• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

ドライブスルー。

ドライブスルー。 400円洗車中。

これで年越し~。
ブログ一覧 | エリシオン | クルマ
Posted at 2008/12/31 11:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 11:32
こんちゃ!

今年もお世話になりました!

来年はそば食べに行きたいです。

来年もよろしくです♪

よいお年を~(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 11:54
こんにちは~。

こちらこそお世話になりました。
蕎麦とナイトオフと、あと朝洗も~。

来年もヨロシクお願いします。

良いお年を!
2008年12月31日 11:51
こんち(^-^)/

来年も宜しくです!
良い年越しを~(^-^ゞ
コメントへの返答
2008年12月31日 11:56
こんにちは!

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~。
2008年12月31日 12:33
こんちは。。。

洗車場、めちゃ混みで、JIRIKIでした。。。

来年もよろしくです。。。
コメントへの返答
2008年12月31日 18:17
こんにちは!

午前中の早めの時間に行ったので、数台待ちで済みました。
確かに、洗車場は混んでました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!
2008年12月31日 12:37
こんちは♪

今年もお世話になりました♪

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年12月31日 18:17
こんにちは!

カート以来、余りお話出来ませんでしたが、お世話になりました。

来年もヨロでお願いします。

良いお年を!
2008年12月31日 12:38
あらら。。

広報部長さんTARIKIなん??(笑

うちのは埃被ってますよ~!

良いお年を~!
コメントへの返答
2008年12月31日 18:17
ギクッ。

今日はtarikiで、、、。
いや、今日もかな(汗。

隊長が埃被っているのはどうなの?

良いお年を。
2008年12月31日 13:34
いかんな~!

朝洗鯛たるものが。。。

( ´,_ゝ`)プッ

良いお年を!
コメントへの返答
2008年12月31日 18:19
忙しくて~。

最近は、朝洗ナイト鯛になりつつありますが・
(・∀・)ニヤニヤ

良いお年を~!
2008年12月31日 18:20
おばんです、これは自動洗車機ですね。


今年はお世話になりました、来年もお付き合い宜しくお願いします。


良い年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2008年12月31日 18:38
こんばんは。

そうです。tarikiです。
しかも、車から降りません。
終わった後も、拭き取らずに走り去りました(笑。

来年は遠征してきて下さい~。

良いお年を!
2008年12月31日 20:59
来年も蕎麦 宜しく!

意外と近いと分かった事実
コメントへの返答
2008年12月31日 21:13
また蕎麦行きましょう!

近い?どこから?

良いお年を~!
2008年12月31日 21:58
最近は、乗ったまま洗車できるんですなあ。

来年も美味い蕎麦を食べに行きましょう。
良いお年を!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:01
もう楽ちんです(笑。

是非行きましょう!
出来ればその時に私の車があって欲しいと思います。

良いお年を!
2008年12月31日 22:05
本年もいろいろお世話になりありがとうございました。

オイラはいつもドライブスル~ですよ!

来年も引き続きよろしゅうお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年1月1日 0:28
年が明けてしまいました。
明けましておめでとうございます!

スル~ナカ~マ。

今年も宜しくお願いします。
2008年12月31日 23:42
今年は出会いの年だったね(^-^)v

来年もヨロシクですexclamation×2
コメントへの返答
2009年1月1日 0:29
明けましておめでとうございます!

フライングガーデン美味かったです。
あれから行く機会が無いですが。

今年も宜しくお願いします。

プロフィール

シビック乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
通算4台目のシビック。 シビック好きだな、俺。 '09.01.17購入
その他 その他 その他 その他
27インチタイヤ! 6速!! 人力、、、。
ホンダ ビート ホンダ ビート
いなくなってしまいました、、、。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
嫁専用になりつつあります。 よって手出し出来ず、、、。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation