• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月16日

今期 冬アニメ、観るもの多くて 困ってます・・・

今期 冬アニメ、観るもの多くて 困ってます・・・  【2016年 冬アニメ】
前回の秋アニメが とても出来が良い
作品が多かったので、あまり期待して
いなかった この冬アニメですが・・

始まってみると、


ナゼか 出来の良さそうな作品が大量。  このままだと早々にHD容量の
崩壊が起きそうで、、  ウレシ~イ 悲鳴です(笑)

もちろん、 人気の“二期”作品たちも 楽しんでいますよ~。
そこに大量の新作たち・・・  そのごく一部をピックアップ━━━━!


まったく期待していなかった コノ作品、、、  やたらと面白~い!(^o^)

この素晴らしい世界に祝福を!   
お馬鹿なノリが とても自分好みで 好印象~。。。   ムフ!



亜人のTV版 観ました。

凄い、、、   この画面作りのセンス、やっぱさすが!  

あえて、一般人に媚びた “ファミリー(ディズニー好き)向け”ではない、、、 
好き者が喜ぶ 独特の“3DCGアニメ”の使い方、ツボが分かっているね。  
だからこそ むしろコレでいい━━━━━!!!!    最高だぁ~(^o^)



“二番煎じ” とは 言わせない、、、  

ハルチカ    『ソウルイーターノット!』の橋本 監督作品。
“チカ”こと 穂村千夏(CV:ブリドカットセーラ恵美)ちゃん、久遠アスカ役 が
スキだったので 自分は好みかも、 今後に期待~!
本筋は、推理小説のミステリー・ストーリーの方なんですね。



BLむけ かと思いきや、かなり評判がイイこの作品。

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
花ざーさん 目的で 見ているのですが、切れのあるテンポで良いなぁ。
やはり・・・   “食わず嫌い”はダメですね。



最後は こちらの作品、


思いっきり やられました・・・    まさか 美○○ゲーム とは、、、

少女たちは荒野を目指すズ
自分は・・  新しい部活つくるか? あるいは超能力者?  未来人?  宇宙人かな?・・
と 思っていました。


冴えカノ系~、 まさかの “美少女ゲーム” だと━━━━━━(゚д゚;) !!! 

いや その理屈はおかしいから・・・(笑)

負けた美少女ゲーム、、、 ワゴンセールの山www  露骨に言っちゃうんだ。

なんて斬新な展開、 さすがは“シュタゲ”の佐藤監督なだけあり 上手い。

キャラデザは、
ロウきゅーぶ,アクセル・ワールド,失われた未来を求めて の野口孝行さん。


メインヒロイン:黒田さん(CV:千菅春香)は黒雪姫先輩にしか見えません、

そして、ナゼかこの人から ポンコツ臭がする・・・ (^o^;)
花ざーさんの面白い子にも期待です。



見逃せないのが 毎回 黒田さんの“予告パートの名セリフ”です、、、


『百合ってどう思う?』  と言う質問に、



      \ 『尊い・・』 /

『尊い・・、 ユリとは ただ尊い。 私たちはただ涙しひれ伏すのみ。』


百合が『尊い』とは・・  黒田さん分かってらっしゃる。
台詞が“神”過ぎて、 黒田さんのファンになりました・・・   視聴確定

ブログ一覧 | 2016年 前半(冬春アニメ) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/01/16 11:36:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年1月16日 21:20
こんばんは(^^)♪

まさかの「こん☆どう」さんからの「いいね!」ありがとうございます(^^)♪
車メインの「こんどう☆」さんから先に「いいね!」してもらってたから見た瞬間、自分の目を疑ったのはここだけの話♪


黒田さん、キャラデザが同じなので自分も黒雪姫にしか見えない・・・・(^_^;)
美少女ゲーム原作はハズレが殆どなので内容はハッキリ言って期待してないけど、この娘目当てで観ていたりするのは秘密です♪
コメントへの返答
2016年1月18日 9:27
TA05Rさん ありがとうございます。
スイマセン、、、 PCとスマホの両方から「いいね!」してしまいました。

黒田さんの 美少女ゲーに特化したスキルと、 その他の人とのギャップが ハンパ無くて、、、  ちょっとうれしい。

黒田さん、最高です!(^o^)
2016年1月22日 22:05
こんにちは。
灰色と幻想のグリムガルは「クソアニメ」でした。

単なる集団での動物虐待で、見ていて気分が悪くなりました。
コメントへの返答
2016年1月23日 15:09
イノウエさん、『灰色と幻想のグリムガル』・・
同感です!

ただ この残酷な描写がぁ~、、、
ざこキャラをやっつけての初期レベルアップのための作業に 敢えてなぜ必要なのか???

今後の展開・・ 見届けたいと思ってます(汗)

プロフィール

「今後も、インスタ → kondo_plus でお願いします。」
何シテル?   08/09 21:17
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   フォトギャラリーに 時々 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation