前々から思い続けていて、ほっぽらかしにしていた、車載カメラ装着計画を実行に移そうかと思います。
車載を撮ることによって、たった1回の走行でも、何度も確認し、タイムと照らし合わせることによって、何十回。何百回とただ走り続けるよりも大きな結果を生み出すことができるからです。
必要投資だと覚悟をきめれば行動の早い男それが眞人クオリテゐwww
まずは必要なものは・・・そうwカメラですよねw
必要項目をまとめると
①コンパクトで軽量なこと
②USB接続でPCへの取り込みが容易なこと。
③
可能な限り安価なことwww(やっぱりココ重要www
っと以下の内容で調べた結果。
Xacti DMX-CG9
がいいんじゃないかな~?と思っています。
ハンドグリップタイプで薄いので場所をとらない。ビス固定部がないが、固定ブラケットと広角レンズを使用すれば、問題は解決できそうだ。
最悪万力で固定するだけでもいいんじゃないかt(ォ
値段も2万円台とリーズナブル(走行会用として使うくらいしかなさそうなので、長時間とれなくてもいいし、高画質を求める必要性もないため。)
付属のUSBケーブルでパソコンへ転送も可能。
有りじゃないでしょうか??
次の休み早速電気屋にいって探してみる。無ければ店員と相談してみることに。
あればもう固定台のイメージは出来上がってるので材料も揃えて作ってしまおうかとw
みwwwなwwwぎwwwwってwwwwきwwwwたwwww
Posted at 2009/01/19 23:46:18 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記