• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月10日

ベンツe220d1年点検

ベンツe220d1年点検 トップ画像は代車です。
さて私のベンツe220dももう4歳になってしまいました。
(1年11ヶ月の中古で購入)
本日千葉ディーラーに点検の持ち込みに行きました、
個人ディーラーですが社長は若いのにとてもよくしていただいてます。
昔のヤ○セでは何ももらったことがありませんが、今回もカレンダーのセットとベンツのテディベアいただきました。
ありがとうございました。

カレンダーは自分のオフィスに飾ります。

娘はのテディベアプレゼントありがとうございました。
代車はベンツE350ブルーテック。
素晴らしいクルマです。


点検後は千葉から東京までクルマ持ってきていただけるそうです。ホント感謝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/10 19:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2020年12月10日 23:53
スリーポインテッドスターが入ったテディベアですか。凄いですねえ。
それと代車のEは「わ」ナンバーなんですね。ということはレンタカーもやっているのでしょうか。
コメントへの返答
2020年12月11日 20:58
Disco-4@東京さま
返信が遅くなりすみません、先程大学同窓会の総会かおわり20年くらいやっていた理事がついに終わりました^_^
確か昨年も車検の時借りた代車が「わ』ナンバーでした。ヤナセと契約している個人ディーラーなのでヤナセから借りているのかもしれません。一年点検とか車検などをお願いすると本社の方からお金が出るそうです。今回の点検まで確か保証の中でやってもらっているので今回も無料だと思います。一年後は車検でそこからお金かかると思いますが想像するだけでお金怖いですね(笑)
テディベアはレアものですね。今まで芝浦では何にももらったことありませんから尚更です。この個人ディーラーではキーホルダーやカレンダーなんか毎回いただいています。やはりくはディーラーの担当者で違いますね。次もここで買い替えできるように頑張って仕事するしかありませんね^_^
2021年1月10日 0:20
羨ましい限り。
Dに数回しか出向いた事が無い事もあり、カレンダー以外は頂いたことが無いですよ、素敵な主治医ですね。
コメントへの返答
2021年1月10日 1:24
こんばんは、コメントありがとうございます。カレンダーも今までヤナ○ではもらったことありません。他の方からのコメントで、このテディベアは毎年クリスマスのプレゼントらしく色やリボンが変わるそうです、私も初めてもらいました。
結局クルマは担当者さんですね。
ただ、次はベンツはならない可能性が高いです。今のコラムシフト2年経っても慣れません。

プロフィール

「ついにキリ番、30.000キロです。
高速でしたので、助手席の妻が撮影しました。
12000キロ走行の約2年落ちの中古ですので、18.000キロを四年で乗ったことになります。ほとんどパジェロミニなっているのであまりベンツには乗ってないんですがなんとか撮れました。」
何シテル?   06/23 17:08
denちゃんです。よろしくお願いします。 セカンドカーとしてH20年式パジェロミニを購入しました。色はスリーウェイツートン、シルバー×紫です。みんなの投稿を見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアをシンプルにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 06:37:38
治療キャンプ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 07:16:06
新月前夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/06 02:08:41

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ベン子ちゃんII (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
C200コンプレッサーワゴンが次の車検で9年めになるのをきっかけに良質な中古車をさがして ...
三菱 パジェロミニ パジェ子 (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。セカンドカーとして5年落ち、41000キロ走行のクルマ ...
トヨタ コロナクーペ クーペ (トヨタ コロナクーペ)
2.0リットルMTでかなりスポーイタイプでした。 兄弟車のセリカと、悩みましたがディーラ ...
トヨタ ハイラックスサーフ サーフ (トヨタ ハイラックスサーフ)
海に山に大活躍なクルマでした。4WDブームでしたね。あの頃は。 タイヤはBFグッドリッチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation