• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月24日

また無駄遣いしてしまった~~

また無駄遣いしてしまった~~























「NEW SPEED ENGINEERING(旧 イノウエオート)」
からブツが届きました(*≧▽≦)ノシ))










中身はこれ


ロータスロゴのホーンボタン!!


@6千2百円です!(◎_◎;)


社長のはなしでは、もう在庫がないらしいっす^_^


特に右の「TEAM LOTUS」やつは入手困難みたい


次の入荷からは値上げとのことなので欲しい方はすぐに
「NEW SPEED ENGINEERING」に電話しましょう~~(笑)


ちなみに「ガレージシ◯ヤ」では@1万6千円しています


それでもF様のホーンボタンよりは安いらしいっすけど


昔はどれでも1千5百円くらいで買えたのになぁ~~



ステアリングはこれです





OMPステアリング30φ


注文して1ヶ月経つけどまだ着きません
国内に在庫は無いらしく、3月末頃の入荷とのことでなのです



ボスとワークスベル ラフィックスⅡは入手済みなので
春がきたら取り付けるべ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/24 20:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半
どさんこさん

御報告!笑
にゃん太!さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2017年2月24日 21:28
ニュースピードの斎○君がまだロータス屋さんをやる前は、我が家に365運ぶのに斎○君の良心的な格安車載で毎回世話になりました~

斎○君とは、たまに電話で話してますよ~(笑)
コメントへの返答
2017年2月24日 21:55
そーなんですか〜〜?

旧イノウエオートなので井上さんかと思ってました!(笑)

前にもヨーロッパの件で電話で話したことあるのですが、良心的な人柄が感じられました〜〜(^O^)



2017年2月25日 6:05
おはよーございますー。

φ30のステアリング! ちっさ〜!
エキシージってパワステありなんですかー?

ホーンボタンも〜高くなりましたね〜。
つーか、ホーンボタン自体見なくなりましたね〜。

あっ、気づけば今ホーンボタンつけてる車持ってない〜(笑)。
コメントへの返答
2017年2月25日 8:21
おはようございます〜(^_-)

32φとどっちにしようか迷ったのですけど
パワステはないですよ〜(*≧▽≦)ノシ))
ほどよい重さです〜〜

需要と供給ですかね、
エアーホーンもあんまり見なくなったような

ホーンボタン付いてないって〜⁇
ステアリングは純正ってこと?

2017年2月25日 13:12
こんにちは〜。

ポルはオリジナルで〜ホーンボタン無し〜。
他の車は〜エアバッグ〜。

なので〜手持ちのホーンボタンは〜、お飾りと化した〜木ナルディクラシックしかありましぇ〜ん。
十数年乗ったユーノスの形見〜。

モトリタとレスレストンも持ってたんですが〜、付ける車が無いと〜邪魔になりすぐ売ってしまいました〜(^^;。

でも、手持ちのハンドルが少なくて〜なんか凄く寂しくなってきましたよ〜(笑)。
コメントへの返答
2017年2月25日 15:33
ホーンボタンは今や希少価値!

ステアリングと一緒にいつまでもと持っていましょう(*≧▽≦)ノシ))

あたしはいまだにAMGのステアリングを持っていますよ(笑)
AMGはベンツにしか合わないっつーのにね〜〜


プロフィール

「だからねうん子じゃなくてエンコなのです!
それに僕のおしりは繊細なので硬い紙では血が出ます😅💦💦」
何シテル?   03/16 08:19
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉狩り(日光編) 一年で三倍に増えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 14:11:40
Ginetta G12 Cosworth  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 17:00:42
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-11 (ロータス 2_ELEVEN)
究極ライトウェイトスポーツ
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
10年間お不動さんでした!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
20年乗ってました。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
かっこええなぁー でも乗りずらくて手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation