2020年11月08日
2020年11月7日 エビスサーキット
エンジョイビギナー 西コース (2回目)
前回ここで走ったのは2019年7月21日
だったので約1年3ヶ月ぶり?
グリップ走行も、その時から車も
不調になって、あれやこれや😓
パーツ交換やらセッティングやら
エトセトラ😅…
今年はドリフト走行ばっかりでしたw
今回のグリップ走行は、6日に突然
クルマのミィティングやオフ会で
何度か、お会いしていた方から
お電話があり
『明日、エビスのエンジョイビギナー走行が
あるんだけど、よかったら行かない?』
しかし自分は、その時にシルビアの
ローター&ブレーキパッドの交換を
はじめたばかりで、さらにタイヤの溝も
12日の日光サーキットを走るギリライン
もあり、二つ返事は出来ず…
後から返事しますと言って電話を
きりました😓
けど…行きたい❗️走りたい‼️
速攻で取付けをして
慣らし&焼入れを近くの峠へ
そして、タイヤの注文もしましたが
11日までに届かなければアウト😱
ですが、自分『アホ』なので
行きます!と連絡しちゃいましたw
前回のベストタイム
1′11″667
今回のベストタイム
1′09″095
前回と今回の違い
前回 GTウイング
今回 純正チビウイング
前回 タイヤ新品
今回 2019年5月リンクサーキット走行会使用
2019年6月日光サーキット走行会使用
倉庫で熟成されたタイヤw
前回 ハーフウェット
今回 ドライ
前回 強化Fスタビ
今回 純正Fスタビ
前回 SKID RACING(テンションロッド)
今回 NISMO (54560-RSR40)
前回 銅3層ラジエター
今回 アルミ2層
前回 純正イグニッションコイル
今回 スプリットファイア スーパーダイレクト
ダイレクトパワーハーネス
Ignite VSD Alpha 16V
前回 5MT 中古ミッション
今回 5MT 新品ミッション
前回 OS GIKEN シングル(メタル)
今回 ORC シングル(メタル)
今回、感じた事はメインストレートから
右1コーナー 上りの左3コーナーがアクセル
コントロールが下手すぎて、お尻が流れて
タイムロス⤵ GTウイング効果はやっぱり
すごいなぁ(;'∀')…
Posted at 2020/11/08 09:40:03 | |
トラックバック(0) | 日記