• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

接触事故・・・でもまあ・・・

今日嫁さんが当てられました!(>_<)

事故自体はこすってへこみとキズが出来た程度ですが、相手が問題で、もみじマーク一歩手前のおじさんなんですが、狭い路地ですれ違えない場所で片側に電柱もあるので、こちらが止まっているところへ強引につっこみこすっていったとのこと!

しかも最初は強気で「どっちも悪い」とか抜かしていたそうです!(努)たまたま通りかかった交番のお巡りさんと電話で駆けつけた自分が行ったらシュンとしたようですが、最後までへらへらしてました。多分しょっちゅうぶつけてるんじゃないかと思います。車もあちこちへこんでました。やっぱり車両感覚とか狂ってるのかな?

相手の保険で直すことになると思うんですが下手をするとのらりくらりされそうな・・・やだなー。

まあ、家族にケガがないことの方が大事ですから、車のキズで済んで良かったと思いましょう。
ブログ一覧 | 住みにくい世の中 | 日記
Posted at 2009/08/28 22:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

塗装はがれ
akky-さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 22:50
こんばんはm(- -)m

大変な災難に遭われたのですね~(>_<)
奥様が怪我をされなかった事は本当に何よりでした。

しかし悪いって自覚が無い相手は困り者ですね!
やはり事故常習者でしょう
運転する以上はもっと責任を持って欲しいですね(怒。
コメントへの返答
2009年8月28日 23:39
相手はちょっと困ったちゃんでしたね。もろに突っ込まれなかっただけよかったと思うことにします。調書取ってる最後の頃はお巡りさんもひとこと注意してましたね。

今後の交渉がどうなるか?すんなり行って欲しいです。
2009年8月29日 21:12
こんばんは☆

接触事故とはいえ困りものですね~
高齢者の逆走事故なども多いので
免許制度も見直していかないと大変なことになりますね!!
コメントへの返答
2009年8月29日 22:18
今回は軽い接触で良かったですが、あの対応や感じを見てると運転させちゃダメな人は確実にいますね。

反面とってもしっかり運転してる人もいますから免許更新時の適正はしっかりやって欲しいですね。

プロフィール

「一年ぶりに洗車した(^o^;)」
何シテル?   08/09 15:32
車いじりやパソコンいじりが好きです。何でも自分でやってみるのが好きです。(と言うか業者に頼んで工賃とか手数料取られるのがいや、要するにケチです・・・) スポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーネーション部会青年部 
カテゴリ:お仕事
2008/03/08 06:46:05
 
常陸野カーネーション組合 
カテゴリ:お仕事
2006/08/21 10:41:06
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ミニキャブバンから乗り換えました。乗り換えはすごく迷いました。安全性、快適性、動力性アッ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H13年式のリミテッドエディション(ハイルーフ)、純正ナビ、バックモニター付きです。 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
車名がタウンボックスになっていますが、実際はミニキャブバンです。車名の欄にないんですよね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation