• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

写真まとめてアップ

写真まとめてアップ お久しぶりです。忙しくて写真の編集や文字打つのが非常に億劫になっている私です。

一応私の動向が気になっている(かもしれない)、みんカラ外の知り合いに向けての意味もこめて書いてます。

GWからの出来事は
○白馬方面スキー
○志賀草津道路周辺スキー
○軽耐久ダートレース
○白馬連峰スキー
○白馬連峰スキー敗退→山菜採り
でした。

興味のある方は覗いていってください↓
2010ゴールデンウィーク~ まとめ(全2話)

いやー、疲れてます。文が超適当なのが自分でもよく分かります。遊びすぎなのは確かですが、やはり週休2日がいけないのです。週休は3日で水曜日を休みにするべきなのです。…と、同僚と話したりしてます。

梅雨に入れば必然的にインドアになるので、少し休息期間に入ります。
でも今週末だけは!最近ついぞ見ない残雪量という今年、富士山を滑って締めくくりたいものです。

では。
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2010/05/24 21:42:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年5月25日 3:50
お疲れさまです。
山スキー、気持ち良さそうですね。
自分は技術と体力無く、ゲレンデしか滑れないんでうらやましいです。

ところで部長!
おやき活動もたまにはお願いします。
コメントへの返答
2010年5月25日 22:22
こんばんは。
疲れてます。朝からだるかったです。
山は景色最高で、それ以外も最高です。体力的にも雪質的にも辛いこと多いですけど。
おやきは7月第以降で、元気があるときに、で考えてます。おやきドライブしたくてたまらないです、実は。その時はお願い致します。
2010年5月25日 8:22
良く働き、良く遊びましょう。(逆かな?)
写真、ビミョーなブレ具合がカッコイイ!
コメントへの返答
2010年5月25日 22:24
←明らかに逆です。私の場合(笑) でも、どちらもとても大切にしないといけないですね。
写真は背景にボカシを入れただけです。
2010年5月25日 11:22
本当だ。いつもよりフォトギャラの文章が短い。
書くより遊ぶが優先ですよ。

この時期の富士山は板担ぎがあるから
しんどいですね。
コメントへの返答
2010年5月25日 22:41
今まであんなに沢山写真をアップして文章も沢山書いてたのが嘘みたいです。かねがねもう少しは簡略化しないと、とは思ってたのですが、いざ暇がなくなると書くのすら億劫で簡略化すらできず…。
今週末は須走口を考えてます。が、富士宮や吉田口よりかなり標高差があって心配です。

プロフィール

「納車されました。 http://cvw.jp/b/217426/40560343/
何シテル?   10/11 00:44
長野県生まれ長野県育ち。野生育ちですが少しずつお街にも慣れてきました。 今はプロボックスワゴンに乗っています。マニュアル・4WDのコンパクトクラスで、寝ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
バックカントリースキー用品を紹介していきます。 自作したものも結構出てくるかも? こ ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
ワークスの復活を諦め、新しいカーライフのパートナーとして購入。 車種決定の一番の要因は ...
その他 その他 その他 その他
大学時代に先輩から売ってもらったMTBがいい加減ダメになり、MTBが無い期間が約1年。 ...
その他 その他 その他 その他
大学4年の頃に所有。 先輩から2万で購入、1万で院に進む同期に売却。 リンゴ箱をネジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation