• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

どんど晴れ♪

どんど晴れ♪ NHK朝の連ドラ『どんど晴れ』・・毎日欠かさず見ていました♪ 夏美を演じる比嘉愛未さんの笑顔が素敵でしたね(☆д・)キラーン



驚くことに、ブログUPの準備してたらコノ方に先を越されました(ーーllllll;)
ブログ一覧 | みんカラ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/09/29 09:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカマ掘られました~
hirom1980さん

雨です☔️
ワタヒロさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

薔薇など
ライトバン59さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 9:08
比嘉愛未さん 当初より随分綺麗になったよね~(オッサン爆)
コメントへの返答
2007年9月29日 9:12
これから活躍しそうな女優さんですね^^ って、マジでビックリしました((((( ̄∀ ̄;)クラッ
考えることが一緒で・・(ププッ
2007年9月29日 9:12
コレ、盛岡が舞台だったのに…たまにしか見てませんでした。
夏美の笑顔が眩しすぎました☆
一本桜見に、岩手へぜひ!
コメントへの返答
2007年9月29日 9:16
いや~、このテレビ小説で盛岡に訪れる人多くなるでしょうね♪

座敷わらしに会ってみたい(*^.^*)
2007年9月29日 9:20
>考えることが一緒で・・(ププッ

やっぱ変態道に通じるモノがあるんですかね?(爆)
僕もあんな可愛い座敷わらしなら逢って見たいかも(素
コメントへの返答
2007年9月29日 9:32
我らも、ある意味妖怪やしね^^

よめが妖怪より恐い所も似てますね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2007年9月29日 9:56
今BS2で1週間分の再放送見てます(汗)
コメントへの返答
2007年9月29日 12:26
一番面白いところですやん^^
2007年9月29日 10:23
家もみてましたぁ・・・終わりましたねぇ^^;
嫁さんは朝車内・昼休み会社・帰宅後7:30からBSで
何度も見直してる連ドラバカです(笑) 
更に土曜日に纏めて見ておりますwww
私も見てましたが、主役の比嘉愛未さんの笑顔もそうですが・・・
○村ゆきえちゃんの○ストも魅力でした(〃▽〃)詳しくは
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/
コメントへの返答
2007年9月29日 12:31
私は毎日昼休みに職場の休憩室で見てるだけです(*^.^*)

久しぶりにハマッタ連ドラでしたね^^

JOEさん、結構マニアですね((((( ̄∀ ̄;)クラッ
2007年9月29日 10:31
え?呼びました???
自称>座敷わらし(嘘

夏美みたいな素直なレディになりたいデス☆
コメントへの返答
2007年9月29日 12:35
あこちゃん、座敷わらしですか(* ̄m ̄)プッ

似てないことも無い??盛岡にモデルになった旅館とかあるの??

凄く良いところに住んでるんだ(*^.^*)
2007年9月29日 12:12
このドラマ、最後まで飽きませんでしたね。
ずーっと見ちゃいましたよ(^^;)
会社の後輩は比嘉愛未さんより、どうやら『あき竹城』さんが好みのようです♪
熟女フェチなんすかね~!(゚д゚)
コメントへの返答
2007年9月29日 12:39
最後の方はストーリーがミエミエだったけどね・・


あき竹城・・・千年灸や~(* ̄m ̄)プッ
2007年9月29日 13:39
今週はほとんど見られなかった。
先ほど昼の再放送で最終回を見ました。
コメントへの返答
2007年9月29日 18:21
今週が一番の見所だったのに・・
おもてなしの旅館、なかなか無いよね(ーーllllll;)
2007年9月29日 14:13
そんなのやってたんだ(・ω・;A)アセアセ…
TVあんまり見ないからわからない。
コメントへの返答
2007年9月29日 18:24
私もテレビあまり見ないけど、お昼休みは暇なので見てました♪

まとめての再放送録画して見てみて下さい結構面白いです(*^.^*)
2007年9月29日 15:13
東のNHKにしては、面白い朝ドラでした。
毎朝、楽しみでした。

さて、来週からは西のNHK製作の朝ドラです。
次は、関西弁でっせーウッシッシ
コメントへの返答
2007年9月29日 18:27
次は見るのか分かりませんが、
見だすと止められない連ドラですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2007年9月29日 16:23
あしたこんの?
コメントへの返答
2007年9月29日 18:30
おー忘れとった・・気が向いたら朝一狙いに行きましょうかね^^
2007年9月29日 18:04
NHK朝の連ドラはここ数年見たことありません (´_`。)グスン
朝はTVついていますが....誰も見てなくて時報だけ聞いています。
見たら....嵌まりますがねー。
コメントへの返答
2007年9月29日 18:39
私は昼休みに休憩室で昼寝をするのですが、小田和正のオープニング曲で起きます(ーーllllll;)
2007年9月29日 19:24
一体なんのコトだかサパーリ分からんwww
コメントへの返答
2007年9月29日 20:37
和尚の生活パターンに連ドラは無理よね(ーーllllll;)
2007年9月30日 4:33
ドラマの内容は、ありがちな女将になります物で、今更感30000%アップだったのですが、主人公の笑顔はなかなかよかったですね♪
個人的には、恋のライバルだった相沢紗世の方が好みですがw
コメントへの返答
2007年9月30日 9:19
確かにイヤミのない笑顔でしたね・・イヤイヤ笑ってるキャンギャルとはエライ違いですね・・でも、ダークさんはキャンギャルですか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2007年9月30日 5:45
ラスト2話を見ました☆いやー相変わらずNHKのドラマは人気がありますね、しっかり作られてるし。
ピンクの着物にヤラレマシタ(笑)
コメントへの返答
2007年9月30日 9:20
最後の方はストーリーみえみえでしたが・・良かったですね^^

プロフィール

「みんカラ・・・・5年目突入です♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/217407/blog/19242064/
何シテル?   08/12 12:30
車バカを始めて、すでに27年(汗) カーオーディオのハンドメード歴22年以上で 取付、調整はプロショップ並と自負しております。 スタイルアップも完...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりのデジブック・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 19:07:53
M-Link 
カテゴリ:MINI関係
2007/08/29 11:52:51
 
グランドスラム パステル 
カテゴリ:ショップ関係
2006/08/13 17:03:31
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINクロスオーバーALL4 来年納車予定です
ミニ MINI ミニ MINI
オーディオコンペ”よか音九州2006Aクラス4位!審査員特別賞岩元賞 ACG九州200 ...
ルノー カングー ルノー カングー
現在は2008年からのコンペマシン♪ 音も作りも凄いです(マジ素 オーディオコンペ”よ ...
ルノー アヴァンタイム ルノー アヴァンタイム
究極のオーディオマシンとして製作した 通称”猫バス”です。 オーディオコンペ”よか音九 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation