
こんな寒空の下でも以外と乾くもんなのねw
モニター側パネル部も埋めて外側は形になったのであわせてみた。
どうです?ツイーターポンつけのわりには違和感ないと思いません?w
メーターはいずれ、デフィのレーサーゲージ(水温・油温)に変更する予定ですが、同じ52パイのはずだからこのままではめれるはず・・・
まァだめなら削るなりメーター隙間埋めするなりなんとかしまs
オートゲージ水温に買い換えるのが一番リーズナブルなのですが、
なんせこれが古いモデルを特化でかったもんで、今の仕様とはちがうんですよね~
斜め視点だと魚眼レンズは見難いと体感したので、見安そうなレーサーゲージにかえようかなと。
まァ順位はNA化と同時くらいでもいいと思うので今すぐどうこうじゃないですがw
なのでそのままセンサーぶっ壊したために、振り切れっぱなし放置プレイの油圧計をつっこんどきます^^;
あとはピボットのシフトランプが綺麗に収まればいいんですけどね~
ところで・・・ピボットってセンサーくっつければより精度を云々とかかれていますが、AWのエンジン回転信号ってどこにあるんですか??(ちなみにECUカプラーはNAの4AG形状)
シガーだけでも計測ができるってことは、オルタの回転か何か取ってるんですかね?これの理屈がよくわからない・・・w
Posted at 2009/01/27 01:24:40 | |
トラックバック(0) |
AW進化論(謎 | 日記