• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

夜会について

夜会について 嫁さんが仕事復帰を果たし、多忙な毎日です。

なので、みんカラも徘徊できてません(涙

で、今週は夜会を開催します♪

日時;H20.6.21(土) 時間:20:00~自由解散

場所:明石大蔵海岸

アクセスは上記リンクよりお願いします。


内容:明石大橋をバックに愛車の撮影・ウダウダなど
   ※自由参加となっていますので、出欠はとくにとりません。
    みなさんで楽しくしましょう♪

※トイレ、自販機はあります。
 近くにファミレスあります。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/18 15:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 16:50
今週末か…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年6月19日 21:16
雨っぽいですね・・・^^;

晴れてると景色も良いかと^^;
2008年6月18日 17:09
行きたいんですが
次の日が愛娘の結婚式なんです…

次回は必ず m(__)m
コメントへの返答
2008年6月19日 21:17
それは、おめでとうございます!!

また次にでもご参加ください~♪
2008年6月18日 17:44
ミニじゃないですがいいですかい??
コメントへの返答
2008年6月19日 21:17
どうぞ^^;

MINIばかりですが、よければ見学に来てくださいw
2008年6月18日 18:56
ちょっと遠めですができるだけ時間内にいけるように
がんばりますグッド(上向き矢印)
そのまま家に帰らず・・・早朝mmmに参加予定です冷や汗2
コメントへの返答
2008年6月19日 21:19
£さんは少し遠いですね^^;

すみません^^;

でも、関東に比べれば近い(爆
おおっ~!翌日は、早朝mmmですか~!!
2008年6月18日 21:20
今回は行けません!m(_ _)m
コメントへの返答
2008年6月19日 21:20
了解です^^;

また、お暇なときにでもご参加ください^^/
2008年6月18日 22:49
当日 雨天時は どうなんでしょうか? 
曇りなら決行すか・・・微妙ですね~

そそ^^ 来月プチmm メッセしましたよ。
コメントへの返答
2008年6月19日 21:21
雨天時は、中止ですね~

雨だと撮影もウダウダも厳しいでしょうし・・・

17時の時点でブログアップします~
2008年6月18日 23:08
了解っす!

明石焼きでも食べて参加するかな(^_^)v
コメントへの返答
2008年6月19日 21:21
明石焼き!いいですね~♪

当時はよろしくお願いします♪
2008年6月18日 23:23
天気が微妙みたいですね~。

雨が降らないようであれば出撃しますヘ(゚∀゚)ヘ。
コメントへの返答
2008年6月19日 21:22
はい^^

天気だけが気になりますね^^;
2008年6月18日 23:32
ダーリンと初参加しまぁすq(^-^q)

よろしくお願いしまぁす☆★
コメントへの返答
2008年6月19日 21:22
ダーリンさんのMINIも実物見てみたかったので楽しみです♪

お手柔らかにお願いします♪
2008年6月19日 10:54
車の調子が今一なので行けません!!
コメントへの返答
2008年6月19日 21:23
残念ですが、完全復活楽しみにしています!

復活夜会も開催ですね!!

プロフィール

「夜勤中( ´・ω・)」
何シテル?   06/23 01:42
2006年8月にクーパーSを契約して、11月13日に納車しました。 納車から一年が過ぎ、MY MINIも少しずつ変化してきましたw 今年も少しずつパワーアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/13 14:27:52
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
11/13に納車しました。 クーパーS ATです。 とても楽しい車です^^ これから、 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車です♪ ドノーマルですwww

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation