• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

093ssの愛車 [ホンダ スーパーカブ50 カスタム]

整備手帳

作業日:2018年3月4日

ダイレクトイグニッションコイルの作動テスト

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
エンジンかかりました。
固定を何とかすれば使えそうです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジン搭載、自作マフラー、新キャブ

難易度: ★★

シフトペダル取替え

難易度:

サブフレーム キャリア加工 サブタンク

難易度: ★★

ボアアップ ハイカム ポート拡大

難易度: ★★

シートヒンジ ゴム交換

難易度:

GSユアサ YTX4L-BS シールド型 バイク用バッテリーへの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2019年7月27日 19:44
これが ホットさんの言ってたダイレクトイグニッション!

私知識ないから 難しい 出来事。
コメントへの返答
2019年7月27日 20:37
スズキの軽自動車の純正品の中古、車の整備してる友達のところに沢山あるけどハーネスが手に入りにくい。車はせいぜい7000rpmくらいからレッドゾーンだから高回転はどうかなと思いましたが12500rpmまで回して平気でした。クランク大端部ベアリングが逝ったけど😂低中速は体感出来るほど効果有ります。社外強化コイル使ったことないからどっちがイイか分からないけど。見た目のインパクト狙いです😁

プロフィール

「まあまあ http://cvw.jp/b/2176096/44881475/
何シテル?   02/26 11:04
093ssです。1968年式のオッさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパナマークの消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 04:35:07
ヤマハ レバーロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 10:37:33
Lv8.31 念願の絞りハンドル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 10:34:19

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
トランポが欲しかったのでコレ 元運送屋の車 物置になりかけてた 過走行 バンパー外したら ...
ホンダ C65 ホンダ C65
レストアベース 車体番号から1965年9月〜12月製造と思われます。 2020年3月2 ...
スズキ パレット スズキ パレット
免許取得中の息子用に購入 傷だらけです。
ホンダ TL125 イーハトーブ ホンダ TL125 イーハトーブ
不動!キック降りず! 欠品多数! フロントホイール、ブレーキ周りも無かったので、先に入手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation