• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

日本が誇る軽の箱『K.H.F』

日本が誇る軽の箱『K.H.F』 こんにちは、パパーネです(⌒‐⌒)

日本が誇る軽の箱『K.H.F』という
チームをご存知でしょうか?(^-^)

東海を中心に活動されており
隣の関東にも進出中。
今や北海道にも支部を置いてる
超個性派グループ『K.H.F』。


ずっと気になってたチーム(^-^)

だって方向性や個性的な方々、
そのビジュアルなどはまさに
私の求めていた居場所(*´∀`)

メンバー様のUP後のコメントに
「入隊」の意志を表明しました!
(*^ー^)ノ♪ ワーイ、ドキドキ♪


だが待て!!

みんカラの使い方をよく把握
してない私は、どこのページに
行けばグループ参加出来るのか
わかってない?(゜_。)?(。_゜)?

ならGoogle検索だ!!

男は黙ってググればイイ!!


・・・
・・・・・
知らんかった・・・(;´Д`)

あまりにも日本語が上手やし
てっきり日本人のチームやと
・・・( ̄▽ ̄;)

そういやメンバーの顔画像も
ヒットしましたよ(*^ー^)ノ

まずは『くりーぷ』さん↓↓


誤字発見!!
スペルが「くりーむ」Σ(゜Д゜)

まだお会いしてないので、どんな
方なのか楽しみでしたが・・・
黒人さんだったんですね(*´∀`)



誤字は訂正しましたが
こちらはハンネが
『ATRAI TSUNAMI』さん。

存じでおりませんでしたが
初めまして~~(*´∀`)


北海道支部の『アト1』さん。
また誤字がありましたね~。
でも黒人さんなのですね(*´-`)

・・・
つーか違うやろΣ(゜Д゜)

いい加減に私も気付いたぞ!!

更にK.H.Fを求めてググる私。

すると
こんな綺麗な女性が現れる!


うほっ!!
お願いしや~っす《*≧∀≦》

いやいや・・・
私はグループ入隊したいのだ!
お世話になってる場合ではない。

探すのだ!
K.H.Fを探すのだ( ̄□ ̄;)!!


水上機・・・?

クルマじゃないの?


走行会ではなく飛行会(((・・;)

おーい!
なぜGoogleでヒットしないのだ
( ; ゜Д゜)


↑↑↑
もはや乗り物ですらない(ー_ー;)


そして『チーム K.H.F』で検索。

ようやくヒット~~!
入隊に成功しました(*^ー^)ノ♪

挨拶スレだけでは不安なので
ブログにて改めて『K.H.F』
入隊の挨拶とさせて頂きます。

皆様、早速フザけちゃって
スイマセ―――ン( ^∀^)

後はステッカー頼んで~~
車に貼り貼りして~~
外観もK.H.Fに染まりた~い!

皆様宜しくお願いしま~す(^-^)v
ブログ一覧
Posted at 2014/09/14 13:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年9月14日 13:24
こんにちは~^^

わーるどわいどだったんですね・・・・

隊員の俺も知りませんでしたww


Kさんは黒人さんだったんですね♪

日本語ペラペラで実際会うと見た目も
日本人っぽいんですけどね~・・・・


何はともあれ改めてヨロシクです!^^
コメントへの返答
2014年9月14日 13:29
どうも~~(*´∀`)

まだ私は誰とも会ってないけど、
まさか たつや さんも黒人とか・・・

いや、失礼しました( ̄▽ ̄;)

いつか絶対に遠征しますので、
顔合わせましょうねd(⌒ー⌒)!
2014年9月14日 13:36
パパーネさん始めまして…パパーネさんのページは度々お邪魔して覗いてましたが(///∇///)…(爆)k.H.F東海の管理人?ZOUENYAと申します~(´▽`;)ゞ入隊ありがとう御座いました~♪今後とも宜しくお願いします~♪(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2014年9月14日 14:07
初めまして、ZOUENYAさん(*^^*)

こんなブログの挨拶で失礼します(^^;

北陸の地から頑張って発信しますので
宜しくお願いしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年9月14日 14:16
ちわっす! アザっす!


真ん中辺りの




かなり
ハード
フ○○ ←自主規制(爆)


チョーウケた(大笑)




てか K.H.F 宴会部長に就任決定だね♪


ついでに妄想本部長も兼任で(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2014年9月14日 14:33
広報部長殿、ちわ~ッス(*^^*)

宴会部長? 妄想本部長?
・・・う~ん、私は頭が悪いので
漢字が読めませぬ~~
ナンテ カイテ アルノ?(;゜∀゜)

でも盛り上げるの好きですよ(^-^)
妄想もスーパー得意です( ̄▽ ̄)
2014年9月14日 15:00
こんちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

いゃ〜笑える♪───O(≧∇≦)O────♪

オイラ黒人っすか(笑)

見た瞬間思いっきり吹きました!(笑)

K.H.Fって色んなのあるんですね、

めっちゃオモロイわぁーーーーーーーー(笑)
パパーネさんナイス!
コメントへの返答
2014年9月14日 18:50
こんにちは、くりーむさん(*^^*)
・・・いや、くりーぷさん(^_^ゞ

ホントに入隊のページまで行けなくて
ググった結果が このザマです( ̄▽ ̄;)

K.H.F限定のネタになりましたが
調べた私もウケてました(〃ω〃)

これから宜しくお願いしますね~
d(⌒ー⌒)!

2014年9月14日 15:13
こんにちは。

かなり調べましたね!
意外と勉強家ですか!?
知らない事が次々と…。

飛行オフ楽しそうだな~(笑)

コメントへの返答
2014年9月14日 18:55
こんにちは、クロアトレーさん!

コメントでは初めましてですね(*^^*)

昔から不安症な私は、調べるクセが
ありまして(^o^;)
調べた結果がこの画像達であって
みんカラとの出会いもGoogleです。

エロ動画もGoogleから入る私ですが
これから宜しくお願いしま~~す!
(〃^ー^〃)
2014年9月14日 15:20
パパーネさん♪ こんにちは(^^)v

超ウケました("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

実にグローバルな集まりだったのね~♪

今後ともヨロシクおねがいします~(^_^)v(^_^)v

コメントへの返答
2014年9月14日 19:07
こんばんは、5MTさ~ん(*^^*)

調べた私がウケてました(〃ω〃)

「くりーむ・・・黒人!?Σ(゜Д゜)」
「いや、皆さん黒人だぁー!!」て。

何であれ楽しそうな集まりです!

宜しくお願いしま~~す(*^ー^)ノ♪

2014年9月14日 17:37
パパーネさん‼︎

ご入隊早々に宴会部長就任おめでとうございますm(_ _)m(爆)(爆)

ヤバイ面白すぎ〜(^O^)/
最高っすね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
笑すぎて腹痛い…(´∀`; )ハァ〜ハァ〜

変態の集まりですが…(¬_¬)よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




コメントへの返答
2014年9月14日 20:29
こんばんは、RSさん(*^^*)

私が宴会部長のイメージとは(^^;

では変態部長は誰がやってんだろ?
知りたくなってきたぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

RSさんにはステッカーでもお世話に
なりますが、これから宜しくお願い
しま~~す(*^ー^)ノ♪


2014年9月14日 22:56
パパーネさん最高ですねー!
笑わせてもらいましたー(^o^)/~~
仕事終わりの電車の中で和みました(^^)
コメントへの返答
2014年9月14日 23:23
じゅんぺいさん、どうも(*^^*)

毎度コメ下さりアザーっす( ̄∇ ̄*)ゞ
↑↑↑チャラいかな?(^^;

電車内でニヤニヤしてたら不審な目で
見られますよ(〃^ー^〃)


プロフィール

「[整備] #エブリイ プロジェクター埋め込み♪ 完成( ´艸`)ムププ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/4004240/note.aspx
何シテル?   11/26 22:21
パパーネです。よろしくです( ´∀`) 車を楽しんで輝ける『みんカラ』♪ ようやく皆様と同じ舞台に立つ事が 出来ました?(*^_^*) 無知な私ですので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
嫁の通勤車になってるので 全然イジらせてくれません(;´д`) 快適仕様の為、デッドニン ...
スズキ エブリイ エブVol.2 (スズキ エブリイ)
純正を最大限に引き出すカスタム、 『エブリィ64純正-改-』を 目指します( *`ω´) ...
輸入車その他 謎 『彼』 (輸入車その他 謎)
私の相棒です(  ̄▽ ̄) これから少しずつカスタム していきたいので、応援宜しく お願 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation