• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

開運!!

開運!! ここ数年、入退院を繰り返してばかりいたので、縁起担ぎをしてみようと恵方巻きを買いました!
で、今年の方角はどっちでしたっけ(爆)
ブログ一覧 | コネタ | 日記
Posted at 2013/02/03 16:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

もうすぐ出国
giantc2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2013年2月3日 17:12
(^_^)/南南東?だったかな?確認してくださいm(_ _)m

今年はいっぱい遊びましょ
コメントへの返答
2013年2月4日 14:50
南南東でしたね。
およそ南南東を向いて食してみました(笑)
今年の夏頃には遊びまくりたいですね♪
2013年2月3日 20:33
大きい口を開けるとアゴが外れます。
.(。 ̄□ ̄)アウ!!

昔、2度ほど整形外科に。゜゜(´□`。)

今は慣れっこで自分でハメられますよ。
ププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2013年2月4日 14:55
そんなに太い恵方巻きを食べたんですか~?!
私はなんとか食べ終わりました!
もっとも、丸かぶりは最新のひと口だけでしたが……(爆)
2013年2月3日 23:01
こんばんは。

この歳になりますと、神頼みが増えてきますね。
南南東を意識せずに食してしまいました。
コメントへの返答
2013年2月4日 15:00
確かに……
初詣も近年は毎年お参りしています。

方位磁石が無かったので、私はおよそ南南東と思える方位に見て食べました(笑)
2013年2月4日 9:25
おはようございます。

南南東に向いて食べました。
最近ですよね、
関東は。

健康が一番ですね。
コメントへの返答
2013年2月4日 15:09
恵方巻きを食べるようになったのはコンビニの宣伝が始まってからだったでしょうか?
それまでは、恵方巻きの存在すら知りませんでした(^-^;)
お互い、健康に気を付けましょう!!

プロフィール

「@だんなだよ さん、よく覚えてますなw
私の海馬が久しぶりに働いたw」
何シテル?   06/08 15:22
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ボコボコを目指す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 14:55:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
サイズがどんどん小さくなります。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation