• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

今期、面白い系~アニメ から攻めてみた、、、

今期、面白い系~アニメ から攻めてみた、、、 【2017年 冬アニメ】
この素晴らしい世界に祝福を!2、 幼女戦記、 
亜人ちゃんは語りたい、
などの 確定アニメは
ヨコに置いておいて、、、、

楽しそうな ドタバタ作品から視聴開始しました(^o^)






“ガヴリールドロップアウト”  


『天使学校』を 首席で卒業の“てんま=ガヴリール”(CV:富田美憂)、

可愛いぃぃぃ━━━!!!  ガヴちゃんマジ天使ーーーーっ!!


だったのに・・


\『人類なんか勝手に滅んでくださいって感じ?』/

ちょぉぉ━━ どうしてこうなった!!!!!!!!
やさぐれ感 ハンパ無いゾ、、

開始早々に駄天使(×堕天使)になってしまうとは、、、
楽しすぎる展開でよろしい~!!!(^o^)




“AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-”

このアニメ、敵の服を脱がして倒すという斬新なシステム、、、

想像を絶する世界・・ “AKIBA” 。   これ“ゴンゾ”だと!!!

タイトルをよく見たら、トリップ じゃなくて“ストリップ”だった!


イヤホンズ公式 (紺野あおい) @earphone_seiyu
AKIBA'S TRIP、始まりました! OPの「一件落着ゴ用心」、いかがでしたか?
このままメンバー演じる 万世架まとめ、伝木凱にわか、有紗・アホカイネンの
活躍をお楽しみに‼   #イヤホンズ



EDは 10アーティスト、、、
イヤホンズ、A応P、i☆Ris、petit milady、ゆいかおり、 every ing!、
ミルキィホームズ、みみめめMIMI、中川翔子、桃井はるこ~


むむむ、無駄に豪華だぁwww  




“うらら迷路帖”  

今期の芳文社”枠で━━━━す。

キャラクターデザイン&総作画監督 : 大塚舞さま~、、、、
いやぁ~カワイイです!  最高です!!!(^o^)


ちょっと控えめな “きららジャンプ!” 



ハイ  皆さん ご一緒に、、、



\『本当にごめんなさい~…』/



さらに、、、、


痴女集団も登場wwwwwwwwwww

うん、 これで“アキバズトリップ” と 繋がった。  ニャ/ 


“千矢(ちや)”
(CV:原田彩楓)、 “紺(こん)”(CV:本渡楓) に、

“小梅(こうめ)”(CV:久保ユリカ)、 “ノノ”(CV:佳村はるか)、

可愛い子がどんどん出てきてうれし~い!




さらに今期も、

きららアニメに “かやのん”

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  

“ニナ”(CV:茅野愛衣)、 これで きららフェスの茅野無双が加速するw


いやぁ~、

今期も 楽しいアニメがたくさんで、ニヤニヤが止まりません(^o^)
ブログ一覧 | 2017年 前半(冬春アニメ) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/01/17 21:33:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年1月17日 21:52
前段二作品は私も楽しみなアニメです☆
今期は笑えるヤツが多くて◎です。
シリアス系は幼女戦記かな?
後のふたつは生憎忙しくて、冬アニメスタート時にチェックもれしてますなぁ( ;´Д`)
途中からでも面白いですかね?^^;
コメントへの返答
2017年1月17日 22:27
楽しい作品が多い今期はニコニコです。

後のふたつ、、、良いスタートが出来たと思いますよ。 このまま 5話までは楽しく行ってほしいなぁ、って思ってます。

ストーリーは特に無い・・ ので (汗)、 まだまだ 途中からでも楽しいかと (^o^)
2017年1月19日 20:17
こんばんは。
“芳文社”枠も定番になりましたね。

全作品大変な制作環境ですが、作画崩壊せずに完走して欲しいものです。
コメントへの返答
2017年1月19日 20:25
joe500sさん、ありがとうございます。

今期は、 可愛くて楽しめるアニメが戻って来てくれて とてもウレシイ。。。
制作サイドの皆さんの頑張りに期待していま~す!(^O^)
2017年1月24日 18:59
初めまして。
芳文社いいですよね!
自分らの身内内では"きらら枠"って言ってますw
コメントへの返答
2017年1月27日 22:27
いっせー@30セル後期さん、
ありがとうございま~す。

"きらら枠"~ 最高ですね!

今期の『うらら迷路帖』も 毎回どんどん面白くなって来てくれて 最高━━━!!! (^o^)

プロフィール

「今後も、インスタ → kondo_plus でお願いします。」
何シテル?   08/09 21:17
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   フォトギャラリーに 時々 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation