• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月20日

新春オフ会参加で目標率50%達成

新春オフ会参加で目標率50%達成 本日advanceTの松坂新春オフ会に参加してきました。
初めてお会いする人ばっかりやったのに、みなさん奇策な方たちばかりで初対面なのに快く受け入れてくれました。
また、いろいろな人のSTAGEAに試乗することもでき、今まで自分の中では結構行けていると思っていたMyステが、一気に色褪せてしまいました。
所用のため、途中で帰宅しましたが幹事のR32typeM35さんと@亀@さんをはじめ、皆様本当に有り難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。

なお、これで今年の目標50%達成!

フォトギャラリーはこちらから
※ちなみに携帯で取った写真なのであまり上手く取れていません。
また後日、upします→あまり変わっていませんがデジカメ分もちょっとupしました。
ブログ一覧 | M35 | 日記
Posted at 2007/01/20 23:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

366666666。
.ξさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

この記事へのコメント

2007年1月20日 23:59
どもです.
遠征お疲れさまです!!
我々とはレベルが違いますね...

私は地元(三田)で頑張りました!
今はこの行動範囲が精一杯です^^;
2月のオフミ宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2007年1月21日 0:02
コメントありがとー。

往復に6時間ぐらいかかりました。
確かに東海はすごいですね。
負けずに、これから関西を盛り上げていきましょう(^^)v

まずは、2月のオフミを!ですね。
2007年1月21日 0:08
おっ,ひょっとして
ニスモ逝っちゃう??
コメントへの返答
2007年1月21日 0:18
う~ん。約束ですしね。
次回のオフ会までにフルエアロ化ってのは。

前向きに検討します(^_^)b
2007年1月21日 10:13
どもぉ♪

遠征お疲れ様でしたぁ~


次回お会いする時はフルエアロですか
楽しみにしてますよー(@^^@)
コメントへの返答
2007年1月21日 23:41
コメントありがとー。

こちらこそ。途中で帰ってしまって水を差したような感じですみません。

次回お会いするときは、フフフ(^_-)
2007年1月21日 10:30
ども(@゚ー゚@)ノ

オフ会、盛り上がったようですね♪
伊勢海老に鮑…美味そう(*´艸`)

2月は、よろしくです
コメントへの返答
2007年1月21日 23:42
コメントありがとー。

オフ会が楽しいです。早く次のオフ会に参加したいです。

あぁ、2月が待ち遠しい。
2007年1月21日 12:39
オフへ参加ありがとうございました~。

サニーロードで試乗会できて良かったです。

エアロ楽しみですね。
コメントへの返答
2007年1月21日 23:42
コメントありがとー。

皆さん同じSTAGEAなのに、こうも違うかと思いました。

小生はゆっくり進化していく予定です。
2007年1月21日 20:48
どうもです。

これまた楽しそうなオフですね~
美味しい物も食べられ、走りもアリなんて
最高のオフですよね!


advanceTの皆さんはやさしい方ばかりですから、
また、参加したくなっちゃいますよね♪
コメントへの返答
2007年1月21日 23:43
コメントありがとー。

オフ会がこれほど楽しいものと思いませんでした。

今度はMの会のオフ会にも参加してみたいです。

プロフィール

「@ロードけんけん さん 早いものでもう3年になるのですね。」
何シテル?   05/27 08:02
ChapterⅡに入りました。 車をいかに速く走らし、且つストレスの無いように走らせることを目指しております。 +Luxury and Sporty もね。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 23:23:51
 
ninja tools 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/12 00:59:15
 

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
まさしく通勤快足仕様です。 予定では、あと20年は乗りたい
スバル WRX STI スバル WRX STI
初スバルの20年振りぐらいのMTです。 当面の目標はエンストしないこと。 今回もまったり ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って先輩に譲ってもらった初めての自分の車でした。 オートピスタのフルエアロ。当時 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った新車でした。 当時の写真が全くありません。(実際は黒でした) 足廻り(HKS ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation