• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月20日

渡米^^;

渡米^^; (^ー^)ノドモおひさしぶりですが…
明日からアメリカへ行くことになりました^^

21日にヒューストンについてなんだかんだしてから
25日にロサンゼルスに移動29日に帰国予定です。

あっもちろん仕事で行くんですよ^^


27日だけ自由行動できるんでディーラーにでも行ってやろうかと思ってます^ー^
たぶんもう行く機会もないと思うんで^^;
いろいろ写真も撮ってくるんでお楽しみに^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/20 19:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

牛テールです!
sino07さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年9月20日 19:38
もしディーラーで頂けたらV35のカタチのG35セダンのカタログありましたら帰国後に売ってください次項有

あと写真など楽しみにしてます!
気をつけていってらっしゃいませ♪♪
コメントへの返答
2008年9月20日 22:36
(^ー^)ノドモ
まさか乗りかえる気では!?
もらえるだけもらってきますね^^

写真は大量に撮ってきますんで
お楽しみに^^
2008年9月20日 19:49
おおっ!!
国際的ビジネスマンですね~

帰国後の写真 楽しみにしてますね

気をつけてね~
いってらっしゃ~いノシ
コメントへの返答
2008年9月20日 22:43
(^ー^)ノドモ ごぶさたしてます^^
こき使われてるだけですよ^^;

写真いっぱい撮ってきますんで
また中コロで^^
2008年9月20日 20:11
お土産待ってます!!(笑
コメントへの返答
2008年9月20日 22:48
待っててください^^
スーツケースに入りきるかな?
2008年9月20日 20:48
お久しぶりです手(パー)

いいッスね指でOK

USホンダのアイテム期待してますウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2008年9月20日 22:51
(^ー^)ノドモ お久しぶりです^^

飛行機は嫌いです(-ェ-)

また次回忍者の時にでも^^
2008年9月20日 22:15
いいですね~(^^)

ディーラーとか行ってみたいです!!
バッチバチ!写真お願いします!!


最近、V36セダンを見かけると身体が反応してしまいます!(* ゚艸゚) プッ
コメントへの返答
2008年9月20日 22:58
言われたのが先週なんですけどね^^;

以前ハワイに行った時に行けなかった
のが心残りだったんで今度こそ!
写真の為だけに4Gのメモリーカード
持って行きます(笑)

おっと乗り換えですか!?
2008年9月21日 1:04
お久しぶりです★

仕事で海外とか激しいっすねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おつかれさまですm(_ _)m

気をつけて行ってきてくださいね★
コメントへの返答
2008年9月21日 8:14
(^ー^)ノドモ ご無沙汰です^^

まさか自分がってやつです

今から行ってきます^^
2008年9月21日 11:45
US前期ヘッドライトを解体屋から|ω・`)
コメントへの返答
2008年10月5日 10:29
現地人の話によると盗難車や
訳あり車両を扱う解体屋は激安
だそうですよ^^
2008年9月21日 19:21
気を付けて~(* ̄▽ ̄)ノ~~

土産…

話&画を楽しみに待ってま~す♪
コメントへの返答
2008年10月5日 10:31
帰ってきました^^

土産…

画像は大量です^^;


プロフィール

やったらいける!と勢いでA32を購入して何となくインフィニ仕様でやってます。皆さん色々教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
インフィニ仕様でやってましたが今は統一感なくやりたい放題ですがなにか?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation