• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月10日

あしゅ

あしゅ





最近このシリーズの動画にはまっています♪
たかやまですw

皆さんこんにちは~♪
暑い中お疲れさまです😅💦

本日は仕事を明け少し寄り道を😅
恒例の遠回りドライブです(笑)




仕事終わりの一杯😋
ウマイ😋
可愛い😍
のファンタ🎵
水分補給にもなりますし🎵目の保養にもなります😍w
そして本日8月10日は画像の斎藤飛鳥ちゃんの21歳の誕生日です🎂(祝)

斎藤飛鳥について簡単に紹介を♪
愛称は[あしゅ]
乃木坂46の1期生
結成時の最年少メンバー
母親はミャンマー人
超小顔で



我々のするようなマスクでは目が隠れてしまうほど(笑)
シングル表題曲での単独センターは現在 で3回
裸足でSUMMER、ジコチューで行こう!、Sing out!

好きなアーティストはワタクシたかやまも大好きなhydeです(笑)←それを知った時嬉しかったww

趣味は読書、ドラム♪
個人的にギターやドラムを弾ける女の子にキュンとします😍w
もう乃木坂の最強エースですね♪
これからの活躍に期待です♪

いつも飛鳥ちゃんを推してるんですが😍今日は特に
ゴリ推しさせていただきます😍







可愛い😍
癒されます🎵
最近フォルダを整理すると
ほとんど坂道グループの画像、愛車画像、オフ会の画像、食べ物の画像で溢れていて改めてビックリしました(笑)
全部で4000枚以上(笑)

今日も残り時間頑張ります(笑)
ではでは。





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2019/08/10 14:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2019年8月10日 15:35
あしゅ、癒されますね!最後の写真に鼻血が出そうです(笑)

ななみんが居ない後の気丈に振る舞ってるあしゅを見てると、涙が出てきますが…(涙)
コメントへの返答
2019年8月10日 16:37
お疲れさまです(^_^)
あしゅ癒されますね🎵
Sっぽい台詞をいうところも大好きです😍(笑)

私も直接言われてみたいです(笑)

最後の写真はなかなか刺激的ですよね(笑)8月末にに出る日向坂46の写真集の先行カット小坂さんのバスタオル姿(^^)
最高ですねww

ななみんとあしゅは食事にいくほど仲良かったですからね😅
寂しかったと思いますよ(>_<)

2019年8月10日 15:40
下から2枚目の左の子・・・誰?

レディがもらってもいいの?(*^-^*)♪
コメントへの返答
2019年8月10日 16:42
与田ちゃんです(^_^)

知ってるでしょ(*^^*)
アニキ♪( ̄▽ ̄;)(爆)

与田ちゃん(>_<)
だ、ダメです(笑)
2019年9月6日 12:06
初めまして‼️
あしゅで検索したらhitしたのでお邪魔しました♪
私もファン歴は浅いんですけど、乃木坂の曲は、どれも自分にとって支えになってます😄あしゅと与田ちゃん推しなので、二人の写真が載っててキャー‼️てなりました(笑)
コメントへの返答
2019年9月6日 12:14
こんにちは~♪
はじめまして♪

訪問ありがとうございます(^o^)
乃木坂の曲良いですよね♪
自分も支えになってますよ(^^)v
新曲の夜明けまで強がらなくてもいいも良いですねO(≧∇≦)O元気出てきます🎵
あしゅと与田ちゃん推しなんですね😃
自分もそのふたり推してます😍
ほぼ毎日乃木坂の写真はアップしてますので
是非またページに遊びに来てください♪
よろしくお願いします(*´ω`*)

プロフィール

「♪♪」
何シテル?   01/20 11:17
車歴 ライフ→ワゴンRです。 みんカラ低浮上気味ですがよろしくお願いしますm(_ _)m ウロウロドライブするのが好きです♪ ハイドラやってます(^_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

As usual 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 07:26:23
数日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 13:00:52
わが村が出てるよ~(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 15:56:39

愛車一覧

スズキ ワゴンR FXリミテッド (スズキ ワゴンR)
イタロウ第2のマイカー(*´∀`) 走行距離44000キロの黒のワゴンRを 2018年5 ...
ホンダ ライフ LiFE (ホンダ ライフ)
たか念願のマイカー ホンダ LiFE です(^-^) どうぞよろしくお願いします( ...
ホンダ Dio (ディオ) Dio (ホンダ Dio (ディオ))
自分が仕事の通勤、買い物、ちょっとしたハイドラの旅の時に乗ってます(^_^) お世話に ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
父親が仕事の通勤に乗っている車です♪ 僕もかなり気に入ってます(^-^)/

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation