• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

あっという間の5連休・・・

あっという間の5連休・・・ 車がないので、これ!といったところにも出かけれず不完全燃焼の眞人です今晩は。

色々釣り針がたれていたのに、お出かけすることもできず、もだえる日々でした。
そんな僕でもちょこっと進展があったので報告。

初日から

朝一に悪魔の契約書に判子を押してくる(ぉ)

リア友のハチも連休ということで、AW社内大掃除+除去作業を手伝ってもらう。
一度掃除してから1年たっているだけはあります。
みるみるバケツの水が真っ黒に(汗)
ついでに、助手席側メーターパネルを元に戻しました。
万八では、ツインメーターAWとして定着しつつありましたが、タイプRコンセプトに立ち返り、ノーマル然とした内装に。
ついでにナビと壊れたオーディオも撤廃。アクリルプレートでふたをして、「なんちゃってオーディオレス仕様」に。
2輪用の小型アンプを仕様して、PSP再生等色々考えていますが、現状保留。
出来上がったのがトップの写真。

う~ん・・・一気にレーシーに(笑)
綺麗になって気分も一新!といいたいところですが、見てはいけない錆がちらほらと・・・
やはり屋根付きじゃなくなったのが原因かな・・・?
3年後のボディーレストアまでもってくれるかな・・・?
とても複雑な大掃除でしたTT

掃除が終わった後は、ハチ宅へ、何でも近所にありえない量を提供するラーメン屋ができたそうで、是非挑戦したい!とおもったものの・・・トヨタカレンダーのせいか、休業中でしたOTL
その後晩飯先をうろちょろしていたのですが・・・

やっぱりちょっとそこまで仕様でトミーカイラZZはどうだとおもう(笑)
乗り降りですら戦いw

巡航ルート
メシくいにいかね?とラーメン屋→しまっているということで、近くの寿司屋へ→家族行列パねえww→近所のメシ屋巡礼→メシ食い終わってハチ宅へ→モンハウ布教され、コントローラーとイヤホンマイク買いに電気屋へ→コンビニでウェブマネー購入→自宅

つなぎ目の度知恵の輪乗車を繰り広げてますw(一度でもトミーカイラZZに乗った人間ならこの気持ちわかるはずw)
その後泊まりがけで色々布教され、自宅へ、カートの誘いもあったけど、急用はいって断念(S15SさんごめんなさいTT)

用事消化して最終日は時間サイクル修正のため、布教されたモンハウプレイしつつ一日中グータラ生活で終了。
以上なんということのない連休でした(苦笑)

迎撃したかったなぁ・・・と後悔してますが、その反省は来年に生かします。

そう、免停くらわないことですねわかりまs(ぉ)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/08/14 21:38:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年8月14日 22:22
今日、店寄ったよw
コメントへの返答
2010年8月15日 0:51
なん・・・だと・・・?

とはいえ呼ばれてもでてこれないけどね!!w
2010年8月15日 1:13
完成マジ楽しみですw
コメントへの返答
2010年8月15日 13:53
当の本人が一番楽しみw

プロフィール

「雨になってるし万八いくかな?
誰かいるかね??」
何シテル?   02/08 18:43
2013年12月1日 NAエンジン化のローン返済完了…長かった… 停滞していたタイプR化再始動! ◎2007/12/25 3代目AW始動。 「NA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在の愛車 性懲りも無くAW3代目 2代目で果たせなかったことをこいつでやっていきます。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初代愛車であり、うちの運転ののイロハを教えてもらった大切な相棒でした。 デフフリー・無理 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
就職して、お金がたまったときに、ヤフオクで一目ぼれして購入。 偶然にも前オーナーが近所 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation