• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

Suddenly

Suddenly



こんにちは~♪
お疲れさまです😊
本日のたかやまは夜勤明けにて帰宅
いつもの寄り道をして( ̄▽ ̄;)

ここ数日はLAWSONでくじ引くために買い物を😅ww



対象のお菓子を3つ買ったらファイルをひとつもらえるキャンペーンとスピードくじを何回か引きましたw
応募券しか当たってませんが( ̄▽ ̄;)
くじ運のない😭
日向坂のキャンペーンの時からLAWSONに通ってるので地元のLAWSON店員でワタシのことを知らない人はいないであろう( ̄▽ ̄;)w

そのLAWSONでこんな商品を

いきなり焼きそば♪
いきなりステーキの秘伝のソースを再現したらしい😅
本家の味を知らないので新鮮でした。
私は普通の焼きそばの方が美味しいと思ってしまいました😅





本日まいやん(白石麻衣)の映画出演の情報が♪
話題作の続編😊
その映画知ってる~♪と大喜びのたかやまO(≧∇≦)O
来年公開待ち遠しい🎵



しかし今日も暑い(>_<)
涼しい爽やかな画像で癒されないと(笑)











ではでは。
仮眠をとります😅



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2019/08/07 13:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2019年8月8日 13:21
なんでワシのが後なんじゃぁ~(; ・`д・´)

焼きそばの( ̄▽ ̄;) (爆)
コメントへの返答
2019年8月8日 14:08
流石アニキ(爆)

アニキなら焼きそばの写真にツッコミをいれると思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アジがひょっこりはん♪
今、話題のひょっこりはん要素を取り入れた画像です(核爆)

いやもうひょっこりはんは古いですね( ̄▽ ̄;)wwwwwwwwww
2019年8月8日 18:59
いや❗
ヤバ(;゜∇゜)と、撮り直した画像ですね😒
コメントへの返答
2019年8月8日 20:27
迷探偵レディ様( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜はアニキの町で肉をモリモリです😍

プロフィール

「♪♪」
何シテル?   01/20 11:17
車歴 ライフ→ワゴンRです。 みんカラ低浮上気味ですがよろしくお願いしますm(_ _)m ウロウロドライブするのが好きです♪ ハイドラやってます(^_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

As usual 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 07:26:23
数日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 13:00:52
わが村が出てるよ~(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 15:56:39

愛車一覧

スズキ ワゴンR FXリミテッド (スズキ ワゴンR)
イタロウ第2のマイカー(*´∀`) 走行距離44000キロの黒のワゴンRを 2018年5 ...
ホンダ ライフ LiFE (ホンダ ライフ)
たか念願のマイカー ホンダ LiFE です(^-^) どうぞよろしくお願いします( ...
ホンダ Dio (ディオ) Dio (ホンダ Dio (ディオ))
自分が仕事の通勤、買い物、ちょっとしたハイドラの旅の時に乗ってます(^_^) お世話に ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
父親が仕事の通勤に乗っている車です♪ 僕もかなり気に入ってます(^-^)/

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation