• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

今日のとしお

今日のとしお アケマシタ☼おめでとうござい☆モフ

(ノ´∀`)ノ゙今年は年男ですヽ(´∀`ゞ)
ということで、ターボちゃんに羊になってお祝いしてもらいました。


さっそく昨日、未明から出発して初詣に行きました。
いつもの成田山、お初参り以来デスよ。
ターボちゃんも大きくなりました。

ちなみにオトーサンは今日でやっと去年の仕事納めデスΣ(゚д゚;) ナヌ!?


正月三が日の成田山は死ぬほど混むのですが、夜が明けきるまでに到着すればそこそこ空いているのですが、なかでも8時ぐらいまでは満車にならない隠れ家spotな駐車場にいつも停めています。

ヒント画。グーグル・マップと照らし合わせたらワカル人にはワカルかもです。
公言できませんがイチオシ。


そして、さっそく御神籤ひきましたヨ〜・・・って
凶ッ (´゚д゚`) ハジメテDaYo

            *画像はイメージです(番号は二十四番で中身も同じデスが)
待人こず、旅行みあわせるベシ、縁談ととのわず、、、etc.etc…・゚・(ノД`)・゚
あしたからウチ旅行じゃんヨ!

ってヘコんでたら、午後から胃がムカムカして熱が・・・Σ(||゚Д゚) 
幸いインフルとかノロとかじゃないみたいで、半日寝てたら治ってきましたが。(;´∀`)
きっと凶をひいたミソギだと思って過ごすことにしまシた ;´Д`)ゞ


そうそう、あまりイイ画が撮れないのですが、Z34ロードスターの純正ホイール
(ウチではドラゴン・ホイールって勝手に呼称してマスが)最高デス!
しかも、軽いです!( ゚Д゚)クヮ

タイヤもS001→スタッドとなった影響もあるのでしょうが、出だしの重い車輪感がなくなり、ブォンと発進できます!フロント4本セットもまだ手元にあるのですが、スペーサー利用してしばらく夏タイヤに使おうか悩んでしまってマス。
RaysFXXもカケェですが、ワイトレも使うと重くって。。。てーとZ34nismoとかも魅力的だし。
☆<( ̄□ ̄;)>☆ うぉおぉおおお 正月早々ブツヨクが・・・凶だし自重しよう(涙

で!
PIRELLI ソットゼロ3でしばらくdry roadを走った感想なのですが、100km/h以上で走ってもクタることなく、カーブとかせめても腰が折れずいいタイヤですね〜(・∀・)ノシ
ただ、しっかり姿勢を作って60km/hぐらいでコーナリングしたら後ろが鳴きました。(; ̄Д ̄) あぁ
AWD+トルクベクトルなのにFFドリフトみたいに鳴って。あまりムリさせたらアカンですな( ̄  ̄;)

だけど、冬の高速反復には十分耐えてくれそうデス( ・`д・´)+ キラーン


最後に。なんか、もぅカワ(・∀・)イイ!! ターボちゃん

今年もヨロシクお願いします o(。_。*o) ペコリ
ブログ一覧 | 家族日記 | 日記
Posted at 2015/01/03 04:42:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

バンパー交換
デリ美さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年1月3日 8:51
パパ、おめでとう🎍

Zニスモホイル、内側擦らない?

はみ出はオーバーフェンダーだからいけるよね!
コメントへの返答
2015年1月3日 11:07
アケオメです!

Z nismoたしかにロードスターみたいにオフセット+15とかなら外ハミなのでOKなのですが、その他のは内外ハミ^2なのでワイトレ必須なんですヨね〜
しかもリム幅広すぎて維持費がパネェので悩んでます。本体だけでも4本で30万ぐらいしますシ

とりあえずZロードスターFr4本で様子見です

とかいってそのうちブツヨクに耐え切れず買ったりして・・・

今年もヨロシクお願いします o(。_。*o)
2015年1月3日 10:14
あけおめです!

仕事初めイコールみんカラスタートな私です、今年もよろしくお願いします。

フロントリップスポイラーが車止めに寸止め??状態でしょうか、ホイールよりそっちが気になりますw

私は過去に奈良の東大寺で2年連続「凶」を引きましたよ、おみくじくれたお坊さんに「ぷっ」と笑われてしまいました・・・w
コメントへの返答
2015年1月3日 11:12
アケオメす ヾ(゚ω゚=)
ことしもガンガン稼ぎまshoW〜♪(*´艸`)

我が家では駐車場に前から突っ込むのをオバドメと称すのですが、Frにもカメラがあるので擦る危険はほぼゼロです〜

しかし凶ひくとヘコみますね〜
せめて家内安全と無事故だけでも確保したいとこデス

ことしもヨロシクお願いし☆モフ
2015年1月3日 11:27
おはようございます♥

ターボちゃん蜜柑に興味津々(☆o☆)
可愛い!!
奥さまの菩薩顔...激笑
キン肉マンの阿修羅マンの様に変化することと思います❤

凶を神社に結ぶと吉に変わるんですよね♪問題nothing♪o(`^´*)

ご旅行楽しんで下さいd(^-^)
コメントへの返答
2015年1月3日 13:18
アケオメです!もう3が日ラストですヨ
うちは今日でやっと昨年分の仕事納めですが、明日からは旅行先でプチ仕事を終えたらやっと休暇に入ります。

ターボちゃん、何でも食べちゃうので大変デスね〜、
ヨメ子は出演時はヴィーナスのお面を被ってもらってます(爆
今後もたまに般若になるかも知れません(滝汗

そう、凶って初めてなので扱いがわからず。
返品を申し出たらアッチ行って縄にくくってネ、と言われたのでやってみました。とりあえず凶を引いたのは忘れて、去年の大吉にもう1年すがって過ごすことにシマス

残すところ昨年の仕事もあと半日。頑張って終わらせマスね〜♪
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ
2015年1月31日 7:59
先日はターパパさん号見れて良かったです。

写真の駐車場、知ってますwどうやって行くかわかりませんが。
確かに表門とうって変わって静かでいい雰囲気ですよね~
コメントへの返答
2015年1月31日 10:11
こんにちヮ (*´∀`*)ノ
まだまだ内外装ともに未完成でお恥ずかしい限りデスw
走りについてはあと少し、なのですがネ〜♪

やっぱご存知でした?
ここの近くの商店を目的地に設定してみるとウチのおBAKAなナビ様でも問題なく案内してくれましたヨ〜
ここが満車になるのは1年でも正月と節分以外知りません(*´艸`)ニヤニヤ

プロフィール

「@ターパパ テンダースピード(?)なるものが速いと、要はハンドル切り方が早いらしい。昔ジュークでグリップ外す練習ばかりしてたからなぁ(笑」
何シテル?   06/05 14:28
ターパパ=ターボちゃんのパパです。長いので改名(!?)しましタ 子育てとクルマ育成と家事と仕事に追われる毎日デス。千葉をひたすら南北してますが隙...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAGNAFLOW Exhaust Systems 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 09:36:36
Audi RS5 試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 00:50:33
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 11:21:51

愛車一覧

ダッジ ラム 異端車ラムダ (ダッジ ラム)
さすがに40なので家族サービスにも使えるクルマにしました
アウディ S1 ドS1.000 (アウディ S1)
ついにマジ欧州車に手を出してシマッタ
アバルト 124スパイダー 暴ルタン(あばるたん)(*´д`*)ハァハァ (アバルト 124スパイダー)
ヨメ子に買わせたクルマ 色々とまぁ色々大変なのですがッ ターボちゃんの送迎と買い物な ...
ホンダ S2000 ドs2k (ホンダ S2000)
iQカナリよかったものの峠では力不足、自分のスキルも超それなりに上がってきたのでマジなク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation