• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月16日

stancenation長崎ハウステンボス2018

stancenation長崎ハウステンボス2018 前日の九州ハスラープチオフ

stancenation長崎&九州ハスラープチオフ昼の部

stancenation長崎&九州ハスラープチオフ夜の部

楽し過ぎて寝るの遅くなり
寝ぼけた顔でstancenation長崎に行く準備


一緒に搬入しようと声をかけて貰ったT@keさんとお友達メンバーさん達とコンビニで合流して搬入待ち


搬入待ちで後続になったルミオンさんも写真撮っておこうとしたらドライバーさんしっかり✌️ピースしてくれてました(笑)


会場入ったら駐車場所行く前に一旦整列して待機


順番に誘導されて移動して行くシャコタン見てるとテンションアゲアゲ😆


stancenationですが雨&Instagram Liveで充電も少なかったので軽自動車で近くに止まっていた車両ばかりになります🙇‍♂️

一緒に搬入しましょうと声かけて頂いた
T@keさんココア


イベント横に並んだgou@さんエッセ


今回お初のビートオーナーさん
広島から参加でGoさんのお友達


コチラもGoさんお友達のビートさん


朝は雨もまだ降っておらず雨☔降らないでと願ったけど願い叶わず😭


同じ並びに今回大注目だった
昭和レトロ感たっぷりのこの車
松原ナンバーの原チャリみたいでした(笑)


確かドレコンイベントで見た事あるタント











なんだかお仲間感たっぷりなスズキ kei
今回のstancenationでSNSのお友達になりました😊


極低車高や鬼キャンワイドなど激しい軽自動車が後ろの列に並んでおられました。








泊まったホテルに同じ様に泊まられていたお車です。オーナーさんともお話出来ました。








大雨で着替えが無くなりSTANCE NATION物販にてTシャツを購入してお着替え👍






関西からstancenation参加のお友達皆で記念撮影



上の写真真ん中のオーナーさん86


コチラも上の写真左側のオーナーさんのヴェルファイア


アワード発表が始まり
フェリーの時間に間に合わせたくて出口近くに移動して記念撮影















































搬出が始まる一足先に退出して
ハイドラオンにしてフェリー乗り場に向かうと
プチオフに参加出来なかったハスラー友達や他車種のSNSお友達(Mura0543さん・Hal-Toさん・fumimr31sさん)が集まってくれてお見送りして貰いました🙇‍♂️

強烈なニンニクたっぷり唐揚げをお土産に頂き乗船前にハスラー車内で食べたら強烈でした(笑)


皆さんから沢山のお土産頂きました。
本当にありがとうございました🙇‍♂️





T@keさんから頂いたお土産がとても珍しくて家族で喜んで食べました😋


stancenation長崎参加記念に買った公式ステッカーを帰宅後洗車して早速貼り付け😍





stancenation長崎ハウステンボス2018
エントリーパスと一般パスも記念に📸


他にもピープルズアワードの投票で貰ったstancenationステッカーやエントリー車両の記念品も思い出の品となりました😊


stancenation長崎にエントリーして
沢山の人に観て貰い写真も撮って貰いました🙇‍♂️

今もSNSで多くの人からフォローして貰ったり撮って貰った写真をupして頂いて繋がりが広がり九州行って良かったなと思ってます🙏


↓stancenation長崎 会場まで一緒に連れていって貰ったT@keさんのブログトラックバック

この記事は、長崎は今日も雨だったについて書いています。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/05/16 20:16:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年5月16日 21:38
さいこーっすね!!!
コメントへの返答
2018年5月16日 22:10
本当に私のCUSTOM LIFEでコレだけ思い出に残るイベントは無いと思えるくらい最高のstancenationでした😊
2018年5月16日 21:48
インスタライブお疲れ様でした♫
現地の雰囲気、楽しめました😊
各地に友達がいるというのは心強いですね

一○香なんてマニアックなお土産、どうされたんですか?😅
コメントへの返答
2018年5月16日 22:16
インスタライブが保存出来て無くて残念ですが、観て頂いて楽しんで貰えたら良かったです👍

ハスラーだけじゃなくカスタムカーやスタンスカー友達が沢山いるのは本当に私にとって大事な財産です☺️

マニアックなお土産はT@keさんからです(笑)
2018年5月16日 22:46
長旅お疲れ様でした

ビートのおふたりはエッセのGo君のお友達さんです お二人共初対面でしたが なかなかナイスガイな方達でした(๑•̀ •́)و✧

雨がひどかったですが 楽しめたようで良かったです(≧∇≦)


一○香 喜んで頂けて良かったです (笑)




コメントへの返答
2018年5月16日 22:58
そうでしたか🙇‍♂️
エッセのGoさんと私インスタかみんカラ繋げて貰ってたと思うのですが、どちらかわからずでした💦

ビートのオーナーさん お二人も最後良い結果があった様で素晴らしいですよね👍

前日のハスラープチオフで皆さんにお配りしちゃって手ぶらで申し訳なかったです🙇‍♂️💦
2018年5月17日 8:26
おはよう御座います🙇😁

遠方からのスタンスネイションお疲れ様でした♪

ハスラー界でわ有名なお方とご一緒に搬入できてよかったです😁
カッコイイハスラーもみれて満足ですぅ⤴️
コメントへの返答
2018年5月17日 10:25
おはようございます。
スタンスネーションお疲れ様でした🙇‍♂️
私もナパーム履いたエッセを生で見れてテンション⤴️上がりました👍

プロフィール

「試してみたい http://cvw.jp/b/2175380/47039087/
何シテル?   06/22 18:24
ジム通いが趣味の車好きです。 よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産純正 インシュレーターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/30 04:15:04

愛車一覧

日産 ルークス クロムパンダ (日産 ルークス)
2021年5月28日 成約 2021年6月26日 納車 N-BOX(JF3)から日産ル ...
ホンダ N-BOX CHUMS×BOX (ホンダ N-BOX)
2018年11月27日 納車 前車ハスラーは車高短CUSTOMたっぷり楽しみました。 ...
スズキ ハスラー Gulf hustler (スズキ ハスラー)
Color:GULF Custom paint:ATOMIC AIR PAINTS Ai ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation