しみにしています。

プロフィール

「@ブレザー24 さん
早く良くなってくださいね!」
何シテル?   03/26 12:14
ジェームスです。 LEXUS IS350C 4人乗りのオープンは良いですね。 気軽に友達申請して下さい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【LFE】Lexus Friend East 
カテゴリ:関東在住のLexus乗りの方々で結成
2017/01/21 00:35:26
 

愛車一覧

レクサス IS C レクサス IS C
レクサス IS-Cに乗っています。 カスタム大好きなので、これから情報交換お願いします。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
BRONXファトバイク自転車を購入してハンドルをロボハン、バナナシートを特注で注文しまし ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生で初めて購入した車 価値を知らない時代改造し過ぎで売った時・・確か\5万円・・・( ...
アウディ 90 アウディ 90
若き時代 波乗りばかりしていた時の愛車 バブリーでしたね・・・ この車がコーナーで張り付 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation