• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

失われたエアインテークを求めて

今回の「失われた未来を求めて」はまた作画崩壊が・・・
EDの尺余りが解消されたと思いきや、「失われた作画を求めて」に逆戻りw

バス事故後のワンシーンにパトカーが!
マサカコレハ(・∀・)ニヤニヤ


あれ・・・?(・ω・ )モニュ?


エアインテークを書き忘れている!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁこれが普通のパトカーですよね・・・


お口直しに寄生獣11話のワンシーンをどうぞ(  ̄ー ̄)ノ---===≡≡≡ω シュッ!

流石、寄生獣ですね♪来週は何が出るのか?


「ウォーリーを探せ」のように「スバル車を探せ」状態の寄生獣に来週も期待(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2014/12/14 21:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

イースト遠征中
hirom1980さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年12月14日 21:58
ども(^ ^)ノ

静岡市葵区では1台だけBE5DのRS(ノンターボ)を使ったパトカーが現役で走ってます…乗りたくないけど(笑)

最近のアニメはCGで車輌も取り込んでるので、ちょっとしたシーンの車も判別出来ますね!
自分もスバル車探しちゃいます。
あれってスタッフが乗ってたり好きだったりする車なのかもしれませんね♪
コメントへの返答
2014年12月14日 22:22
こんばんは|・∀・)ノ

RSKではなくRSとは見てみたいです♪
昔のパトカーは二輪駆動、排気量2500cc以上、気筒数が6気筒以上が要求されていたと思うので、RS30のBEEレガシィとかですかね?

自分が乗っている車は探してしまいますよね。作画もCGも良くなっているので、判別し易いです(o^-')b

作画資料てどうしてるんでしょうね?
レガシィパトカーなどはここ1年くらいで配備されたと思うので、レガシィ好きのスタッフがいると思いたいです♪
2014年12月14日 22:39
自分の2014/11/13のブログにBEのパトカーの写真を貼ってあります♪

BEが新車の時代もパトカーに使われたのは2リッターのノンターボのRSで、高速隊より街中で使われたみたいですね…静岡市のは全国的にも希少な1台になっちゃいましたけど(苦笑)

作画資料は…プラモデルの3面図…かな?f(^ ^;
コメントへの返答
2014年12月14日 22:56
白黒のBEもありですが、リアシートには乗りたくないですね(笑)

BEレガシィのパトカーがいるとは知りませんでした!!全国配備されていたんですね・・・
出会えたらストーキングしそうです( ̄ー ̄)

プロフィール

「久々にみんカラを徘徊。
そろそろ3年かぁ( ノД`)…」
何シテル?   10/19 08:23
ズーミンと申します。 3rdレガシィを乗り継いで2台目となります。 今の車よりも良い状態のRSKとは今後出会えないと思うので、最後まで乗り続けられるよう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤ・エンブレム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 19:22:16
ヘッドライトの結露対策 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 18:25:02
♻️💫 VAB リア スポイラー 装着 🚙✨( WRX - STI 純正 ウイング 流用 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 19:21:15

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5レガシィB4 (RS)からの乗り換えです。 見た目は同じですが、ツインターボのあの ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて購入した車。 R34スカイラインクーペと迷いましたが、足が無かったため、 近くのお ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation