• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

第11回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス




第11回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス


やっぱりラグーナが良いですね♪


ご準備いただいたスタッフの皆様、


ご尽力いただき本当にありがとうございました。m(_ _)m


めちゃめちゃ楽しめました!!








会場まではいつものコンボイに参加させていただきました。


ホワイトさん、今年もありがとうございました。


高速を下りた時、キレイに白エル並んでたので思わず撮影。


(黒の先頭で良かった 笑)

alt









コンボイ中、カッコよく撮影してくれたRinaパパさん、一番さん、ありがとうございました!


自分のエルグランド が走ってる写真は撮影できないのでめっちゃ貴重。

alt
altalt







会場風景

alt






すごいエルグランド たち

altaltaltaltaltaltalt





OBの皆さん

alt






今年はいつものMスタカフェが休業で少し寂しかったですが(笑)、
ラスカルカフェがオープンしてましたね。
私は行きそびれました。。。


あと初めましての人たちと色々お話できて良かったです。😄


車を見せてもらいながらゆっくり話したいけどタイミングが合わず話せない人が毎年いるんですが、来年こそは、、、と毎年思ってます。😅




それから、工作部景品をゲットされた皆様おめでとうございました。
時間が無くて出来はイマイチですが、素人工作なのでご勘弁ください。
現車合わせもしていないので微調整してお使いください。。。 





そしてそして、沢山のお土産、皆さんありがとうございました。

来年また最高のオーナーズの皆さんと集まれると嬉しいです。(^^)

alt









今年の私の弄りは誰にも気づかれないこんな変化でした。

来年も気づかれない弄り頑張ります。( ̄▽ ̄) 

alt





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/23 02:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第11回 E52 ELGRAND  ...
Rinaパパさん

第11回 E52 ELGRAND ...
☆レレレ☆さん

第11回 E52 ELGRAND  ...
える吉さん

突然(?)の乗り換え
ばしりゅーさん

第11回 E52 ELGRAND ...
1番納車さん

全オフ2回目に行って来ました!
Ryuエル52さん

この記事へのコメント

2023年5月23日 3:54
全オフお疲れ様でした❗️

今年こそは❗️だったのですが
あまりお話しできず残念です🙇‍♂️

次こそは宜しくお願い致します😊👍
コメントへの返答
2023年5月23日 8:27
お疲れ様でした😄

次回はけーくんエルの横に椅子置いて居座っとこかな(笑)

来年はゆっくり話しましょう♪
2023年5月23日 7:19
炎天下の中、楽しい1日になりましたね✨
御在所でいずさんのメーター周りは確認済みでしたよ😎

走るたびに自己満ですよね👍
コメントへの返答
2023年5月23日 8:32
暑い中お疲れ様でした!
manabuさんのエル、色んな人が見てましたねー😄
あれはホンマにオンリーワンエルですわ👍
いつも進化が楽しみです。
2023年5月23日 7:38
いずさんおはようございます!
全オフお疲れ様でした。

走行写真は本当にありがたいですよね〜⤴︎

自分では絶対に撮れないですから😅

お昼はお寿司じゃなくて何を食べられたんですか??

最後にチビT着たいずさんの写真も載せて欲しかったで〜す👕
コメントへの返答
2023年5月23日 8:52
おはようございます!

走行写真は全オフのの楽しみですよね♪
本当にありがたいです。

お昼何食べたか?
それは次回お会いした時に
チビT着ながら話します( ̄▽ ̄)


ウソです…。マグロ丼です。
2023年5月23日 7:41
お疲れ様でしたー♪
そして、今年も最高の協賛品をありがとうございました😭
皆さん憧れの物ですから、ゲットした人が羨ましいー!
中々皆さんのエルを拝見することが出来ませんが、BBSカッコ良かったです😆
また大層なお土産までありがとうございました♪
また来年もと言って頂けると、スタッフ一同また開催できるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年5月23日 14:57
今回もお世話になりありがとうございました!楽しかったです〜♪
微力ながら御協力も出来て良かったです。

BBS入場時にすぐ見つかっちゃいましたね(笑)ありがとうございました。


お土産もお喜びいただけて良かったです。

全オフ開催は毎年本当に大変だと思いますが、年に一度の楽しみにされている方が多いと思いますのでまた次回も開催いただけると嬉しいです。(^^)

