• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

SAB名古屋ベイでプチオフ

SAB名古屋ベイでプチオフ このたびアテンザから新型アクセラに乗り換えされたバラさん
SAB名古屋ベイの立体駐車場で作業されるということで、お邪魔
してきました。

夜勤明けで帰ってシャワー浴びて速攻で仮眠。
11時頃起きて片づけして朝飯食って12時頃出発。
途中、眼鏡屋とスタンドに寄って現地へ到着したのは13時半頃。

現地には情報を嗅ぎつけたしげさんオカさんが居ました。

バラさんは作業で忙しそうなんで、まずはお二人に挨拶するですよ(((( ・ω・)


た 『毎度っす(・ω・ )/』
お 『・・・』
た 『どないしました?』
お 『色気づきやがって(`皿´)○)`ν゚)・;゚・、!?』
た 『な、何するですか`ν゚)・;゚・、』
お 『何だその茶色いアタマは(#゚Д゚)』
た 『べ、別に・・・』
お 『質問に答えるときは頭と終わりにサーをつけるんだ(`皿´)○)`ν゚)・;゚・、!?』
た 『サ、サー!イエッサー!`ν゚)・;゚・、』



とまぁ、こんなやり取りがあったとか無かったとか(ぉ
東海は怖いとです(黙れ

何だかんだと作業の様子を見守りながら他愛も無い話ばかりしてたんですがね(^^;
途中、バラさんのブログで今日のことをチェックされてたアクセラ乗りの方(お名前失念)との交流もしつつ。

で、バラさんの作業が終わって、店内で色々と物色しつつ妄想だけ膨らませ(ぉ
しげさんは筑波に向けて何やらニヤニヤしてましたねぇ(ぁ
2Fで茶ぁシバきながら暫しまったりして解散。

バラさん、暑い中作業お疲れ様でした。
結局、何もお手伝いできずに申し訳なかったです。

>しげさん&バラさん
筑波でお会いしましょう ノツ

>オカさん
来週、Dで ノツ


この記事は、レーダーとメーター取付けについて書いています。
関連情報URL : http://画像うp
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/12 00:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

入院・・・ From [ 日々徒然ミンカラ出張所 ] 2009年7月18日 17:49
先週からニマニマしていた件で今日明日とでーらーに入院でつ。 SAB北名古屋店で購入しておいて取り付けはでーらーw いやはや、ほぼ飛び込みで持ち込みなのに快く受け入れていただけるなんて でーらー様様 ...
ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

昼休み✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年7月12日 0:17
↑なんですと?!
至って善良です、善良よな?
コメントへの返答
2009年7月12日 21:40
(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月12日 0:27
お疲れさまでした。
いえいえ、夜勤明けでお疲れのところありがとうございました。

取付はもう少し角度等を工夫してみようと思います。
コメントへの返答
2009年7月12日 21:41
実は午前中に少しだけ寝てたので、いつもの夜勤明けよりは楽でしたw
2009年7月12日 6:07
仕事なので行けませんでした…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年7月12日 21:41
帰りがけに現場に寄ってみても良かったかなw
2009年7月12日 9:36
まじ 通りすがろうと思ったのですが、
妻が来週の学校行事場所まで下見すると言い張り
行けませんでした…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年7月12日 21:43
うーん残念。
でも今後の為にも、お方様の意に沿っておいて良かったと思いますよ(^^;
2009年7月12日 18:05
昨日はお疲れ様でした!
いやはや、車から降りてきたTAK.さんが、私の知ってるTAK.さんじゃなかった(笑)

>東海は怖いとです
(`^´)プンスコ

そうそう、土曜日はDに何時ごろの入庫でしたっけ?
コメントへの返答
2009年7月12日 21:45
えぇぇ~
どっからどう見ても、今まで通り品行方s(パーン


いや、やっぱし怖いですYO(笑)

土曜日は13時予定です(^^)

プロフィール

「仕事中にiPhone落としてホームボタンが効かなくなった😱それ以外は全く問題ないのでAssistiveTouch を有効にして暫くは凌ごう。」
何シテル?   05/07 23:13
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザから乗り換え。 ボディーカラーは『トゥルーレッド』 久々のマニュアル車でwk ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation