• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

転勤

9月から九州の福岡県北九州市に赴くことになりました。
上司の話だと九州の事業所で人手が足りなくなり、今後仕事量の減少が予想される名古屋から人を寄こせと言われたらしい。
人手不足なら本社で採用した今年の新卒採用者を回せばいいのに…ボソッ


あと1ヶ月で部屋の片付け、新居探し、引越し見積もり等々‥‥できるのかしら??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/30 00:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年7月30日 6:13
引っ越し大変ですよね~

私の この間引っ越ししたばかりです。。。

頑張って下さい。
コメントへの返答
2011年7月30日 11:44
このゴミ屋敷をどう片付けようか考えるだけで頭が痛いです
頑張りたくないけど頑張ります
2011年7月30日 7:22
大変ですね〜。

チャケさん、ホントはこっちなのに、どんどん遠くに行っちゃうんですね。…>_<…
ま、お仕事ですから仕方ないですが。
コメントへの返答
2011年7月30日 11:47
実は九州・長崎が地元なので徐々に地元に近づいていってるんですよ
ただ、今回の転勤は正直うれしくないです
2011年7月30日 8:34
Tipoでお会いした、はくうんです!
先日はお疲れ様でした。

広島に近くなりますね~
お会いする機会が増えるかもですね・・・
コメントへの返答
2011年7月30日 11:49
九州はR32オフ無さそうなのでちょくちょく西日本オフに参加させてもらうかもです

そのときはヨロシクお願いします
2011年7月30日 10:24
あれっ?九州男児じゃなかったっけ?

ウナオフはがんばってきてね~たぶんやると思うので~(笑
コメントへの返答
2011年7月30日 11:56
約10年ぶりに地元九州に戻ります

ウナオフやるんですね〜待ってました
そのときは気合いで九州から駆けつけます!!


2011年7月30日 11:13
こんにちは~。
Tipoでお会いしましたR32Gです!
今度は北九州転勤ですか~。
大変でしょうが頑張って下さいね!
西日本になると少しはお会い出来る機会が増えますかね~(^.^)
ではまたお会い致しましょう!
コメントへの返答
2011年7月30日 12:14
ありがとうございます
先日はお世話になりました
これからは日程が合えばちょくちょく西日本オフに顔出せます
今後もよろしくお願いします
2011年7月30日 14:15
ご愁傷様です。(ーー;)
そう言えば、Tipoで何となく言ってたよね~、、、。
現実になってしまいましたか。
あおさんと飲んだくれるには、ちと遠いかな?f^_^;)
引越しは面倒くさいっす。
まだ、全然片付かない、、、。
コメントへの返答
2011年7月31日 5:57
引越し、何から手を付ければ良いのかわかりません
現実逃避したいっす
2011年7月30日 18:42
早く慣れて、福岡案内して下さい♪
で、オフ会企画して下さい(^。-)
コメントへの返答
2011年7月31日 5:58
中州屋台オフやります?
2011年7月30日 19:14
お久しぶりです(^o^)

最近朝も夕も会社周辺で見かけてませんが…一気に遠くなりますね(>_<)
残念です(泣)
コメントへの返答
2011年7月31日 6:05
ここ最近はず〜っと静岡の現場に出張してたのであの付近には出没できませんでした
8月は名古屋市街に出ることが多くなると思うのでそのときは見つけてください
2011年7月30日 21:48
久しぶりの地元、いいじゃないですか!
R32に九州の道を楽しませてあげましょう。
コメントへの返答
2011年7月31日 6:15
北九州には楽しい峠がいくつかあるので走りに行く回数が増えそうです
2011年7月31日 0:03
オヒサです♪

北九州ですか・・。

私も八幡に住んでたことがありましたが、住めば都ですよー。

いつか帰るときに貴重な経験が出来たって思えるように頑張ってください。

前向きに♪
コメントへの返答
2011年7月31日 6:17
次の勤務地八幡西区なんです
今度、オススメスポット教えて下さい
2011年7月31日 9:35
お久しぶりです。

また遠くになりましたね!
引っ越しがんばってください!

九州いいなあ


プロフィール

「精霊流しちゅう」
何シテル?   08/15 18:49
GOLF Ⅴ R32 DSG (青)乗りです。 初めての車が輸入車。しかもR32。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GR32JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 00:41:51
 
GR32JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/03 22:21:36
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
やっと納車されました。’07モデルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation