• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月24日

『星刻の竜騎士』 4~6話

3話までで止めてました・・・ が、“花澤さん登場~” と聞いて、まとめて観賞~です。

4話:何か変なファンクラブ出て来たと思ったら、ジェシカ(CV,花澤香菜)さんが華麗に登場。

いや、本編的には 授業中に乱入しすぎな イタイお方でした(笑)

『私はシルバーナイトファンクラブ、SKFCの会長ですわ!』
予想外にアホなキャラでかわいい!  


『シルバーナイト様の子供を産みたいのです!』
弾けた 花澤さん~を見られるのは、『星刻の竜騎士』だけです・・・(笑)

 お前ら授業中に何やってる!


でも面白いから、ジェシカさん 今後も頑張ってね。

レベッカに何かいわれて 早々に退散するジェシカさんでした~。

 

『星刻の竜騎士』 子種が大好き ジェシカさん (1分)


あと、
アホっぽいメイドさんもかわいい~。 

ドジっ子巨乳メイドである。 実にけしからん。。




そしていよいよ、
 
AT-X大勝利~~~~~~~~!!!
 

星刻の竜騎士】第6話 … 変態紳士回 突入ですーーー!

哀れジェシカさん、テロリストの手に落ちて酷い事に~、、 でも
エアー貴族の魂、かっけーっス (^o^)丿


『私は、王家第4王女、シルヴィアオートレアモンだ!』
なんて神々しいAT-X版だ wwww

・・・・・

・・・・・
 
AT-Xが凄すぎて 自重しました。 ぜひ第6話 探して観てくださいね。

 

内容盛りだくさんのうちに、

最後に ジェシカさんのノリノリ 子作りタイム~  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

子種を狙ってる花澤さん、めっちゃ楽しそ~う!! (^o^)丿

この作品はまったくの予定外ですが、ここまで楽しませてくれたら、
ジェシカさん推しで 今後も見ない訳には行かないなぁ~(笑)   
ブログ一覧 | 2014年 年間アニメ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/05/24 12:23:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2014年5月24日 21:34
こんばんわ♪

ドラグナーは地上波はセクスィーシーンをホワイトアウト少なめにしてズームやカットを変えて放送してますよね(笑)
BDか有料放送で楽しんでね♪って感じですよね。自分は地上波で見てますが。

子作りタイムは爆笑でしたw

個人的にシルヴィアに踏んづけてもら・・・お気に入りでしたが、ヴェロニカとの件以降は静観しちゃってますね(^_^;)紳士同盟的にはアリな作品だとは思いますよ!

主人公の言動がいちいち癇に障るなぁなんて思いながら見ちゃいけない作品ってことに最近気づきました(爆)

コメントへの返答
2014年5月24日 21:50
うるてぽさん こんばんわー。
基本 私も地上波で見てま~す。

あまりにネットで盛り上がっていたので、いろいろ探して 見させてもらいました。

地上波には無い世界がココにあったとは・・
感動です(笑)


やはり シルヴィアには、ツンツンしておいてもらいたいですね。
まだまだ後半に期待したいです。

ただ、
主人公の存在を忘れがち・・ ですが、(苦笑)

プロフィール

「今後も、インスタ → kondo_plus でお願いします。」
何シテル?   08/09 21:17
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   フォトギャラリーに 時々 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation