
ご無沙汰しておりました(;´д`A
気が付くと3ヶ月ぶりデスね、最後のブログは夏だったのに、今や極寒の真冬デスよ、なんか。(´・_・`)
JUKEが居ない間、ブレイドにウツツをヌかしていたから、というわけでもなく。Σ(||゚Д゚)
なんか制度変更に伴う発注・納品ラッシュとロット確保に駆けずり回り、死ぬほど忙しくて体調も崩した状態で中間決算業務に突入してしまいーの、精神的にもかなり参って。予想通りの赤字なのです資金繰りは別に、なのですが。
とりあえずやっと申告が終わってスキマ時間をブログに回せるカモというトライアルです。
あーもー今年赤字なので、来年の中間決算がないとおもうだけでプチ幸せ。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というか、ここでブログ書いておかないとマジ引退になりかねませんので。
凝ったことする余裕はないので、駄文系随筆調で。φ(`・ω・´)
ニスモンのほうも無事bremboさんになって、やっと安心して
スピードが出せる 違ッ→運転できるようになって。
そして戻ってきたのが寒波のサナカ。ホイルタイヤは夏セットなので、冬用のホイル調達から始まるという悲劇なのですが、出遅れたせいでスタッドレスがキープできないかも知れません。ヤバいす、四駆なのに。もう事故はイヤじゃ…(((゚Д゚)))

bremboさん、こんな。(;´Д`) ハァハァ
オバフェン+Fr30mm/Re40mmのワイトレでイイ感じのイカツさ ( ゚Д゚) ムホっ
ターボちゃんは元気ですヨ、すくすく育ってお座りもハイハイも安定して目が離せない立派な赤ちゃんになってマス。( 〃▽〃)

ハーフバースデーの写真とか色々。だいぶん自我が出てきてます。
親は大変だけどタノシーですね。(*´艸`)
そして今のニスモン、こんな。ホントはボンネット白く塗って納品だったハズなんですけどネ、色々ありまして。( ゚Д゚)クヮ

TSの担当だったナイスミドル氏が途中、体調を崩されて入院されてしまいまして。( ´゚д゚`)
しかもマジぱねぇ感じのヤヴェらしくてもう●$★☓!£▲すぎて詳細は書けないのですがヾ(;゚□゚)ノシ
その間進捗が完全に止まってしまっていたようで。要は宙ぶらりんデスな。板金が終わりブレーキは確保した状態で、次のプロセスの準備、というタイミングだったので。色々あったオーダーが色々と中途半端になったのですが、とにかく走れる状態にして回収するのを優先して、何とか12月5日に納車してもらった、という感じなのですヨ。(+_+;)
まじ参りました。(;´д`)トホホ… しかも今日しったけどウチのニスモンもリコールじゃんよ!
またポチポチ更新していきますので皆様改めてよろしくお願いし☆モフ (o*。_。)o
Posted at 2014/12/10 00:08:08 | |
トラックバック(0) |
近況報告 | 日記