NDロードスター 6MT 154.3ps/6900rpm 18.4kgm/4580rpm (pc 時)
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月09日
アバルト500 左MT 171.5ps/5460rpm 27.0kgm/3710rpm (pc 時)
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月19日
画像は借り物です。FF化。そして12バルブEFIに(2モード)ターボ装着。乗った方はお分かりになると思いますが、じゃじゃ馬でした。いろいろと勉強をさせてもらいました。ボディ補強というものを初めて目の当たりにしたクルマ。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月24日
『聴こえる・・24ビート』凄いカッコいいキャッチコピーでした。名器1G-GEU搭載セリカXX2000GTツインカム24。ウエッジシェイプでストリートトーニング。OPで60タイヤとデジタルメータを。気持ちの良いストレート6&足回りはロータス仕込み。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月15日
画像は借り物。トヨタ2000GTをイメージ模倣してデビューしたスープラ。2Lツインターボは今にして思うとダウンサイジングのはしり。重くて最後まで満足できなかったクルマ。しかし、ボディ剛性とサスをきちんと仕上げようと頑張ったクルマでした(手放して気付く)。レッドマイカ。5MT。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月14日
アルファロメオ147左MT。愛車の中で後席ドアがあるクルマはこれのみ。11年間13万キロに渡って頑張ってくれました。お兄さんの156とともに最盛期を支えたアルファロメオ。乗り味、デザインに満足。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月13日
E46B3 3.3クーペMT。真のチューニング『コンプリートカー』とはこのことを言います。ある意味アルピナのみでしょう・・コンプリートを語れるのは。オーナーのあらゆる走りを想定して、チューニング(調律)されたマシン。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月12日
昔、信じられないことに、車でモテる時代がありました。この愛車には、そんな美味しい思い出があったりします(笑)。画像はもらいものです。2000GTツインターボ。5速マニュアル。担当も呆れてました。当時は少数派。「内装、デザイン、造り込みが、意欲が、全然違う」と感じたクルマ(ドアも前方にヒンジが折れて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月11日
THP200。左MT。FFのスポーツクーペ・・走りは想像以上に素晴らしいです。隙のない美しいデザイン(マイチェン前)。心臓は直噴ターボ。NAのようなレスポンスと抜けるようなパワー感(時間制限ありスクランブル・ブースト)。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月09日
ボクスター2,7L 6MT左245ps このクルマから『大切なコトを』数多く学びました。スポーツカーとは・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月05日