今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
2023年5月23日 8:07
いずさん
全国オフ会お疲れ様でした。
今年は私の方がどうしても外されない仕事が入っていて不参加でして、年に一度ご挨拶も出来ずすみませんでした。
今回はいずさんのエルグランド生で拝見出来ませんでしたが、画像拝見させて頂いて進化が素晴らしすぎです。
またお友達からの走行画像は本当に嬉しいですね~!
乗っていたらまず見れませんから!!
今年も楽しいオフ会画像拝見して伝わってきます♪

年内調整して関西遊びに行ける様に調整致しますね♬
コメントへの返答
2023年5月23日 15:02
今回はれいずさんのスゴいエルが見られなくて残念でした。
お仕事優先なので仕方ないですよね〜。私も翌日仕事で日帰りでした。。。(^^;

走行写真は嬉しいですね。
しかも撮影メチャウマ!
良い記念になります。

次回はお目にかかるのを楽しみにしています。
2023年5月23日 9:34
お疲れ様でした。
今年はどうしても外せない用事があり参加出来ませんでした。
いずさん人気なのでゆっくりとお話するには工作部かな〜
また機会を作って会いに行きますので!
コメントへの返答
2023年5月23日 15:05
よっしゃんさん、お疲れ様です。
用事はいかがでしたか?
良い感じでしたか?

人数が多いと一人一人ゆっくり話せませんので、よっしゃんさんとはまた全オフ以外のところで会いたいですね〜♪

工作部でお待ちしてます(^^)/
2023年5月23日 10:07
先日はお疲れ様でした😊
お土産もいただきありがとうございましたm(_ _)mラスカルカフェ☕️をネタにしていただき光栄でございます😆次回はMスタカフェコラボ実現を目指して開店しますので、けーくん2さん車談義の場として椅子持参でご来店くださいませ♪気づかれない弄り、いずさんのこだわり素敵です🥰
コメントへの返答
2023年5月23日 15:10
ラスカルさん全オフお疲れ様でした。
カフェも準備から色々お疲れ様でした。(^^)
次回は私14時でリザーブ席よろしくお願いします。あ、椅子は持参か。(笑)

私、気付かれない弄りが大好きです。。。
って変態みたいですやん。(^^;
2023年5月23日 10:21
全オフお疲れ様でした♪
ホンマ暑かったですね~、還暦過ぎのジジイにはこたえました(笑)
コンボイ写真ですが、モロ逆光で上手く撮れませんでした(ノД`)・゜・。
久しぶりに皆さんのエルを拝見しましたが、その中でもいず号は、ひと際輝いていましたね〜、相変わらずカッチョ良かったです。
全オフは第一回目からほぼフル参加してますが、体力が続く限り参加したいと考えてますので、また来年よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年5月23日 15:15
Rinaパパさん、お疲れ様でした!
暑かったですね〜(^^;
デブの私もこたえました。(笑)

写真ありがとうございました。
いやいや、カッコ良く撮ってもらって大満足です。(^^)

全オフフル参戦すごいですね!
皆勤賞目指して体力付けて来年もよろしくお願いします!
2023年5月23日 15:18
全オフお疲れ様でした〜😊

いつもお土産ありがとうございます😭
コンボイ時の写真良いですね〜カッコ良いです
自分のも欲しい、、、
じゃんけん大会では、いずさんのはゲット出来ずでしたので、ゲット出来るまで、制作の方、よろしくお願いします🥺
また次回でも、お会い出来るのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年5月23日 15:35
お疲れ様でした!
ken.naoさんとは毎回ちゃんとお話しできますね。
今回もありがとうございました。(^^)

走行写真はレアですよね。
ホント感謝です。
東コンボイ組も敏腕カメラマンにお願いしてください(笑)

ジャンケン大会、ダメでしたか〜
残念。。。
では、ken.naoさんが何かゲットするまで頑張るのでジャンケン鍛えて早くゲットしてくださいね〜

また次回よろしくお願いします!
2023年5月23日 16:06
先日はお疲れ様でした❗
やはりオフ会はラグーナじゃないとって感じですよね👍
工作部のパーツ毎年ありがとうございます♪いつもみんなに大人気ですもんね♪
自分もじゃんけん大会でゲットしたかった(笑)
コメントへの返答
2023年5月23日 21:08
金エルさん、今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
やっぱりラグーナ!ですね。😄
皆様のおかげでめっちゃ楽しめました。

工作部のパーツはそんなにたくさん作れませんが皆さんに喜んでいただけるのを励みに頑張ります。(笑)

次回は金エルさんもゲットしてください〜♪
2023年5月23日 17:08
お疲れ様でした(*´꒳`*)

今回は遠慮して教えて貰った
「引っ張って取る‼️」は
実行致しませんでしたが
次回お会いさせて頂いた時は
こっそり引っ張って取って
付けて帰ります(*´Д`*)ハァハァ💕

今回の1番の目的、いずさんと
しゃかさんに会ってお礼とお話を
したいと言う事が叶いましたので
とっても楽しい1日となりました。
プレゼント(押し付け?😆)から
会場でのお付き合い、本当に
ありがとうございました😊

また遊んでください🖐️
コメントへの返答
2023年5月23日 21:35
みにさん、お疲れ様でした!

内装はコッソリ取ってもどこがなくなったか分からない箇所ばかりなのでバレへんかも?!(笑)


初参加の全オフ楽しめたご様子でホント良かったです!😄
初参加で緊張されてた?ところ、お声掛けいただいてありがとうございました。

また次回どこかのオフ会で会いましょう〜!
2023年5月23日 19:06
全国オフお疲れ様でした〜。

にしても暑かったですよね💦
昨日1日体調がやばかったのですが、今日はなんとか復活しました(笑)

帰り一緒に帰らせて頂く予定が、バラバラになってしまい申し訳ありません。
でもいずさんまで事故渋滞にお付き合いさせなくて逆にホッとしてました😅

また工作部の方にもストレス発散がてら遊びに行かせてもらいますねー。
あっ、飲み会も機会があれば是非😁
コメントへの返答
2023年5月23日 21:41
そあらんさん、全オフお疲れ様でした!

暑さで体力さらに削られましたよね〜😅
私も昨日1日の記憶が薄いです(笑)

帰り道は災難でしたね。。。
私はニコさんと細い険しい山道抜けたので早くに高速に乗れてすんなり帰れました。👍

またいつでも工作部に遊びにきてくださいね〜

飲み会も是非!!!
2023年5月23日 20:13
こんにちは👋😃
前回同様、横に止めさせて
頂きましたので
マジマジといず号拝見しちゃいましたよ
やはり完成度が違いますね。
メーター周りの真似しちゃうかも(((^_^;)
今回は初めて夢だった工作部の100万円のワイパーのキャップ頂きました。
有り難う御座います
やはり完成度が違いますね❗
又、お会いできるのを楽しみにしていますね🎵
コメントへの返答
2023年5月23日 21:47
北さん、全オフお疲れ様でした!
奥様にもご挨拶できて良かったです。😄

2年連続お隣には驚きました。
黒ライダー少ないのでそうなるんですかね〜?
来年も並びましょうね。(笑)

メーター周りと言わず、あちこち真似しちゃってください👌

マジっすか?!!!
ワイパーキャップ、北さんがゲットしたの?!
実はカーボン加工したワイパーアームも車に積んでたんです。
1箇所カーボン目が逆になってるので景品として出さなかったのですが、言ってくれたらお渡ししたのに〜

次回お会いしたときまで残っていたら渡します。(笑)

またお目にかかれるのを楽しみにしています!
2023年5月23日 20:37
先日はお疲れ様でした〜
やっぱり全オフはラグーナがいいですよねー♬

止まってる、いず号もカッコいいけど
走行してる、いず号もカッコいいっすねー😃
自分でもうっとりしているのでは?😁

そして私くし今回のじゃんけん大会で
いずさんの予感の予感がハズレて関西工作部の商品をゲットすることが出来ました😆
ありがとうございました♬
大切に使わせて頂きます♬
コメントへの返答
2023年5月23日 21:56
ムーさん、お疲れ様でした♪

マジですか?!!!Σ(゚д゚;)
スゲーーー!!!
満を辞してゲットしたんですね!!
さすがヤル時はヤル男!(ホンマ?笑)

私の予感大当たりですやん。

あ、予感が外れる予感は外れたけど、、、ってややこし。💦


はい、うっとりするほど上手い撮影された走行写真です。👍
2023年5月23日 22:12
お疲れ様でした。
行く前から色々教えて頂いたり、コンボイでは最初後ろを走らせてもらい、帰りもほぼ連れて帰って頂いたみたいで、いずさんには御世話になりっぱなしでした。
皆さんの車を見て、創作意欲も涌いてきましたので、カーボン加工に励みます。また気づかれにくいパーツを教えてください。そして今後は落ち着いてじっくりと作っていこうと思います。
楽しいひと時を過ごせました。有難う御座いました。
コメントへの返答
2023年5月23日 22:16
お疲れ様でした!
帰りの山道はヤバかったね〜(笑)
あのトンネル!前から車来ないかヒヤヒヤでしたわ。

今回全オフ初参加できて良かったですね。
また工作楽しみましょう♪
創作意欲の熱が冷めないうちに〜😆
2023年5月24日 22:56
いずさんこんばんは♪
全オフお疲れ様でした。
朝早くから集合して頂きありがとうございました。岡崎東ではズラ〜っと並んだエルは圧巻ですね♪またドアミラー越しの黒エルの車列もウキウキしますね。今回もじゃんけんは惨敗。こうなったら工作部の物置漁りに行こうかしらん♪(^^;
Mスタカフェ閉店だったので諦めてましたが、ラスカルカフェが開店してたなんて気付かず残念でした。またその内関西オフでもやろうかしらん♪
お土産ありがとうございました。嫁大喜びでした。
コメントへの返答
2023年5月25日 0:46
ホワイトさん、今年もありがとうございました!
今回も全オフラグーナ、めっちゃ楽しめました。😄
おいしいお土産もありがとうございます。🙇‍♂️

じゃんけん大会ダメでしたか〜
実は私一回もじゃんけん大会見たことがないんです。(笑)
なので過去誰が勝ち取ったか、みんカラアップしている人以外知りません。😅

工作部の物置は探せば宝物が見つかるかも?!いつでも遊びにお越しください。
関西オフもそろそろ再開ですね。
楽しみにしてます。
次回は復活したホワイト号でよろしくお願いします〜♪
2023年5月25日 8:30
おはようございます😊
全国オフお疲れ様でした。

いずさんとえる吉さんの写真は奇跡の当たり写真だったので良かったです😅

いずさんのエルはいつ見ても見応え抜群でついつい足回りの写真撮っちゃいます🎶

関西と東海はご近所なので、全国オフ以外でも何かお会いできる機会があるやば、宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2023年5月25日 16:16
お疲れ様でした〜(^^)/

奇跡の写真なの?!
ありがたいぃ〜〜〜!
いやホンマにめっちゃ良い写真でありがとうございました。

ウチのエルはもう打ち止めでやることが無い(と思う)ので、あとは労りながら維持します。(笑)

そうですね。ご近所なので全オフ以外でもまたよろしくお願いします!
東海オフにまたゲリ参するかも?!
( ̄∇ ̄)
2023年5月27日 9:36
今年はカフェ休業したMスタです。
ゆっくり出来ないおかげで写真いっぱい撮れましたね(爆)
次回は座ってまったりとお過ごしください笑
コメントへの返答
2023年5月27日 9:41
カフェの有り難さが身に沁みました(笑)

もう休業しないでねー😄
2023年5月27日 22:14
今頃のコメントですが、当日はお疲れ様でした。

やっぱりラグーナいいですね〜
何かと便利でした。

今回はいつものカフェが無かったので寂しかったです。
ラグーナは毎回 暑いイメージしかありませんわ。

そして、例のブツ 作業終了したら また見てみて下さい。
色々と有難う御座いました😅
コメントへの返答
2023年5月28日 6:26
今頃ですがお疲れ様でした(笑)

確かに便利ですね。
駐車場もキレイし、
食事も困らない。
暑さはしゃーないですね😅

例のブツは装着楽しみにしてます〜♪

プロフィール

「企み中…( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/29 12:01
E52がお気に入りのおっさんです。 ・IMPUL仕様のライダーハイパフォです。 ・自作カーボンパーツいろいろ装着してます。 ・ディーラー入庫仕様、弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
Riderハイパフォーマンススペックです。 専用大型ルーフスポイラー ライダー用フロ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52へのフルモデルチェンジと補助金終了のタイミングと車検間近という条件が重なり、迷いま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月納車のE52エルグランド。 乗り潰す気満々だったのですが自損事故で廃車に。 ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
会社の荷物運搬用に購入。パーツが色々あって楽しそう。 【メーカーオプション】 ・EXパ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation