• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

揃い踏み✨息子(`□´)プジョーがいない!

ちょっち連チャンです
ごめんなさいm(_ _)m
揃い踏みしたのでつい、
嬉しくて。先ほどワガママ娘が
仕事が終わり帰って来ました。
わが家の車も揃ったのでつい、
パチリ、

息子(`□´)プジョーだけは神戸
なのでちょっちのけ者ですが
残念!
ここでわが家の家族紹介します。


パパサバンナ✨
赤いロケット!🎵
車体20万安っ!(゜ロ゜;


パパビート!
黄色いサイドワインダー!🎵
車体15000円更に安っ!<(`^´)>


ママ、ちんこ!もといチンク
(ノークレームでお願い(^_^;))
白いこぶた!意外に速い✨
車体、総額約240万!(^-^)v
一番高額!


娘ローバーミニ!
水色ワガママミニ、
一番手のかかるやつ!
レストア苦労したなぁ(*T^T)
車体、0円(゜ロ゜;


じじ、サニー
文字通りシルバーの渋いやつ!
(けっけう私のお気に入り✨)
車体18万!(^-^)v


番外編



息子プジョー307ハッチバック、
ブルメタの優等生!
(息子と一緒で一番手が掛からない)
車体20万!
これで全員です。🎵

見事に何の統一感も有りません(^o^;)
皆さんわかって貰えたと思いますが
車体にお金が掛かっておりません

だって、

だって、

お金が無い車好きだから!

ただし、修理代、部品代、
は別途です(*T^T)

わが家の家族紹介でした。
(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧
Posted at 2015/05/04 19:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

こんばんは。
138タワー観光さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 20:26
や…やすっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのぶん、手を入れてメンテナンスと愛情はバッチリなんですね(≧∇≦)


ウチも見習わないと…
コメントへの返答
2015年5月4日 21:04
ゆずパパ
こんばんはm(_ _)m
昔は車は新車で買うのが一番
と思ってましたが、
良く回りを見ると、結構良い車が
安ーく下取りされたり、
放置されたりしていますよ。(*T^T)
可愛そうなので、
私が苦労しながら
なんちゃって整備やなんちゃって塗装で
レストアしています。
まぁ、道具や知識はかなり
周りに助けてもらってます。
ありがたいですm(_ _)m
何とか安く、大坂のおばちゃん
並になぁ、まけてーやー!
と言ってます。
(私に変なプライドは有りません)
ゆずパパさんも
そのうち質問攻めになるかもですよ!🎵
だってロータリー知らないんですもん✨
(⌒0⌒)/~~
2015年5月4日 20:53
てかこの車両達すげーーーっすΣ(゚д゚lll)

羨ましい( ̄ー ̄)♫

車が好きってのが伝わってきます♫


車おく場所があるのもまた羨ましいっす!笑
コメントへの返答
2015年5月4日 21:13
ひろくん
こんばんは!
羨ましがってくれてありがとう!
家の家族ももっと有りがたく
思って貰いたいです(*T^T)
車好きは私だけかもですが(笑)
私からすれば
ひろくんとこも、羨ましいんですけど!
ただ都会は場所が少ないですよね
わかります、私は都会には住めません
多分死んでしまいます。(^_^;)
(人が多いと頭が痛くなる病気です)
(爆)
2015年5月4日 21:13
さすがのラインナップですネ!!!
カッコよすぎデスp(^_^)q
コメントへの返答
2015年5月4日 21:40
ジョニ銀さん
こんばんはm(_ _)m
ありがとうございます、
息子、娘、かみさんのEU連合に
必死に対抗しています。(^_^;)
何のかんの言って
ビートが一番乗りやすいですよ。🎵
2015年5月4日 22:08
ボルナツです。こんばんわ(^o^)

家族のクルマも家族の一員ですからね。
すべてのクルマが、調子が良さそうに見えます。

因みに、いいおサイフ、おだいじに(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月5日 0:06
ボルナツさん
こんばんは、ってごめんなさい
おはようございますm(_ _)m
調子はボチボチです(^_^ゞ
このお財布に
お金が入る事が有るのか
心配になっています(爆)
大事にしまーす(^-^)v
2015年5月4日 22:42
金額は安くても、それだけの台数があれば、
税金だってバカにならないでしょう。

どれも個性的な車たち。イイですね~

子供たちが大きくなったら何に乗るのかなぁ?
コメントへの返答
2015年5月5日 0:13
ジャックさんおはようございます。
(えっ、早すぎ!?確かに)
個性だけは負けないかも(笑)
税金は各個人で払うので
私はサバンナとビートだけですよぉ、
そこまでは面倒見れません
そこまでの甲斐無いです<(`^´)>
えへん。
そのうちジャックさんとこも
車が増えますよぉ✨
楽しみですね☀🎵
2015年5月5日 6:05
おはようございます。

台数も凄いのにそれでも余裕の駐車場なんですね!!
コメントへの返答
2015年5月5日 8:18
そうなんですよ🎵
地質調査ボーリング屋してたから
4tトラックが入る様に
作りました。(^_^;)
先々はオシャレなガレージに変更
したいんですよね✨
2015年5月6日 22:23
こんばんは。
いやー! 羨ましい限りの環境です。
私のあこがれのガレージライフ。
クルマは高いクルマを乗るより、好きなクルマを乗れるのが一番ですね。
コメントへの返答
2015年5月6日 22:46
そうなんですよ。
高けりゃ良いと言う訳じゃ
無いですね。どれだけ
わくわく出来るかですよね✨
環境には恵まれていると
私も思います(笑)
このガレージを何とか
改造して、みんなが遊びに来て
車見ながら遊べる場所に
したいんです。(^_^ゞ
頑張らねば✨
(^_^ゞ

プロフィール

「@ゆずパパFD FD からの乗り替えですね!
ナイス😆👍✨」
何シテル?   02/17 14:41
宜しくお願いします_(._.)_ ゆるーくお付き合い下さいませ!(^o^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポンコツTV… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:48:22
別府クラシックカーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:49:35
休み終りました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:20:11

愛車一覧

マツダ RX-7 Rロケット! (マツダ RX-7)
レストア完了、ノリノリで乗ってます。🎵
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。車体15000円エンジン載せ換え45000円、ポンコツです ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンク (フィアット 500 (ハッチバック))
現代版チンクエチェント500s2気筒ターボ最高 国産と比べてはいけない車ですね、
プジョー 307 (ハッチバック) (`□´)ガオー! (プジョー 307 (ハッチバック))
息子のプジョー、ガオー(`□´)です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation