Sタイプです。 動画でお馴染みの元グレード。 スタンダードですね。 GRのグレードの素の状態です。 これでもか、これでもか、、、 オプション品のオンパレードです。 65%で購入だから大満足です。 オドメーターが120km!
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月17日
スタイルが小学校6年生の時に見て、23歳にて購入。斜め後よりのスタイルの惚れ込んでいます。 2006年12月30日追記 目指すところ 時期がきて子供もコスモスポーツを観て来て整備士2級合格。1級整備士合格を目標に猛特訓中です。 mm21は長年職業で企画案を作成。顧客を新規獲得を知恵を生 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年08月01日
元々は一号車のベース車としてお蔵入りしている車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月08日
ジェミニ最後の新車購入でした。 運転席はレカロの腰痛対策シートつきの座席で冬など座った面が熱線入りのヒータになっており腰が冷えず便利でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日
セルボの次に初めて新車購入のジェミニ4ドアのC/Cのディーゼルターボ車で便利な新機構のNAVI-5がついていました。画像は小豆色ですが色違いのホワイトでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日
スタイルが気に入りに購入致しました。 平成6年生産車です。ボディー色は金色の真珠色です。200馬力でV6エンジンで3000ccです。 燃費は6-7km/1リッターで中々良く走ります。 Jフェリーお持ちの方や日産車お好きな方の mailお待ちします。 諸事情にて平成19年12月廃車になりました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月21日
家族でこれから初めて静かな車に街のりに旅行にと出ようと思います。12年の夢叶いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月20日
息子のクルマです。ノーマルです。本革のシートはホールドがよいですね。やはりターボが効く瞬間は最高出すね。
所有形態:家族のクルマ
2009年02月14日
純正品を未だ集め、装着してツーリング。震えがとまりません。オリジナルと言う新しい『自分流の新車』を手に入れる事が末永くコスモスポーツを孫子まで伝えるオーナーの心構えと思います。
2012年07月22日
ハーネスを全て現代風にフルレストアし、直結でしら電気の流れを必要な容量を使用する流れに変更。レギュレターの35アンペア→65アンペアする。管ヒューズを今のヒュージブルリンク仕様し、メインヒューズを3本のヒュージブルリンクにしました。バッテリーもマリン用ドライバッテリーに変更 ...
2006年08月01日