• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

神戸お疲れ様でした

神戸お疲れ様でした 全22台各地から来られており
参加されたみなさんお疲れ様でした。

行きは帰省中の奈良からでしたが、大渋滞で
たかだか100kの距離に4時間かかりました。
こんなに多くのセフィーロを見る機会はなく
楽しませてもらいました。各車個性あふれていて
勉強になり4時間かけて行った甲斐がありました。

幹事のどいやすさん写真入り名札まで用意して
頂きありがとうございました。

嫁さんから催促のでんわがあったりで近いくせに
早々退散してしまいましたが、皆さん気をつけて
お帰りください。
今日はありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/03 23:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年5月3日 23:48
帰り高速でpentaroさん見ましたよ☆
コメントへの返答
2007年5月3日 23:51
おぉ~全然気づかなかった。
嫁さんがうっさいんでけっこう
飛ばして帰りました。
2007年5月4日 2:07
お疲れ様でした~
相変わらず低くて素敵です!
また集まる時は宜しくお願いします~
コメントへの返答
2007年5月4日 10:01
おつかれさんでした!
あのグリルは貴重品ですね。
また○島に遊びに行きます。
2007年5月4日 2:28
お疲れ様でした~!
僕もさっき無事に着いたとこです♪

やっぱりやることも似てて同じ匂いがしましたよ(^^)
またやりましょうね!
コメントへの返答
2007年5月4日 10:08
おつかれさんでした!
きょうもじっくり見せてもらえて
勉強になりました。
色変えはなかなか真似できません!

またお会いできるの楽しみに
してます。

2007年5月4日 5:51
お疲れ様でした。
今回はぜんぜん絡めなかったんで次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月4日 10:14
お疲れさんです。
かな~りお久しぶりでしたね。

正直くるまがかなり変化されてたんで
US.Kさんだろうか?と半信半疑の
まま終わってしまいました…

次回はぜひ絡んでください!
2007年5月4日 11:51
お疲れ様です!
帰りは早かったですよ~
24時に帰りました!
また昼にでもやりましょう!
コメントへの返答
2007年5月4日 21:24
お疲れさんです。

ぜひまた近場でやりましょう!
さんごーさんのくるま見ると
33病になりそうですが…
2007年5月4日 12:49
お疲れ様でした♪

帰りは渋滞無く順調に帰れました。
また集まれるときがあったらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年5月4日 21:28
お疲れさんです。

こちらもスイスイで9時前には
家に着きましたよ。
途中西名阪でなんと覆面ステージア
に遭遇しました!

2007年5月4日 13:42
お疲れ様でした~

帰りは神戸の中華街やらいって帰りました~

またオフがあったらよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2007年5月4日 21:30
お疲れさんでした。

ホイールキャップ見つかると
いいですね!

インフィニ系純正はやっぱり
かっこいい!

こちらこそよろしくお願いします。
2007年5月5日 5:51
お疲れ様でした(・∀・)/
また今度オフがあったら
必ずマイカーで参上します!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月5日 9:51
お疲れさんです。

ジロジロ見たいので
ぜひ愛車で参上してください!!
2007年5月5日 12:50
お疲れ様でした~

オレなんかなんだか夢だったように
思えてきました・・・
実際行っちゃったことオレ自身ビックリです!

アルミほんとに羨ましいです!
要らなくなったら山形に捨てに来てくださいw
コメントへの返答
2007年5月5日 18:04
遠いとこお疲れさんでした。

夢じゃありませんよ。west号激写
画像がここにありますんで!

アルミは皆さんとかぶらないよう
に考えた末のチョイスです。

プロフィール

やったらいける!と勢いでA32を購入して何となくインフィニ仕様でやってます。皆さん色々教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
インフィニ仕様でやってましたが今は統一感なくやりたい放題ですがなにか?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation