• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

第5回 春のビューコートオフ!! に参加してきました。

第5回 春のビューコートオフ!! に参加してきました。  皆様、おはようございます。
昨夜は20時頃帰宅し、風呂につかり、ご飯を食べたら爆睡してましたw


←今回のビンゴでGETした戦利品。




4月15日開催の
第5回 ヌラミ! に参加してきました。
今回は初参加の方も非常に多く、車種も多種多様な開催となりましたね。

朝4時40分に起床し、準備をして6時前に道の駅ひないへ。
途中のコンビニで朝食&飲み物調達。記念に1枚。


<前回>

全員車違うとか・・・どういうことなの。
今回は秋田市経由で向かうことに。
道中いろいろあり?ながら無事目的地に到着。

今回用意した不要品は
aiwaのサラウンドスピーカー&ウーハー(電源スイッチが甘いです<遅)
今回は「帰ってきたミシシッピ」と「RCA出力ファミコン」との組み合わせにされたようですww
そしてまたもやででんさん親子に引き取って頂いたようで。前のPS2(読み込み甘い)もだったはず。
なんか変なものばっかでスンマセンですorz

-笑いと涙のビンゴゲーム-
今年は早い段階でリーチがかかりました。
しかしなかなかビンゴにならず・・・。
ラストのケミカル賞でビンゴ!

景品をGETしました。ありがとうございまし・・・た?

-S賞施工-
今回は細々と手伝わせて頂きました。
後半、腰痛くてちょっとヘロヘロっとしてました、すみませんです。
そんな弱っている私の元へ救世主がやってきました。

「さぁ、君も顔に塗りこんで元気100倍だ!」

-昼食-
お楽しみの豚汁たーいむ!
うめぇ!
太陽の日差しが降り注ぐなか、美味しいものを食べるのは最高ですね!
作っていただいた皆様、ありがとうございました。

-歓喜と絶賛のふきあげ-
皆さんビガビガヌラヌラになってよかったです。
そして20年前の塗装にも可能性を見た!
問題はソリッドの磨き加減が良くわからないこと・・・。
ビューにチャレンジャーとして行っちゃおうかしら( ノД`)


今年も非常に楽しませて頂きました。
会場、賞品提供して頂いたビューコート様、カーフォルツァ様。
駐車場を貸して頂いた周囲のお店の皆様。
幹事のマサンバーさん、MCサトピーさん、スタッフの皆さん、料理長&婦人部の皆さん。
そして参加者の皆さん、本当にありがとうございました。



フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
フォトギャラリー③
出来るだけ修正はしたつもりですが、「これはいかん」というのがありましたら
お手数ですが御連絡いただけますようにお願い致します。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/04/16 09:17:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 11:23
昨日は遠いトコからお疲れさまでした!

それにしてもこの写真・・・・・・て、てへぺろっ(U ^ω^)


次回の焼きミが楽しみです(エ

コメントへの返答
2012年4月16日 20:53
お疲れさまでした。
どうですか、顔がヌラヌラして空気抵抗は減りましたかw
焼きミの前に走りミですよw
2012年4月16日 12:00
CR-Xがとても見たことがある(;^ω^)
コメントへの返答
2012年4月16日 20:53
お知り合いの方でしたっけ?
S賞GETした強運の持ち主ですw
2012年4月16日 19:00
お疲れ様でした。
来年も再来年もミシシッピはここに戻ってくるはずです。
コメントへの返答
2012年4月16日 20:54
お疲れ様でございました。
来年のタグに「今年もミシシッピがやってきた」を追加しようと思います。
2012年4月16日 20:58
Yコテ市在住、HンダDラーの方ですよね(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年4月18日 20:48
そうらしいですねw
2012年4月16日 21:16
おつかれさまでした。

来年はオープンカーで統一しましょう。
いや、今回空気を読んでオッティ(軽)で参加すれば良かったか…

ミシシッピは毎回持ってきてもらいたいですね。
コメントへの返答
2012年4月18日 20:50
お疲れ様でした。
まさかのオッティですねw

ミシシッピは次から次へと別の人の下へ・・・
2012年4月16日 22:00
昨日はお疲れ様でした。

チョ、最後の画像wwwwwwwwww

久しぶりにビートに乗りましたが、やっぱりイイ!!
屋根なんて飾りですよ、偉い人にはそれが判らんのです(爆)

いつの間にやら、来年ミシシッピを忘れずに持っていかないといけない流れに(汗)
コメントへの返答
2012年4月18日 20:51
お疲れ様でした。

来年使用予定ですが、忘れないために使ってしまいましたw
屋根は飾りのようですが、やはり無いと雨や雪で不便ですww
2012年4月16日 23:58
お疲れ様でした。

最後の画像見たことある方だなぁと思ったら・・・wwww

天気良すぎて顔日焼けしてしまった。
でも、ビートのオープンクルージングは楽しいw
感謝です。
コメントへの返答
2012年4月18日 20:52
お疲れ様でした。

来年もご期待くださいw

本当に良い天気でしたね。
花粉が納まったらオープンドライブを楽しみたいと思います。
2012年4月17日 21:15
自分もロドで行きたかったぁ。
でもあの駐車具合だと致し方ないwww

またヨロシク!!!
コメントへの返答
2012年4月18日 20:53
先日はお疲れ様でした。
いろんなオープンカーを見てみたかったので残念でした。
でもスタッフの皆様の心遣いのおかげで楽しませて頂きました。

こちらこそヨロシクお願いしまっす!

プロフィール

「【Cars and Coffee NorthAKITA 2024 June 】タイムラプス動画を公開しました http://cvw.jp/b/217011/47790012/
何シテル?   06/19 11:11
秋田県北在住。 P12プリメーラワゴン、B30ラフェスタ乗りです。 2024年からCars and Coffee NorthAKITAを企画開催しております...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 1718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アストロプロダクツ秋田店 
カテゴリ:カー用品・カーケア
2014/04/04 19:45:53
 
車コーティングショップ ビュー 
カテゴリ:カー用品・カーケア
2007/08/13 20:10:15
 

愛車一覧

日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
ユーロスタイル目指してちょしてます。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許取得後の初の愛車。 廃車を譲り受け、クラッチ交換から始まった思い出…。 車庫内での全 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
色々なことに使える車をということで購入しました。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
2008年8月2日にチームで購入。 車検無し。現在、競技専用車として作成。 廃車となり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation