• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

欲しい・・・

今日、帰宅したらこんなのが届いていました・・・↓




特に今はカメラに凝っているわけではないですが・・・

欲しい・・・(-_-;) 


ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2010/11/16 20:34:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

✨スバル✨
.ξさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2010年11月16日 20:36
携帯からは見れない泣き顔
コメントへの返答
2010年11月17日 7:02
残念ですが、車のパーツじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
2010年11月16日 20:42
悩むことはありません!

直観的に欲しい!と思ったら、逝くことをおススメしますww
コメントへの返答
2010年11月17日 7:12
直感に従って、結構後悔しているので…がく~(落胆した顔)
2010年11月16日 21:50
嫁かと思った・・・
コメントへの返答
2010年11月17日 7:12
キテガナイ(ノ-_-)ノ~┻━┻
2010年11月16日 22:38
カメラですかぁ~♪

私のデジカメ、「いつの時代の?」って最近言われてショックを受けました(涙)
ビデオカメラでカッコイイ車の映像とか撮ってみたいなぁ(^0^*)
ミート号主役で出演お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 7:24
デジカメは次から次と、新しいものが出ますからね~冷や汗

私のコンデジは五年前に出た物ですよウッシッシ

ビデオカメラも良いですねるんるん
来夏は晴れたビーナスラインで動画でも撮りますかexclamation
ズイブン、サキノハナシデスガ…冷や汗
2010年11月16日 22:41
私も最近カメラで遊んでます。魚眼レンズでおねーちゃんを…笑
コメントへの返答
2010年11月17日 7:30
魚眼でですか冷や汗2
被写体の女性に撮った画像を見せたら、怒られそうですねがまん顔
2010年11月16日 22:56
賞与の支給を見込んでのお知らせかと♪
貯めないでジャンジャン使ってください!
コメントへの返答
2010年11月17日 7:35
この不景気ですからね~冷や汗
当面、私は大人しくしています…(爆)
2010年11月16日 23:04
何故ライカから?

もう何か買ってるでしょ・・・
コメントへの返答
2010年11月17日 7:40
いやいや、ライカはコンデジ一台残して売っ払いました(笑)
2010年11月16日 23:09
買いましょう!

止めはしません、他人事ですから(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 7:43
買えませんexclamation

誰か止めてくださいがまん顔
2010年11月16日 23:13
なるほど・・・きっとお金の匂いがする人のところに届くんだ(笑う
コメントへの返答
2010年11月17日 7:47
それはありません(笑)
もしお金が有ったら、もっと遊びまくりますグッド(上向き矢印)
2010年11月17日 0:11
クラウン・カメラ部でお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 7:49
いやいや、カメラ部に入れる腕がありません(笑)
2010年11月17日 18:56
↑↑↑
お待ちしておりまm(_ _)m

※写真部ではなくカメラ部ですので「腕」は必要ありませんww
カメラが好きな人が集まる部活動です♪
腕がない人が部長をする決まりとなっております(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 20:02
>腕がない人が部長・・・

それって、入部と同時に私が部長ってことでしょうか(o ><)oドテッ
2010年11月17日 21:09
雑談9割、カメラ1割のクラウンカメラ部ですが(爆)入部お待ちしております♪
コメントへの返答
2010年11月17日 22:00
お化け部員でもよろしいのでしょうか(笑)

でも、新しいカメラは欲しいですがまん顔
葛藤が…
2010年11月19日 6:13
む~ねがいたい~♪

僕憂歌団大好きでした^^

一度木村さんと内田さんと飲んだ事もあるんですよぉ~*^^*
コメントへの返答
2010年11月19日 7:01
えっexclamation×2
そうなんですかふらふら
私も大好きで、CDならBOXも持ってますねよ手(チョキ)
木村さんと内田さんって、見た目は正反対ですが、飲むとどうなるのかな…冷や汗

プロフィール

「@だんなだよ さん、よく覚えてますなw
私の海馬が久しぶりに働いたw」
何シテル?   06/08 15:22
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ボコボコを目指す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 14:55:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
サイズがどんどん小さくなります。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation