• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月18日

秋の味覚(⌒‐⌒)

秋の味覚(⌒‐⌒) いや~、風邪を引きやすい季節に
なりましたね~(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん お体大丈夫ですか?(*´∀`)

今日は私「パパーネ」から風邪予防に
最適な『秋の味覚』をご紹介します。


まずはコレ。『黄桃』↓↓↓



お尻のように美味しそうでしょ?

血液をサラサラにし、ガン予防にも
効果的です。
かぶりつきましょう(*´ω`*)

そして『アケビ』↓↓↓↓



このアケビが熟してくると・・・↓


このように開きます♪

変な連想はしちゃダメ(///∇///)

貧血予防・風邪予防はもちろん、
漢方にも使われる優れもの。

ちなみに食べ頃は・・・↓↓↓


こういう風に例えれば食べ頃が
おわかりになるのでは( ̄▽ ̄)


さぁ! 味覚の王様と言えばコレ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像は国産松茸。 かなり高価です。

体力・免疫力の機能向上にも◎

どうにもエロい形に見えてきたので
画像を連続で・・・(*´ω`*)






同じく中国産の松茸と里芋の異色
コラボレーション(///∇///)↓↓↓


私は神聖な職場で楽しんでおります
(* ̄∇ ̄*)


まだ あるよ♪



   と


秋にはエサを求めて頻繁に 姿を
現すリス。

クリもリスの好物♪



高いカロリーがある『クリ』。

食べる際には、つまむ程度で良いかと
(* ̄∇ ̄*)

亜鉛が豊富なので抜け毛の予防や
生殖機能の向上にも役立ちます!

クリ最高ですね!!


ちなみにこんなキノコも出荷され
始めてました。


このオメ……イヤイヤ

このナメコは美味♪(///∇///)


さぁ、皆さん!
秋には風邪を防止する食材が豊富に
出てきます!

楽しみながらも存分に味わおう(^o^)

言っておきますが『秋の味覚』を
ご紹介しただけですからね(* ̄∇ ̄)



では、お体に気をつけて健全な
カーライフを(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧
Posted at 2014/09/18 15:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年9月18日 16:18
こんにちは

読んでたら吹き出しちゃいました(≧∇≦)
松茸からの…オメ…あたり大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪

食べたくなりましたよ(^_^)

最近、肌寒くなってきましたね
パパーネさんも風邪引かないようにしてくださいね…>_<…
コメントへの返答
2014年9月18日 16:37
こんにちは、Hal-Toさん(⌒‐⌒)

やらしい…イヤ、やさしいですね(*^^*)

バカは風邪引かない!と言うより
バカは風邪引いても気づかない!…が
私の信条ですので、大丈夫です(*´∀`)

秋の味覚…食べたくなる盛りですよね。
ヌルッとしたオメ…ナメコ汁も上手し!

雑文失礼しました~(* ̄∇ ̄)ノ
2014年9月18日 16:52
さすが K.H.F妄想本部長 兼 エロ対策本部長!←対策じゃなく推進だな(笑)


このブログ、かみさんには まじまじと見せれません(爆)



特に里芋とのコラボは(笑)
コメントへの返答
2014年9月18日 17:01
名誉あるK.H.Sエロ推進本部長の座を
頂きます(* ̄∇ ̄*)

この画像を奥様と見ればムラムラモード
(///∇///)
これで麻桜パパさんはエロ実行委員長を
兼任になりますぞ(*´ω`*)
2014年9月18日 16:52
こんにちは~^^

○○○とか○○○○○とか

ばっかり書き込んでる人が居ますって
今、通報しておきましたんでwww


ちなみに中~熟くらいなら食べ頃と
思う私はどうすればよいですか?(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2014年9月18日 17:09
たつやさ~ん、こんにちは(*´∀`)

通報とな!?  ・・・・いかん‼
削除される前にコメント返さねば‼

中~熟とはゾーンが お広いお方(///∇///)
アナタと私は鏡写しのような存在かも♪

お互いケーサツにお世話になる前に
余生を楽しみましょうね(  ̄ー ̄)ノ
2014年9月18日 19:34
こんばんは〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

たまらん!面白すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
K.H.Fのエロ推進本部長決定‼︎
ここまでやるとは!(((o(*゚▽゚*)o)))恐るべし!
パパーネさんイイねー(笑)
コメントへの返答
2014年9月18日 20:19
くりーぷさん、こんばんは~(* ̄∇ ̄)

ハイ!有り難きお言葉頂戴しました!

私パパーネはK.H.Fエロ推進本部長として
K.H.Fをみんカラ最高レベルのエロチームに
仕上げる事を誓います‼
・・・と虚言を宣言します‼Σ(゜Д゜)

エロさは皆で分かち合いましょうね(///ω///)
2014年9月18日 20:20
パパーネさん、こんばんは!(^_^)
もう笑いすぎました!
こらえられなかったですよー!爆笑
ご飯屋で、隣のファミリーから冷ややかな視線を感じましたが、この笑いは止められなかったです!!
オイラからはエロエロ下ネタ爆笑大臣の称号を贈呈したいと思います!(^o^)
コメントへの返答
2014年9月18日 20:27
こんばんは、じゅんぺい。さん(⌒‐⌒)

その隣のファミリーに画像見られなかった
でしょうね?( ̄▽ ̄;)
松茸やクリでニヤける男ほど怪しいモノは
ないですよ(*´ω`*)

そんなアナタにキングオブエロスの称号を
差し上げましょう(  ̄ー ̄)ノ

結局エロ人間バンザイの世の中ッス(///ω///)
2014年9月18日 20:22
こんばんは!
個人的にアワビが1番そっくりだと思います!

…何の話やねん!(;一_一)
コメントへの返答
2014年9月18日 20:30
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

そして黒アワビが一番グロい(* ̄∇ ̄*)

あれは凝視すると知性が破壊される‼

どんな話やねん!(ー_ー;)
2014年9月18日 20:35
エロ神様降臨Σ(゚д゚lll)
あぁピカッてますぞ、松茸も黒光り(≧∇≦)
アケビとナメコのコラボはモザイクですな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年9月18日 20:42
こんばんは~(* ̄∇ ̄*)

どうやらエロ神は私の脳にエッチな
イタズラをしていくようです( ; ゜Д゜)

このままじゃ数週間でみんカラから追放
される勢い・・・(*´ω`*)

誰か私のスケベモードを止めて(///ω///)♪

2014年9月19日 10:18
おはようございます。
秋の味覚マンさいデスネ!
左曲がりの松茸にアケビ、アケミ?
アケミちゃん!
ダメょ~ダメダメッ
いいじゃ~ないのぉ~
てか?

コメントへの返答
2014年9月19日 11:24
おはようございます(*´∀`)

エブ5さん自身がエロキテル連合(*^^*)

息子の小学校でもメチャ流行ってますが
・・・・・結果、嫁におねだりする時は
「あけみちゃ~ん」と言う始末(ー_ー;)




プロフィール

「[整備] #エブリイ プロジェクター埋め込み♪ 完成( ´艸`)ムププ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/4004240/note.aspx
何シテル?   11/26 22:21
パパーネです。よろしくです( ´∀`) 車を楽しんで輝ける『みんカラ』♪ ようやく皆様と同じ舞台に立つ事が 出来ました?(*^_^*) 無知な私ですので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
嫁の通勤車になってるので 全然イジらせてくれません(;´д`) 快適仕様の為、デッドニン ...
スズキ エブリイ エブVol.2 (スズキ エブリイ)
純正を最大限に引き出すカスタム、 『エブリィ64純正-改-』を 目指します( *`ω´) ...
輸入車その他 謎 『彼』 (輸入車その他 謎)
私の相棒です(  ̄▽ ̄) これから少しずつカスタム していきたいので、応援宜しく お願 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation