• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

更新。

更新。 今日は、運転免許の更新で鴻巣に在る運転免許センターに行ってきました。






今更ですが、やっとゴールド免許に格上げしましたw

2007年の1月にスピード違反でK察の御厄介になったのが影響して前回の更新ではお預けw

しかも、つまらない免許証に関する法改正で青帯だけど違反の少ない方は更新期間5年にしますねって、罰ゲームのおまけ付w


しかし神様は見放さなかった(^^v


毎日通勤で使い乗らない日はほぼ無いって状況で、8年間無事故無違反って奇跡的ですね。


なので、たぶん次回は青帯に返り咲き決定?








PS。
帰宅して直ぐ、カミさんに見せつけ「貴様のなんちゃってゴールドとは格が違うのだよ、格が!ワッハハ」と自慢してやったのは言うまでもありません・・・w
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2016/01/17 23:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新潟での初体験
バーバンさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年1月18日 0:52
鴻巣の免許センターが懐かしい~わーい(嬉しい顔)

ちなみに僕も久々にゴールド免許なのでありますムード

むふふ
コメントへの返答
2016年1月18日 1:31
優良運転者講習なので地元の警察署に行くって選択肢もありますが、此処は敢えて鴻巣にしましたw

金なかま~🎵

(´▽`)ノ
2016年1月18日 22:10
ごーるど免許ってなぁに~?^^;
コメントへの返答
2016年1月18日 23:19
ただの御飾りなのは解ってますがw

初めてなんで、やっぱり嬉しい~(^^v
2016年1月19日 16:24
(#`皿´)そんなぁ!!時代もあーたねとwww





ごーるど免許( ̄人 ̄)おめでとうございます♪ホントなかなか毎日に運転していると叶わないものデスから、ご尊敬申し上げます。。。 ← ヒガミwww


コメントへの返答
2016年1月19日 20:22
←遠くを見つめるさんキチさんw






ありがとさんですm(_ _)m
自分でも奇跡的な事だと思ってますwww

次の更新も金だったら、ホントに胸張れますね(^^;

2016年1月19日 20:43
Tシャツプレゼントしてもらいたいですよね♪

僕も来年までがんばれば
ゴールド初受賞です(ぉ
コメントへの返答
2016年1月19日 23:27
まあ無理でしょうねw

是非頑張って、ゴールド逝ってください♪


私も金メッキにならない様、精進します(^^;

プロフィール

「ドラレコですよね?、私も4月に買ったばかりのドラレコが先日突然死、今日ショップにて補償で新品と交換して貰いました(汗;@クロマツ@ターボ 」
何シテル?   08/24 21:43
小型で軽い車が大好きな、おやじです。 車弄るの大好き、基本的にDYI♪ ただ買ってきて付けるだけよりも、切ったり貼ったり塗ったりと一手間かけた方が楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さて駄目出ししましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 17:37:05

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年2月25日(土)に納車されました。 CVTですが、思っていた以上に良い走りし ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
これを購入した当時は、まだバイクにどっぷりで、なんとなく面白いかな~位の感じで買いました ...
スズキ スイフトスポーツ 銀スポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
とっても楽しい車です、14万キロ越えました、エンジンはまだまだ元気なんですが・・・・w。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation